2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

61キロ


外山VS荒瀬。



キャーーーーーーーーーーー!!!!

もうぞくぞくしちゃったよー

荒瀬も元はわけわかんない奴だったもんね(笑)。

荒瀬も北洋来てくれたらなぁ。。。。

あ、先週で外山いい奴になったと思いきや、

偉そうなのは変わってなくて安心しました(笑)


来週は小高か。

キャラが濃いせいか、内田の存在がうす・・・ry

院長の低い声がたまりません(笑)。

野口ぶっ倒してくだちゃい。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 医龍&医龍2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:02  |  ドラマ  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ドラマチック


たくさんのおめでとうがあって、

でも忘れてたわけじゃないんだよ。

ちょっとバタバタしてたもので。。。

今日からまたちょこちょこ更新していたけたらなーって。



ハチクロがドラマ化されるそうで。

映画のハチクロはこれからです。ディスカスで借りる予定。

翔ちゃんの竹本くん楽しみだな



『ドラマチック』




聴くとなきそーになるのは、

やっぱりハチクロのせいだよね??

がっつりアニメ派!!!

あぁ・・・・・、あのOPは神でした(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 少女マンガ全般 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:11  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

医龍


霧島が登場して大興奮

北村一輝相変わらず濃くて素敵でした(笑)

サダヲのツンデレっぷりとか、岸部一徳の気持ち悪さっぷりとか、

音楽が相変わらずいいし、伊集院の成長に感動しちゃうし

トラブル続きで今日は最終回ですか?って感じだったな(笑)。

ただ内田有紀はどうでしょう(笑)??『バンビーノ』は好きだったけどね。

北村一輝も出てるから思い出しちゃうよね(笑)。って、蔵之介さんもじゃん!!

アダルトチームじゃん(笑)。バンビーノは続編あるのかなぁ??

連続ドラマじゃなくていいから、いつかSPやるといいな

あ、そういえばドルチェ、ほっしゃーーーん!!ロンハー男前で惚れました(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 医龍&医龍2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:30  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

働きマン


安野モヨコが指名したんだっけ??

管野嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど。。。



なんつーか。。。。。。







むずがゆいっっっっっ(笑)!!




逆にあまり好きじゃないっつーか、かーーーーなり苦手なもこみっつぁん。

演技はどうでもいいけど、なんかすげー安野モヨコが描く男の子顔(笑)。

合う合わない、不思議なもんですね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : テレビドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:43  |  ドラマ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

フレンドパーク


今さらだけど、花男リターンズでフレンドパーク出てたんだ・・・orz

ちらちら『フレンドパーク』と出ていて、パート1の時のかと

思ってたら、・・・・あれ??初来園(笑)??




うーーーーーーー、前回録画した記憶があるの。

リターンズでは初めてな気がするの(笑)。

・・・でも弟くんがチャレンジしてたの見た気がするから

きっと録画したんだろうな。年末仕事で忙しかったからか、

記憶がごっちゃです(笑)。





心優しき人がアップしてくれてました。

http://youtube.com/watch?v=GI5yzoLGNqM&mode=related&search=





いやぁーーーーん、F4カッコ良すぎでしょ

実際も運動神経抜群なのね。カッコいいいいいい(>_<)

嵐の時と違って率先して前に立ってる松潤。真央ちゃんの

ことちゃんと気づかってて優しいな♪そしてジャンプ1人失敗しちゃう

ところがまた松潤らしくてよかった(笑)。嵐の中でも運動神経いいって

方でもないもんね(笑)。でもみんなを引っ張ってたし、

ジャンプ以外は活躍しててカッコよかったよーー♪


オグリンは類とは違ってやたらはしゃいでるし(当たり前・笑)

類より普段の旬カーベルくんの方が好きです(笑)。

翔たんはシャイな部分見せつつもおもしろいし、かわいいし。

真央ちゃんにツッコミ入れたりしてるしね(笑)。

トントン!!トントンリターンズになって好き度増したよ(笑)。

ほんわかマイペース。優しさがにじみ出ててステキ♪

そして真央たんがこれが反則的にかわいすぎなんだわ♡→ܫ←♡



F4とつくしがこの5人で大正解ですよ♪

つくしパパもボケかましてかわいいし、ママ弟くんもかわいかった☆

あーーーーーー、やっぱりまた続きが見たい!!

とフレンドパーク見て思ってしまいました(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  17:41  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
