2006年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.07.29 (Sat)

書頸


昨日はハロワにいって一旦家に戻って、それから派遣登録に行

ってきたんだけど、暑くてハロワ帰りにビールを買って冷やしてお

いたのだ♪おいちかった(>_<) なんだかビールでも飲んでないとやっておれ

~ん!!!って感じで、今日も買ってきて飲んでしまいまました(笑)。ダイエット

はどうしたー??節約はどうしたー??気分が晴れないし、部屋の中は全く風が入

ってこなく暑いし。こんなときはお酒飲しかないじゃない(笑)??


昨日の派遣登録行ったところは、スキルチェックを印刷してくれた

のでそこはよかったかな。無料で勉強できるみたいだしね。

『エクセル出来るんですね~』なんていわれて、勉強の効果あった?って言っ

ても初級だし・・・・(笑)。手の震えのことを言うと??な感じの顔をされる。

私にとっては結構深刻な問題なんだけど、相手にとっちゃそれぐらいでって感じ

なんだろうな。『私もお茶置くとき震えるんですけど』ってそんなもんじゃないん

だって!!と言いたいけど言えず。調べると『書頸』という症状らしいんだけど、

ヘタに病院行くのも考え物らしく、自然と治る人もいるらしいので。私の場合

は一度鬱病になって、それから症状が出るようになって、薬飲まなくなって一度

症状も治まったんだけど。前会社でストレスがたまるようになって、それからまた

症状が出るようになった。最近は今までで一番ひどい気がする。仕事が決まって、

少し気分が落ち着けば症状も少し治まると思うんだけど。


はてさて、お盆までに無事仕事が決まるのか。

明後日はまた派遣登録に行ってくるんだけど、先週から登録しはじめ

て計四社。今までのを総合すると8社。先週から紹介されたのが三件あったけ

ど、どれも条件合わずで。派遣は相手から紹介してくれるから楽ではあるけれど、

これは働きたくないなぁ~という求人がハロワや求人誌に載ってたりするので、それ

が回ってくることも多々あって。ある程度は妥協しないとは思いつつ、嫌な思いも

してるから、なんでもかんでも引き受けるっていうのも出来なくって。

なんだかますます悩みモードだ・・・・・



ランキング参加中

よければポチっと♪
 

テーマ : 病気と付き合いながらの生活 ジャンル : 心と身体

EDIT  |  19:25  |  派遣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.26 (Wed)

