2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

うすっぺら


大好きです。





ちょっとこもってるけど8番目にフルも入ってます。

何回聴いても泣けるし、ほんとに厚ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。 ってなる。

フルの後にところでが来てるのがまたいいな♪

あ、雪が降る町。ゆーじんがちょっと民生ちっくなってるんだよね。

厚ちゃんは厚ちゃんです(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:01  |  ゆず  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

夏色

B00005H00J.01.jpg


何度聴いても飽きないし、すんばらしい夏色♪

PVはさらにテンションしますよ
http://youtube.com/watch?v=3c3TgxbasW0&search=%E5%A4%8F%E8%89%B2


暑くてバテバテな時は、夏色聴いてパワーもらお~


EDIT  |  01:53  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

ゆずの花

4537649889728_m.jpg



調子に乗って ゆずの花

私がゆずのファンになったのはいつだったかなぁ。
音楽のランキング番組で「夏色」のPVを見て、最初はアイドルチック
な二人がCD出しているのかと思った。実際悠仁の顔に惚れたのが
ゆずを聴くきっかけだったし。アルバム「ゆず一家」が出ていたので
買い、そして最初は声が高い方が悠仁と願っていた。だってアルバム
聴いて、高音の歌声のすばらしいことすばらしいこと。
そしてネットで二人のプロフィールを見て、悠仁はハスキーな方
と書かれていてがっかりした覚えがある。

初めてライブに行ったのは、FM企画の無料ライブ。
見事幼なじみの名前で出したハガキが当選 幼なじみにお礼のケーキ
を買って渡した。名前を借りただけなのに(笑)。ま、でもそれだけ
うれしかったんだなぁ。そして小さなライブハウスで場所はかなり
近くで夢の様だった 二人だけの演奏、歌。あんなに
心に響いたライブは後にも先にもきっとゆずだけだ。特に厚ちゃん
の歌声・ハープには感動して、その当たりから徐々に厚ちゃんに心
変わりしていくのだけれど。

それから岡中ジャージを買ったり、今ではもう書き込めない
「ゆずネット」の伝言板でいろいろ語ったり、路上テープのダビン
グお願いしたり(今じゃありえません・笑)ANNR・ANNと
毎週テープに録ったり。懐かしいなぁ・・・
と、ゆずのことを語るとまだまだ出てくるのですが(笑)。
ただ今でもライブは行きますが、その時よりも落ち着いたりもしていて。

で、タイトルのゆずの花。
今日「YouTube」で検索したらミスチルの桜井さんとプロ
デューサーの呼人さんと一緒に歌っている「花」がありました。

http://youtube.com/watch?v=UGBe5vOQ7lc&search=%E3%82%86%E3%81%9A

「星になれたら」は見たことあったんですけども。
「サヨナラバス」も見たいんだけどなぜか途切れ途切れになる
これって何のライブでしたっけ??そうゆうのも疎くなってしまって
いるのですが、厚ちゃんのハープがいいですね。んでもって、ゆずも
重い歌うたってるはずなのに、爽やかに聴こえてしまうのはなぜな
んだろう(笑)?あ~、しかしこれを生で聴けた方はうらやまし
い~っ(>_<)です、はい。

テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

EDIT  |  02:24  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
