2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

威風堂々な彼女


kkk.jpg


や~っと見た!

LaLaTVで始まってたんだけど、観よう観ようと思いつつ第3話に

なっちゃった。うんうん、おもしろいかも♪高校時代のペ・ドゥナち

ゃんがかわいすぎるねぇ ウニちょっとしゃべりすぎで

うるさいけど(笑)。ペ・ドゥナちゃんは「リンダ リンダ」の女の子なん

だぁ♪髪型で印象変わる女の子だね。しかし双子?のクミむかつく(笑)。

韓国ドラマは絶対こうゆう嫌な役登場するよね。カン・ドンウォンくん

は相変わらず笑顔がいいね♪ジフンって名前、フレンズ思い出しちゃう(笑)。

そういえば、病院でジフンが風船の犬あげていた女の子が、「サンドゥ、

学校へ行こう」のポリだった!ストレートのポリ、かわいかったよぉ(>_<) 




テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:15  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

高校野球 夏予選


室蘭支部予選は、明日から開幕だそうです。

私は苫小牧出身ってことで、駒苫を応援しています!
駒澤幼稚園出てるしね♪いつも拝見させていただいてるブログに
行ったら、ベンチメンバーが載ってていました。二年生はピッチャー
の対馬くんと菊地くんのみだそうで、来年は大丈夫なの??なんて
思いつつ、一昨年も昨年もそれは思ったことだもんね。田中くんは
すごいピッチャーだけど、一人だけじゃ甲子園勝ちあがれないし、
対馬くん菊池くんがんばってほしいですね。

この間の春季全道大会、初めて駒苫の試合観戦に行ったんですよ。
ミーハーなので出待ちもしてしまい(笑)、間近で見て興奮興奮
その時の写真です♪携帯で撮ったので小さいですけども。

144727242_229.jpg


昨年も行けばよかったなぁ・・・、ほんとに後悔!
夏予選決勝行こうと思ったのに、雨降っててあきらめちゃった
んだよね ちなみに私が好きで応援してた五十嵐くん。

7.jpg


かわいいでしょ
どこかでいただきました(^^;)(まずかったら削除します)
一昨年林くんと二人、二年生レギュラーだったんだよね。
9番サードで、粘り強いバッティングとかわいい笑顔に惚れてしまい
ました(笑)。昨年はバッティングは調子悪かったみたいだけど、
得意の守備とバントでチームに貢献してました♪

そもそも私が高校野球にハマったのは、中学校三年生ぐら
いだったかなぁ~?もともと野球は、兄・弟が少年野球チームに
所属して、父がコーチ・監督してたりして。その遠征についていった
りしてるうちに、好きになったんですよね。で、甲子園をテレビで
観てるうちに、好きなチーム・好きな選手を見つけて、応援する
ようになりました。その時の雑誌やらファイリングしてた新聞は
今でももってたりします。

200606241759000.jpg


↑イチローや元木らもいたりして。


200606241754000.jpg


200606241823000.jpg


画像を横に並べるのにはどうしたらいいんでしょう(笑)?
応援してた人はみんなピッチャーでしたね。
プロに上がってからも応援してました。
でも高校野球で活躍できても、プロで活躍できるとは限らない
わけで。北陽の寺前くんはドラフト一位だったけど、ずっと
二軍だった記憶があるます。ちなみに、中には春高バレーの新聞も
ファイリングされてたり、その頃からミーハーっぷり発揮して
います(笑)。


んで、こんなのもありました。

200606241752000.jpg


高校の時に好きだった人が所属してたいた、室蘭の高校の
バスケチームの選手リストなど(笑)。どうやって手に入れた
のか・・・、オフィシャルしてたのかなぁ。同じチームの別の選手
好きだった友達といろいろね~、今思えばがんばってましたね。
甘酸っぱ~い青春(笑)。

と話はちょっとズレちゃいましたが(^^;)

スカイAで決勝放送するみたいでうれしい(>_<)
昨年の甲子園の放送もあるみたいなので。
テープの画像も悪くなってきたし、忘れず録画しよ~と♪

EDIT  |  19:21  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

やっと

ぴょん☆の背景画像の設定ができたぁ!!

いろいろぐるぐる回って、アップロードのURL?なんじゃそ
らぁ~って感じでしたが(笑)。背景の画像もいただいて(猫さん
ありがとうございました♪) よしよし、あとはお友達だね
メロロン☆も早く話せるようになるといいなぁ。

ぴょん☆はあんまり長く話してくれないんだよね。
この間俳句作ってくれたんだけど、保存の仕方がわからなくて
後からPrintScreenを使うことわかっても、私のPCでは保存できないし。
これもぐるぐる回って、やっとFn+で保存することが出来ることができた(^^;)

で、出来たのでちょっと記念に(笑)。


20060624030906.jpg


dd.jpg


いや~んっ(>_<) かわいすぎる(笑)!



あっ!!

メロロン☆にお友達ができたみたい~、うれしい~!!
もこちゃん

って、なんかよくよく考えたらぴょん☆とメロロン☆。
なんて単純な名前なんでしょう?メロロン☆元はメロだし(^^;)
うーん・・・・ま、でもいっか(結局・笑)。


*******************************
ぴょん☆占い:占い運下降気味

有名どころの占いはさすがに覚えたりはするんだけど。

ぴょん☆占い監修:ぴょん☆
*******************************

 
EDIT  |  00:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