北海道での派遣


今日は派遣登録に行ってきました。

前の会社に勤める前に二社ほど登録したのですが、しばらく連絡も取ってい

なかったので幽霊会員になってることでしょう(笑)。再度登録に行けばいいことなので

すが、道外ではかなり有名な大手の派遣会社なのですが、不景気の北海道では仕事

がほとんど回ってこないらしく、この間いった派遣会社も大手ではあるけれど30歳以

上にはほとんど仕事が回ってこないとの情報が。おそるべし北海道(笑)。

なので、今日は求人量が多く、回ってくる確率が多いと聞いた派遣会社へ。


で、登録してみて、今日派遣会社は一番よかったです。特に一番良

かったのはビデオ(笑)。どこの派遣会社も見た目一昔前の女性が話し、あく

びが出るビデオが多いんだけど、今日の会社は非常に観やすかった。あとはカ

ウンセリングしてくれる方が、私が札幌で就業した会社名を見て、「場所は○○です

か?」「残業多いと聞いたことあります」とか頭に入っていてびっくりました。今日紹

介できる仕事はなかったのですが、あんまりいい条件ではなく、私だったらもっとい

い条件の仕事が回ってくるだろうから、あえて紹介しないほうがいいんではないかと言

ってくれました。もしかしたら、あるけど私には任せられないとかだっかもしけな

いけど(笑)。正直午前中に登録したのが間違いだった(^^;)頭がボーっとして、

説明受けても全く頭に入らず、何度か聞いたり間違ったり。いい会社だっただけ

に後悔の嵐ですよ・・・。生活を改めないと仕事出来んぞと反省いたしました(笑)。


そうそう今日登録した他に、三社登録に行こうと思ってるのですが、うち

一社(ここも大手なんだけど)対応してくれた女性が近場でのお仕事があったらし

く(たぶん派遣社員が見つからないのだと思う・・・・)「働いてくれるならば時間つ

くります」と言われました。でも事業・仕事内容聞いて働きたくなかったので、断り

を入れたのですが、『理由はなんですか?』と急に威圧的な話し方に変わりました。

そのまま話せばよかったのですが、『○○は周りでいい評判がなかったので』と答

えるとまた威圧的な感じで『働くのは自分なので、働いてみないとわからない』と。

そんなことはわかってます、働かないとわからないのは。でも前に一度派遣で仕事

を受けたときに、そうゆう考えで軽く引き受けた会社でどエライ目にあったので、

仕事しなくてはいけない状況とは言え、慎重に選びたいのですよ・・・・。


なんだかその電話の対応で、そこの会社では仕事はあまり受け

たくないなと感じました。登録の予約をしたので、明後日登録に一応行ってく

るんだけどね(笑)。派遣を登録する際にあたって、事前によくない派遣会社など

一応調べたりしてたんだけど、電話対応の悪いところは避けた方がいいとのことだ

ったし。トラブルがあっても、↑で働いたときみたいに、ちゃんと対応してくれない

んだろうな。三ヶ月間地獄だったんだから!!! そんなこんなで、派遣会社もいろ

いろだなと。派遣で仕事するのであれば今日登録した所で働きたいかな。明

日登録する所は、CAD講習があるらしいし、オンライン登録が充実していて、オ

ンラインでビデオ説明も観れました。ここもちょっと期待かな。でもなんせ北

海道なんで、あまり期待せずに行きたいと思います(結局・笑)。


あ~ん、もう誰か北海道の不景気なんとかしてくれ(笑)!!



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 転職活動 ジャンル : 就職・お仕事

EDIT  |  19:54  |  派遣  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

感動!!


ある掲示板で見たお話。先ほど書きましたが、高校野球夏予選南北海道

大会は駒大苫小牧が優勝し、甲子園出場を決めたのですが。試合終了後負け

た光星応援側から『優勝してこいよ』の声があり、その後に『駒澤』コール

が沸き上がり、そして『全国制覇!全国制覇』の怒涛のようなコールがあった

そうです。その場にいなかったのに、話を聞いただけで感動してうるうるして

しまいました。う~、やっぱり今日観に行けばよかったなぁ(>_<) その場にい

たら号泣してたかもしれないっす(笑)。あ~やっぱり高校野球はすばらしいね。

打たれても打たれても笑顔でがんばってた光星ナイン、そして光星応援団の

↑の応援。試合は駒苫の圧勝で終わったけど、いい決勝戦になったのではな

いでしょうか。光星の分も甲子園でがんばれっ!!



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:26  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

やった!!


駒苫甲子園出場決まりました(^^)v


結局球場には行かず、テレビ観戦しました♪♪

昨日とはうって変わって、駒苫打線爆発!! わっしー、

HR2本!! 復活してほんとよかった(>_<) ただ、今年の駒苫

は雑なプレーが目立つなぁ・・・・。今日もバントミスあったしね(^^;)光星もがんばった!! 

