2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

WeeeeK



『RUSS-K』CM(アイコンクリック) 
http://russ-k.com/#/CM/ALL

画質にこだわらない方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=z6ERBynCNMs

PVも↓
http://www.youtube.com/watch?v=ai8DI9nGVLs


このCM見て、始めてNEWSの曲でいいと思ったんだけど(笑)、

そっか、この曲は『GReeeeN 作』なんだね。それでこのタイトルか

『明日からまた日・月・火~』ってめっちゃ頭グルグルするよー(>_<)

なんだか・・・・売れそな予感?? CMニコニコマッスーかわええ

いろいろあったGだけど、仲良い雰囲気が嵐に似ていて好き

Mステもすげー仲良さげで楽しそうだったなー




ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:54  |  テレビ  |  CM(0)  |  Top↑

2006.08.02 (Wed)

爽やかメンズ


メンズ。

叶姉妹や倖田來未が男の人のことをこう言うので、

ちょっと使ってみた。実際近くで『あのメンズさぁ~』なんて、

使ってる人いたらひくだろうね。・・・・メンズって(笑)。



朝、たまにチャンネルまわすと、NHKの番組で爽やかな

男の人二人がアシスタントをしている。

結構前から気になっていて、新人アナウンサーなのかなぁ??

なんて勝手に思っていた。


で、番組名さえ知らず、調べてみたところ

『もっと知りたい!』という番組でした。で、その二人の名前は

岡本優・修というらしい。一卵性双生児、双子だったのです。

ちなみに二人の写真↓



caster02.jpg




似てるなぁ~とは思ってたんだけど(笑)。そして職業が画家。



え~っ!!画家!?



意外な職業に、食いついちゃいました(^^;)

といっても、タレント業もしてるらしい。

ちなみに私は左の(たぶんお兄ちゃん)が好みです(笑)。

写真でより、テレビで観た方がいいかも。


月~金 9:30~10:00 NHK総合でやってます。

もっと知りたい HP
http://www.nhk.or.jp/hot/motto/index.html



そういえば、今朝『はなまるマーケット』に斗真が出ていた。

ジャニファンで斗真が嫌いって聞いたことないし、先輩後輩にも

愛されてる感じがする。いつかデビューできるといいんだけどなぁ・・。

その時は風間くんも一緒にお願いします!!

あ、ハセジュンもね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : TV番組 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  11:50  |  テレビ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
