2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ハチミツとクローバー


ハチクロ アニメのハチクロⅡと映画版を観ました。

アニメはアニマックスでみてて、間空いちゃったもんだから、

その後は原作をちょこょこ。だからストーリーは知ってるんだけど、

やっぱり竹本・あゆ語りで泣けてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・。

野宮さんが男前。あー、早く続きが観たい。



で、映画方はというと、思ってたよりも普通に観れたかな?

翔ちゃんが竹本役って聞いた時、翔ちゃんが見れるっていうより、

実写版かぁ・・・・っていう方が強かったんだけど。

2時間でギューっと詰め込んでるから、感情移入できない部分が

あったり。でもそれはしょうがないのかなーって。

そうそう海行っちゃってるんだよねー、映画は。

やっぱり青春ものは海??原作では行けなかったもんね。

映画版のあゆちゃん、真山より背が大きい??

大好きなおんぶのシーンが、加瀬くんが潰れそうで心配になっちゃって(笑)。

真山のストーカーは、実写にしたらヤバイよね(笑)。

もっと・・・・、もっとこう真山ってって。脚本のせいかなぁ・・。

そしてストーカーをストーカーしてた、あゆちゃん。

大好きなキャラなんで、誰だと満足いくってことは少ないんだと思う。

それにしても関めぐみちゃんって目おっきい(笑)。



翔ちゃんは意外によかったかなって思います。

演技上手とは言えないけど、竹本くんの素朴感じとか真っ直ぐさと

かがちゃんと出てたし。いい感じにヘタレになって(笑)、

食わず嫌いみたいな翔ちゃんがいるから、竹本くんとかバンビとか

ちょっと被るところがあったりしてハマるんだろうな。

お昼誘うところとか、なんか翔ちゃんって感じしたなー、スゴク(笑)。

蒼井優ちゃんはさすがっていうか、あそこまではぐちゃんに

なれたのはスゴイと思う。伊勢谷はやっぱり苦手だぁぁぁぁぁぁ

なんか窪塚に見えてしょーがなかったけど(笑)。

でも破天荒な森田さんだから伊勢谷でよかったのかな??

森田さんってはぐちゃんに次ぐ漫画ならではなキャラだからね(笑)。

リカの西田さんピッタリだったなー。原田が田辺さん!!

藤原兄弟登場してるのにも笑いました(笑)。

ま、でも結局は『魔法のコトバ』が流れた時一番ジーン

その後に『アオゾラペダル』が流れたのにビックリしたけど

なんか無理矢理くっつけたみたいな感じで(笑)。



ハチクロ んー、いいなぁーーー、青春だな。

もどりたーい、もどれなーい(笑)。

よし、もっかいアニメみよーっと



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 映画感想 ジャンル : 映画

EDIT  |  23:39  |  映画  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

木更津キャッツアイ


夜中に『ワールドシリーズ』観て大号泣しちゃった(笑)。

いやー、映画館で観なくてよかった私 嗚咽でドン引きだったよ(笑)。



このドラマこと本当に本当に大好きだったんだなーって思いました。

もうドラマ終わって前作の映画からも結構時間経ってるし、思いもちょっと 冷めた所

があったというか。。。 だから映画館にも行かなかったんだけどね。

でも観だすとやっぱイチイチ小ネタがおもしろいし、何より出演者が懐かしくって。

っつーか、若菜すげーっ(笑) それぞれそれなりに歳取ってるのに、

モー子はあの時のまま超モー子!!サダヲもキレキレだったけど(笑)。



マスターとアニも大幅かわらないかな??翔ちゃんはぷくっと(笑)。

でも翔ちゃん上手くなったなーと思う。最初の頃はドラマファンからなぜ翔ちゃん??