柳原くんがんばって投げてる姿観てうるうるきました。


今日は一方的な感じもあって、試合観ながら派遣でどれぐらい

出来るかテストするので、その予習にとエクセル勉強。今までは独自

ソフトでのデータ入力とかが多かったし、エクセルもデータ入力でしか

使わなかったから、簡単な計算ぐらいしか出来ないんですよね。

あ、高校ではエクセルよりもロータス。ワードよりも一太郎の時代(笑)。

使ってるところもあるけど、昔と変わってるだろうしほとんど覚えてない(^^;)

入力もローマ字よりもかな入力が多いと言われて練習したんだけど、

ほとんどの人がローマ字入力だもんね(笑)。

最初の会社辞めて職訓で基礎勉強したのでその本で勉強中。

絶対参照とかす~っかり忘れてた(^^;) とりあえずグラフまでがんばろう♪


あ~、その前に『威風堂々な彼女』のDVD返しにいかなくちゃっ。

ギリギリまで観たいと思ってたのに、昨日今日結局観られなかった・・・(笑)。

うーん、面倒なり(;_;)


ランキング参加中

よければポチっと♪



EDIT  |  16:17  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.25 (Tue)

何がおこるかわからない(BlogPet)

ぴょん☆が状態に観戦したかも。
そして遠軽が決っぽい観戦された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.24 (Mon)

今日から


高校野球南北海道大会は、準決勝でテレビ放送。

駒苫×北照、駒岩×光星両方観てたんだけど、二試合ともおも

しろかったです。駒苫×北照は事実上の決勝戦かな?投手戦で北照の植村

くんがかなり良かったので、ひやひやしました(^^;) 結果は3-0で駒苫の勝

利だったんだけど、バントのミスが目立ってたなぁ。 ま、とりあえず勝てたし良

かった、良かった♪でも北照も駒苫いなかったら確実に甲子園だよね。いなか

ったらなんて話はしちゃいけないんだけど。植村くんはピンチでも笑顔、 打

たれて点入れられて辛くても笑顔。試合が終わって挨拶の時は泣いてなくって、

ベンチに戻って泣いていた。駒苫応援してたけど(;_;) 植村くんもプロ注目ら

しいので、今後が楽しみです。私も辛くても笑顔(^^)で がんばろ~っp(^^)q  


一方駒岩×光星は最初はどっち応援とかはなかったんだけど、

光星のピッチャーがメガネくん。そしたらここにもメガネ、あそこにもメ

ガネ(笑)。 なんだか気になって駒岩優勢だったのもあって、いつの間にか光

星応援してました。 光星はサッカー強いのか、地区大会も勝つのも難しかった

チームだったらしく、応援はサッカーの応援で新鮮で良かったな。どのチームで

も聞く応援が『お前はいい男○○!!!』○○は名前ね。これって選手恥ずかしくな

いのかな?なんていつも思いながら聞いてます(笑)。頑張ってる姿観てたらみ

んないい男だけどね(*^_^*) ずっと駒岩優勢で進んで、ピンチも多かったけど、

ピッチャーの柳原くんがなんとか踏ん張って八回表まで3-0。そして八回裏に同

点に追いついて、それで勢いがついて9回にサヨナラ勝ち!!! 興奮しました~!!!

でもやっぱり応援してるチームが勝っても、負けて泣いてるチームを見るとつ

られて泣いてしまうんだよね(笑)。いままでがんばってきたんだもんね。明

日はとうとう決勝戦。当然駒苫応援だけど、光星は36年ぶり決勝らしい。今

日応援してたのもあって、光星も応援してしまいそう(笑)。 いい試合になる

といいな♪ 明日もテレビ観戦のつもりだったけど、行きたくてうずうず(笑)。

高校野球はパワーもらえるなぁ~☆☆ 今日は昨年の京都外大との決勝の再放

送もあるので楽しみ



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:49  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.22 (Sat)

