2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

荻野



いやー、スゴかったね!!

あそこから逆転出来たのは、荻野がいたからだろうね。

ちょっと感動して泣きそうになっちゃった

ごっつい顔して喜ぶ姿がかわいくてね(笑)。

最近のバレーはあまり良く知らないけど、荻野は若手の時から知ってるから。

青山と荻野大好きだったなー。この2人はほんとに上手くてね~、

ファインプレー続出のプレーに惚れ惚れしてた。

中垣一も好きだったんだけど、地元で講演に来た時、

自慢話しかしなかったってこと聞いて熱が冷めました(笑)。



いやー、しかしエジプトのセリエAの選手のサーブが

ハンパなかったね!!あんなの当たったら死ぬよ(笑)!!

日本は清水と越川はスゴイんだけど、まだまだ若いんだね。

山本は昔正直苦手だったけど、なんか落ち着いて見られるようになった。

セッターは宇佐美より朝永の方がよさげに見えたんだけど・・・

宇佐美ってなんか単調な気がする。ドシロウトに言われたくないだろうけど(笑)。

私的には千葉がよかったかな。次の試合でも観れるといいなー。




翔ちゃん。

翔ちゃんが手叩きながら喜んでる姿見ると、こっちまでうれしくなるよ。

本当はヘイセイ君達と一緒に立ち上がりたいんだろうなぁ、

お兄さんの立場だからしょうがないんだろうけど。

嵐5人であの会場にいたら・・・、想像するだけで幸せだ(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : バレーボール ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:48  |  日々のこと  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

時を経て


ラルクのtetsuが結婚っていうのにビックリしたけど、

さらにその相手にもビックリした。あー、苦手な子だ(笑)。

っていうか、まだモッチーと付き合ってるって思っていた私は、

どんなけ時が止まってんだと(笑)。


正直昔はラルクはあまり好きじゃなかったんだよね。

tetsuが苦手だったっていうか・・・。

なんかツンツンしてたじゃない(笑)??

あとkenがいちいちタバコくわえるのも嫌だった。

ken自身はおもしろくて好きだったんだけど。


この間、嵐と共演した時、

『イェーイェーイェー』 tetsuがしてくれててさ(笑)。

それだから好きになったとかじゃないけど、

最近トーク見ててもおもしろいなーって思うし、

なんか丸くなったっちゅーか、いい感じだよね。

音楽はね、私はスピッツとかゆずとか好きなもんですから(笑)。

『HONEY』は好きだけども。


あ、ずーーーっと勘違いしてたことがあったんだけど、

ユッキーはkenと幼なじみって思ってたの。

kenとtetsuがってことつい最近知りました(笑)。

いやいやいや、ユッキー好きなのに。


ラルクは恐らくこれからもCDは買わないでしょう(ゴメンネ)

でも好きなバンドです。好きな人たちです(笑)??

時を経て・・・不思議なもんですね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:58  |  日々のこと  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

あなたもですかww


<NTTドコモ>新料金プラン発表 端末価格高く月々安い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000148-mai-bus_all


もともとはドコモユーザーだったわたくし。

FOMAのキー反応の遅さったらハンパなくて、イライラしっぱなしでした。

電波はやっぱりよかったですけどね。。。地下でもバッチリ使えました

あと料金プランがよくわからないし、考えるだけでクラクラしてしまい

最初につけたプランを永遠使ったりして、ムダ払いしてたりね(笑)。

一応お仕事上、そこそこ理解も出来るようになったんですが。。。。

一般の方にはどうなんだろう??混乱するだけなんじゃないの??って思うんだけどね。

私の友達はauで、来月から料金変な事になるから、今月中に機種変す

るって言ってたし(笑)。テレビ観るのに通信料かかるの??とか(笑)。

あ、いや私も間違いなくその部類でしたよ、ハイ。



携帯にそんなお金かけてどうするんだろ??って思うけど。

今の時代、携帯ってかなり重要な位置にいるんだろうなって思います。

生活に欠かせない一部。暇な時や待ち時間は携帯いじっちゃったりするし。

携帯見当たらないとなんでか慌ててしまいますよね(笑)。

携帯あれば買い物できて、携帯あれば写真や動画も撮れて。

携帯あればテレビが観れて。。。漫画やゲーム、音楽が楽しめて。



次はどんな新機能がプランが登場するんでしょうね??

うーん。。。利用する方々がわかりやすいっていうのが、使いたいって

思える携帯なんじゃないかと、私なんかは思うんですけどね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:34  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

よくわらかないけど


ボクシングの試合はほとんど見ないし、亀田一家の試合は

1・2回あるかな??最近は好きじゃないから、話題になってる試合

も見てませんでした。まぁ、メディアは散々持ち上げるだけ持ち上げて、

地獄の底へ突き落とすの得意だからね(笑)。 亀田一家はさっき書いたように

好きじゃないし、見てるだけでイライラするから見ないんだけどさ。

いつだったかなぁ??亀田長男・次男でお昼の福澤アナの番組に出

てた時、お昼休憩で流れてたからしょうがなく見ていたんだけど、

長男はまぁエラそうに、いつも通り年上相手にタメ口聞いてましたよ(笑)。

でも次男大毅はそれをフォローしたり、笑いも取りつつ和やかにしてた

んだよね。他ではどんな態度取ってたのかはわからないよ??

ただ私はそれ見て結構いい奴じゃん♪なんて思いながら見てました。


どうゆう思いで反則行為をしたのかはわかりません。

今日の記者会見も賛否両論で、いろんな意見があると思う。

あのオヤジが反省してる様に全く見えないっていうのは一緒だと思うけど(笑)。

罰は受けるんだし、内藤さんも納得してるみたいだしね。

まだまだ18歳だし。。。がんばってほしいなって私は思うかな。

ただあのオヤジからは離れた方がいいと思うけどね(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  21:12  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

おめでとう


イノッチ結婚おめでとう

笑うだけで周りをを幸せにしてくれる人。きっといい旦那さんになるだろうね♪

一番最初にファンに報告したイノッチ。

イノッチが号泣したらしいと。そしてメンバーも泣いたらしいと。

メンバー愛だなぁ。。。 そしてファンのことを一番に考えてくれている。

嵐と同じで今でも仲が良くってね。コンに行ったらホントに

おもろしろいんだ。イノッチうちわを作ったことある私としては、

最初はちょっとビックリしたけどね(笑)。

結婚おめでとう、末永くお幸せに



そして、スキマの大橋くんも結婚ですかぁ。

あれは幸せ太りだったの(笑)??

そっかぁ・・・・。ちょっとだけショック気分でいさせてね(笑)。


テーマ : 井ノ原快彦 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:24  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