って言われることが多かったし、ファンでさえ思うことはあったのし。

でもね、段々翔ちゃんがバンビにハマってきて、ドラマファンもバンビ=櫻井って

認めてくれるようになってね。ワールドシリーズは翔ちゃんで回ることが多いんだけど、

なんかさぁ・・、翔ちゃんの『ぶっさん』て響きが泣かせるんだよね。

アニ、マスターが言う『ぶっさん』より泣かせるの・゚・(ノД`)・゚・。

そしてぶっさんは最後が切なくて切なくて。。

『シーサイド・ばいばい』⇒『a Day in Our Life』の流れもヤバくて、

ドラマの映像とかも流れるもんだから、ガッツリ泣いたのにさらにまた号泣(笑)。



あー、もうたぶん今まで観た映画で一番泣いちった

たぶん、他の人が観たら『どこが??』って感じだと思う(笑)。

もう一度見返せないぐらいだよ・゚・(ノД`)・゚・。

きっと、今まではぶっさんが復活してって流れだったからだな?

『ばいばい』で最後の最後でクドカンにやられたーって感じでしたわ。



ファンそして、出演者、製作陣全員が愛して病まなかったこのドラマ。

最高のドラマだったね。すくなくとも私の中ではNO.1です、ハイ。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 私が観た映画&DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  13:27  |  映画  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

僕は妹に恋をする


休みになると更新しまくるblog。


・・・どんだけヒマ人なんだよ(笑)。



ナイナイサイズ待ちをしてたら、


『僕は妹に恋をする』の予告が・・・

http://www.bokuimo-themovie.com/



キャーーーーーーっ!!



道明寺でUP↑してきてるのに、松潤ヤバすぎ(笑)。



いやいや、私は大野くんファンですよ(-_-) 


でもヤバすぎっ(笑)。



これは観にいくぞっ(>_<)

クリケイの曲がいいなぁ・・・・。

切なさが増しそうですな(;_;)  



ナイナイサイズ、そろばん・・・(爆)。

タカトシ、怒りこらえて泣いちゃうタカ。

恋話に照れちゃう一途なトシ。

良いコンビだよね。


おーーーっ、来週ゲスト来春松と榮倉ちゃんじゃない。

楽しみぃぃーー☆☆



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 気になる映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:18  |  映画  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

借りてきました♪

『タイヨウのうた』

eeeee.jpg     8300925_214.jpg




一度映画で観てるのに号泣しちゃったよ(^^;)

YUI萌え萌え萌えっ(>_<) もう、かわいくてしかたがないです

オバちゃんは(笑)。演技はそんな上手くはないんだけど。

あの透明感はなかなか出せないですよ。塚本くんももともと好き

だけど、この映画観ていい俳優さんだなぁ~って改めて

思いました♪



バス停。

薫の自己紹介。

横浜の孝治が薫を好きになる瞬間。

バイクの2ケツ。

踏み切りでの変顔。

ラストの海。



まだまだ好きなシーンはあるんだけど。

スタジオで孝治が薫を語るシーンとか、

岸谷さんが泣くシーン。思い出すとうるうるです(;_;) 

そして、若い頃のあまずっぱ~いキモチが蘇ります。

ああ~、やっぱり未公開シーンが見れる初回版が欲しいっ!!

来月まで残ってますように(>_<)


『タイヨウのうた』公式
http://www.taiyonouta.jp/


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 邦画 ジャンル : 映画

EDIT  |  19:02  |  映画  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

観てきたよ~♪

8300925_214.jpg


タイヨウのうた。

予想通りの号泣でした(笑)。映画の後にバーゲンバーゲン♪

と服見に行ったら、「Good-bye days」が流れていてうるうる(;_;) 
 
YUIは台詞は棒読みなところあるけど、それがまたよかったりして。

塚本くんにされる顔プニーがかわいすぎて萌え萌え♪♪

しかしいまだに高校生役できちゃう塚本くんてすごいかも。

ドラマ版の山田くんもそうだけどね。YUIと塚本くんとってもお似合

いでした(*^_^*) あと岸谷五郎パパが泣かせます。

早くDVD出ないかなぁ♪ とりあえず「Good-bye days」とアルバ

ム借りてこよ~! 


おお~!知らぬ間にカウンターが1000超えてました(笑)。

最初の頃何度も確認したりとかで、自分のカウントも結構含まれてたり

もすると思うんだけど(^^;) でもうれしいっす♪♪ がんばって続

けていかなくちゃ~あねp(^^)q  

テーマ : 日本映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:42  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