永遠の片思い

B0002UOJ3C.01._SS500_SCLZZZZZZ.jpg


出演は『猟奇的な彼女』のチャ・テヒョンくん、『私の頭の中の消しゴム』

のソン・イェジェンちゃん、『ブラザーフッド』のイ・ウンジュさん。チャ・テ

ヒョンくん演ずるジファンがソン・イェジェンちゃん演ずるスインに一目惚れする

ところから始まります。ジファンはスインは告白をするのですが断れます。断られた

理由はストーリーが進むうちにわかっていくのだけれど、ジファンは時間を巻き戻し

た時計を掲げて、告白は忘れて友達として会いましょうというんだよね。そしてス

インの親友のイ・ウンジュちゃん演ずるジョンヒと三人友達として過ごしていくのだ

けれど、スインとジョンヒはジファンに惹かれていき、ジファンはジョンヒに惹かれ

ていく・・。とても静かで心温まる、そして切なくて悲しいストーリー。最後の手

紙読みながらジファンが涙するシーンは、悲しくてボロボロ泣いてしまいました。

チャ・テヒョンくんは『猟奇的な彼女』でしか観たことがなかったけれど、この映

画を観てますますファンになりました 特に最後のシーンはすばらしかった

と思います。イ・ジェンちゃんも相変わらず清楚でかわいくて。そしてイ・ウンジ

ュさんは初めて観たのだけれど、ニュースで名前だけは知っていました。キレイ

で演技もすばらしくて、最後はジョンヒと重なって悲しくなりました(涙)。実は

『ブラザー・フット』観たことないんだよね~、苦手な部類で(^^;)

今度観てみようかなぁ~、評判よかったもんね。ウォンビンくんも出てるし。やっ

ぱり韓国ものはドラマより映画の方が断然いいな。ドラマはストーリーが無理矢理

なものが多いんだもん(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  19:43  |  韓国映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

何がおこるかわからない

 
今日駒苫の観戦に行こうと思ったのだけれど、準備して

家を出ようと思ったら、会場がほぼ満員状態というのを聞いて行くのを

止めた。平日だからとのんびりしすぎた・・・ 駒苫北海道栄両校とも全校

応援だったのね。ってことは、準決・決勝たぶんそうだろうね。準決からはテレ

ビ放送あるしどうしようかなぁ。試合は駒苫は7-0コールド勝ちで無事勝利!!

でも田中くんが調子がよくなかったみたいですね。北は今日から準決勝だった

んだけど、第一試合は白樺学園の逆転勝利。そして旭実が遠軽に負けてしまい

ました・・・。高校野球はほんと何がおこるかわからない。春季で駒苫×旭実

を観戦したのもあって旭実も応援していたのに。山川くんが号泣してる姿を観

てもらい泣き。岩佐くん甲子園で観たかった(涙)。そして北山くん、来年がん

ばってほしいです。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:09  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.21 (Fri)

学生の時から


40代の体だよね~と言われていた私(笑)。

首・肩こり、胃薬・鎮痛剤かかせず。
朝腰痛で目覚め、起きると貧血で目が回りしばらく立てず(^^;)
毎日部活で走り回っていたのに、全然健康じゃなかった(笑)。
っつーことで、gengenさんの所で見つけた100の質問やってみます♪


健康・不健康さんに100の質問。


1.あなたのお名前(HN)は?
りんりん☆


2.血液型・誕生日・性別は?
O型・11月25日・女


3.身長・体重・体脂肪率は?
153cm あとは勘弁して(笑)。

  
4.あなたの体重は身長からみた適正体重範囲?
前に調べたらギリギリ適性体重だった。
最近ちょっと太り気味だから範囲外かも・・・(笑)。


5.健康診断はちゃんと受けてる?
一番最初の会社でしてたけど、その後はしてない~。


6.健康診断では全部正常範囲だった?
大丈夫だったような。


7.血圧は低い・普通・高い?
昔は正常だったんだけどな。最近低いですね。
朝がんばって起きてます(笑)。


8.献血をしたことある?
一度もしたことないかも・・・。っていうのも貧血気味なので
学生の時できなかった。


9.風邪はよくひくほう?
ひかないですね。


10.風邪のときはどうやって治す?
ひどくなったら病院いきます。引き始めはビタミンCたっぷり
取って、薬も早めに飲みます。


11.かかりつけのお医者さんはある?
ない。


12.薬にはできるだけ頼りたくないほう?
結構すぐ飲んじゃう方。鎮痛剤・胃薬は特に。


13.ここ最近なにか病気はした?
してないなぁ~。


14.頭痛・肩こり・腰痛に悩まされてる?
昔から悩まされてますね~。頭痛はない方が少ない。


15.マッサージチェアがほしいと思う?
欲しいけど・・・、置くとこないです(笑)。
親戚の家にあるので、行くと必ずします。


16.つぼマッサージに興味がある?
押してもらいたい!!!


