2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

うわーーーん・゚・(ノД`)・゚・。


どーしちゃったの??ファイターズ・゚・(ノД`)・゚・。

昨日職場で携帯でチェックしたら、1裏で6-0ですよ。。。

まさかまさかの勝さーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・。 

なんだか覇気が感じられないよ??中日に完全に押されまくりだよね。

『油断』なんて言葉も目にするけど。。。どうなんでしょう??



すっかり勢いづいてしまった中日打線。今日の先発はルーキーの吉川くんでした。

大好きな鶴ちゃんが今日はマスクをかぶり、吉川-鶴岡コンビに(´Д`;)ハァハァ

鶴たんのステキなブロックにさらに(´Д`;)ハァハァ

やっぱり捕手がしっかりしてると、締りますね

中日は谷繁ですから・・・っつか、谷繁ガッツリ世代じゃん(笑)。

立浪とかさぁ、ガッツリすぎるぐらいガッツリじゃん(笑)。

だからどっちかというと、中日の方が知ってる!!って感じだし、

中日はキライじゃないしというか、むしろ好きだしみたいな

あ、稲葉はガッツリだね(笑)。『ドミニカ』にサインあったよ(笑)。



CS、日本シリーズのみ応援という、おもいっきりにわかを

発揮している私ですが(笑)。高校野球がオヤスミっていうのもあるかな??

あ、平田くんがんばってるね!!来年もハムと中日になったら、

中田くんと大阪桐蔭対決が見れるかもしんないね




今日の勝利、願いを込めて買いました(笑)。


071031_200113.jpg



5回のピンチ、コレ食べて鶴ちゃんブロック!!

だらかみんなっ!!明日ピンチになったらこれ食べて凌ごうぜ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:36  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

凱旋


いいところで中継終わってしまうし、

最後サヨナラだし、ハム空気嫁!!!!!!!!!!



・・・・なーんて、道民の私が言っちゃいけません(笑)。

甲子園の時のように気が付いたら祈ってたよ。

ラスト1回だよ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最後のタッチはどうだったのさ??YOHOO動画遅いはコマ送りだわで

まじ使えません(*゚д゚) 、ペッ

・・・・って嘘です、無料で見られるだけ幸せです




田中くんがんばったのにねぇ。。。。

今年一番ってぐらいのナイスピッチングだったのにねぇ(私が見た中でね・笑)

しかしダルたんは調子悪くたって打たれません。

鶴ちゃんまた文句言われてたよーーーー(笑)。

ちっこい鶴たん。マスクからちらっと見える鶴たん。

きっとおびえてんだろな(笑)。怖いってダルーーーーーーーー!!

そんな鶴たんかわゆすかわゆす  ←ヘンタイ(笑)



なぜか鶴たん締めになってましまいました(笑)。

田中くん今日は仲間たくさん来てたかな??


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:00  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

お久しぶりに


ぴょん☆が更新頑張ってくれてまして・・・

危うくぴょん☆のプログになるところでした(笑)。

お久しぶりにブログ更新。











理由は・・・












お久しぶりに ♡ドキュン♡ となってしまったから(笑)。






20070226-05055079-jijp-spo-view-001.jpg








練習試合、すごかったね♪

久々スポーツニュースを見て、すばらしい投球っぷりに

ホレボレしちまいました♡→ܫ←♡









ちなみに、












嶋くんが最近すんげーーー気になります。

あの沖縄のジャグジーみたいな、あれ見てからなんだよな。

って、野球じゃねーんだっ(笑)。とりあえず見た目でキュン

捕手って所もいいなぁ~なんて、楽天注目してる方からしたら、

何をさら!!って感じかもしれないけど(笑)。

まぁ、これからゆっくり注目していきます(^^)v





ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:22  |  プロ野球  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

すごいぜ


越中アクセス。

コバのおかげで大人気(笑)。



ただ今『スポ魂』で田中待ち。

しかし駒田太ったなぁー(笑)。駒田と岡崎、私がプロ野球

ハマってた時のど真ん中。




おおっ、始まりました!!




200701282348001.jpg





パチリんこ

母性本能くすぐる笑顔らしいですよ(笑)。





阪神はサバイバルキャンプだって。

http://www.hanshintigers.jp/news/column/c07_04.html




ガンバレ、良平!!




ランキング参加中

よければポチっと



テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:58  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

田中スイッチ


今日は休みだったんだけど、朝早く起きて掃除して

たものだから、夕方ウトウトウトウト(-_-)zzz






『・・・・・・田中投手』






・・・・・・はっ!!





ガバっと起きると、まさひろさんがしゃべっておりました。




おそるべし、田中スイッチ(笑)!!





でもね、最近いろーーーんな所で見るものだから、

慌てて録画!!ってこともなく、






リアルタイムで見れたし・・・・







まいっかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・・なんて(笑)。





それに引き換え中澤くんは4年間も見れないのかいっ(>_<)

いくらドMな私でも耐えられませんって(笑)!!





・・・なんていいつつ。

新チームにちゃんとハマるのです。

だって、私は高校野球好きですから(笑)!!




そして、過去の試合をビデオで繰り返しみながら

中澤くんを待っておりますm(__)m 青森山田でとりあえず

2年はイケますから(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:21  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
