2006年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

昼ドラ

「吾輩は主婦である」ってクドカン脚本だったんだね~。

吾輩は主婦である公式HP
http://www.tbs.co.jp/ainogekijyo/syufudearu/

昨日はなまる観ていて知りました。クドカンが昼ドラやるのは
知っていたんだけど、もうやっていたのか(^^;)この時間帯は「ハチク
ロ」観ていたので、終わってチャンネル変えた時に、ちらっとは観たことはあった
んだけど。斉藤由貴が「吾輩は~吾輩は~」言ってて、何なんなのこのドラマっ
て思ってました(笑)。夏目漱石が主婦に乗り移ったっていう設定なのね(笑)。
クドカン脚本なら観ておけばよかったなぁ。

「吾輩は主婦である」は1時からなんだけど、1時半からの「新キッ
ズ・ウォー2」は最近ハマって観ています。

新キッズ・ウォー2公式HP
http://hicbc.com/tv/drama30/new-kids2/

主役は大河内奈々子になるのかなぁ?花が前回の茜に当たると思うんだ
けど、真央ちゃんの方演技上手いし、存在感あったかな。かわいいですけど
ね、花(^^) でも一番かわいいのは良平だけど(笑)。あ、花の弟の裕太もかわ
いいです♪花は大地のことが気になってるんだけど、大地は桃子といい感じな
んだよね。桃子は花と祐太とは腹違いの兄弟で、大河内奈々子の実の娘。花と
同い年で、桃子は前のシリーズの里香?花と祐太とはいつも対立してるんだよね。
良平は最近お母さんが亡くなってしまって、いろいろあって前に居候していた花
の家で暮らし始めるんだけど。おばあちゃんの反対だったり、桃子の嫌味だった
りで施設に行くって言い始めて。でも今日解決した感じかな。いつもうるさくて
うざいなぁ~って思ってるおばぁちゃんが、良平にホットケーキ焼いてあげたの
にはうるうるしてしまった。よかったねぇ、良平(>_<)!良平は花のことが好きで。
明るくていい子だし、大地より絶対良平の方がいいと思うんだけどなぁ(笑)。


あともう一つ。午前中に再放送している「愛しき者へ」という昼ドラ。

愛しき者へフジTVHP
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/itoshiki/

昼ドラといえば韓国ドラマ並のありえないドロドロ。実はドロドロは苦手なんだ
けど、このドラマはおもしろい。春菜がいい子だし、春奈の家族がいいんだよね。
お父さんは春菜は実の子ではないのに、自分の子のように育てて。春奈もお父さん
の診療所の後を継く為に医者を目指すんだけど。いろいろあって学費が払えなく
て、依頼を断っていた代理母になるというお話。代理母を頼む薫に旦那と自然受
胎を頼まれ、妊娠するんだけど春菜が旦那を愛してしまって。薫役の国生さゆり
がすごいんだよね~まさに昼ドラ演技(笑)。旦那も春菜のこと気になっていて、
代理母の話を薫に聞いて怒っている状態なんだけど。この先春菜といろいろある
んだろうなぁ。うーん楽しみ♪

スポンサーサイト
EDIT  |  23:48  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

遊びにきた!


今日はそら☆あおいさんの所のぽあちゃんが、

ぴょん☆の所に遊びにきました!午前中「ぼあが遊びにくるよ」って

言ってたんだけど、ホントに遊びにくるとは!うれしくて

何度もクリックしてしまったよ~


123.jpg


kokd.jpg



他のお友達も遊びに来てくれたらうれしいなぁ

EDIT  |  18:44  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

面接


もう今日なのですが、面接に行ってきます。

夕方に電話して、今日面接と言われたので書類整理などをして

こんな時間です。でも最近は昼・夜完全に逆転の生活なので、

深夜帯の方が頭すっきりしてたりします(笑)。面接も夕方だしね。

とりあえず送ったところの書類選考も通ったと連絡が入り、明後日

もその選考会があります。がんはろ~!と思いつつ、この微妙な

気持ちはなんなんだろう?結局は転職して、嫌で辞めた事務に戻る

ということ。でも年齢的にも、時間的にも、もう考えてはいられない

ということ。前回みたいに自分に合ってる仕事・職場に出合えたって、

時が経てば環境が変わったり、金銭面の問題だったり無理が出てきて。

やりたいことを仕事に出来てる人はすごいね。でもどの職場で働いたっ

て、不満やストレスは出てくるわけで、それをどう解消して前向き

に働いていけるのかが大切なんだろうなぁと思います。とりあえ

ずがんばってこよ~っと、髪が茶色に戻らないうちに。


↓今日のぴょん☆の占いが笑えるものでよかったよ(笑)。



EDIT  |  03:10  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.06.27 (Tue)

06月27日のぴょん☆占い(BlogPet)

ぴょん☆が占ってあげるね。

今日は「登録運まあまあ」だよ。

オイラ稲本を稲垣と間違って登録しちゃったんでしょう。


*このエントリのぴょん☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  01:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。