2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

越中詩郎


アメトーク見て絶対検索した人いるよね(笑)。

ブログはどこなんだろ??

http://www.samurai-soul.com/



前回に続き爆笑(笑)!!

越中さんみたことないのに、好きになってしまうわ。
 
越中さんがおもしろいのか、コバがおもしろいのか

わからんけど(笑)。



『やってやるって!!』

・・・・・本物聞いてみたい(笑)。

生ヒップアタックも見てみたい!!





本物見ないででこんなに楽しめるなんて。

・・・やっぱりケンコバがすごいのかも(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:47  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ドリームマッチ


今回はフィーリングカップルで決めただけあって、

おもしろいコンビ多し。浜ちゃん出ないのがちと残念だったけど。

志村けんキライじゃないけどね・・・、うーん。

三村は違う人がよかったな。しかしタカトシがんばってた!

二人ともやっぱり上手いんだなぁ~。トシ好きとしては

まっちゃんと組んだ事がうれしかったです。大竹と亮コンビは

は大竹ワールドで笑えてしまうんで、誰と組んでもおもしろい

ってなっちゃうんだよね(笑)。個人的にはまっちゃんトシか

大竹亮コンビがよかったんだけど、予想通り志村けん三村組が

優勝。とりあえず来年は志村けんいらない。そして毎回思うけど、

ゲストもうちょっとマシなゲストにしてくれ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : お笑い ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:21  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

最近


品川さんのプログ見ています。
http://mycasty.jp/shinagawa/html/month/m_2_2006-12.html


おもしろいです。どこが??って言われると

わからないけど、長い文が苦手な私が楽しく読めてるから(笑)。

トシの話、早く読みたいな。


明日はすべらない話があるし、

31日はガキの罰ゲームがあるし。駒関係も忙しいけど、

お笑いも忙しい。シャッフルは4日だっけ??

すべらない話は田村に期待。


たーむーらー、ひーろーしー!!(爆)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : お笑い芸人 ジャンル : お笑い

EDIT  |  21:41  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

フゥーーーーーイ!

リンカーンおもしれーーーーーー(笑)!!!!

ダウンタウンとアンガールズの相性もよかったし、

途中参加の東野が最高っ!!!コトーの海賊版ってなんだよっ(笑)。

『フゥーーーーーイっ』腹いてぇーーーよぉ!!!

やっぱりごっつメンバーは偉大だな。ここで今ちゃんいたら

もう永久保存版ですよ。やっべぇ~、久しぶりのバラエティーで

こんな笑ったわ。っつーか、今日のアンガも東野もリンカーン

まったく関係ないじゃん(笑)。でもたまにはこうゆうのもいいね。

ダウンタウンもめちゃくちゃ楽しそうだったなぁ♪



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:56  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

第2回長渕剛ファン王決定戦


くりぃむなんとか、長渕剛ファン王だったのかぁ~!!

最初から見てればよかったぁ(>_<) アハハ~アナ渕(笑)!

大木ちゃんおもろいよね。ビビル大木のイトコだったっけ??

のほほ~んとしてて、見ていて和むわぁ~。有渕(笑)!!

今回は誰優勝するんだろ~、楽しみ(笑)。



テーマ : TV番組 ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:52  |  お笑い  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