17.毎日ストレッチをしてたりする?
しないですね~、した方がいいんだよね、ほんとは。


18.ひとりで筋力トレーニング(腹筋とか)やってたりする?
昔はしてたんだけどなぁ~。


19.1日何分か有酸素運動をしてたりする?
最近自転車じゃなくて歩くようにはしてます。


20.体重は毎日測ってる?
計ってたけど、最近怖くて乗れてない(笑)。


21.電化製品屋さんに行くと体脂肪計で体脂肪を測ってみちゃう?
家にあるので。手で測るのって、どうやって体脂肪わかるん
だろうね~?


22.今のあなたは自分の中でベスト体重?
じゃない。体重い。痩せろっ(笑)!!


23.お風呂はいつもどれくらいの時間入る?
40分入るかなぁ・・・、昔は一時間以上入ったりしてた。
今湯溜めだからねぇ。


24.半身浴はしたことある?
↑で風邪ひくから出来ない。


25.他にお風呂の中でもひそかに健康によいことをしてる?
昔よくマッサージしたりしてたよ!


26.毎日だいたい夜の11時までには寝る?
ありえません(笑)。


27.寝つきはいいほう?
昔悪いかったけど、今はいい方だと思うな。


28.眠れないときのあなた風の対処法を教えて!
無!!!何にも考えない。


29.夢はよくおぼえてるほう?
最近覚えてないなぁ~、でも夢はよく見る方。
眠り浅いんだね。


30.平均睡眠時間は何時間?
5時間半


31.朝はスッキリ目覚める?
全く。朝フラフラですね(笑)。


32.1日3食ちゃんと食べてる?
不規則だなぁ~。


33.朝ごはんは食べないと動けない?
おなかすくと動けない。


34.間食はよくするほう?
するかも。


35.自分でご飯を作ってる?
つくりま~す。


36.調理法も自分なりにひそかに工夫してたりする?
??


37.あなた風の健康なメニュ~があったら教えて!
健康メニューからわからないけど、最近ゴーヤ
ハマってます。


38.栄養バランスを考えて食事してるほう?
うーん、微妙。


39.いつも腹8分目にこころがけてるほう?
満腹食べちゃう(笑)。


40.健康情報には敏感なほう?
うーん、あんまり。


41.「あるある大辞典」「クスリになるテレビ」などはいつも欠かさない?
見ないなぁ~。


42.体にいいっていうことはとりあえず試してみる?
どうだろう??痩せるっていうのはすぐ試したり
する。そして続かない(笑)。


43.野菜はたくさん食べてる?
食べてますね~、野菜大好き!!!


44.外食はよくするほう?
あまりしない。


45.外食でよく行くところは?
ファーストフード。安いので(笑)。


46.コンビニ弁当やファーストフードは好き?
ファーストフード大好きですね。コンビニ弁当食べないけど
おいしいよね。


47.よく飲む飲み物は?
麦茶・緑茶・ウーロン茶・紅茶・コーヒー。


48.甘いものは好き?
食べたくなるけど、そこまで好きではないかも。


49.辛いものは好き?
大好き!!!辛いものって、段々エスカレートするよね。
最近何にでも唐辛子入れてるような(笑)。


50.脂っこいものは好き?
うーん、最初だけ。すぐ飽きる。


51.あなたの1番好きな食べ物は?
じゃがいも!!!


52.苦手な食べ物は?
なんだろ~、あんまりないんだよね。
ビターチョコだめです。


53.嫌いだけど健康のためにかんばって食べてるものってある?
ない。


54.あまり健康にはよくないけどやめられなくてついつい食べちゃうものは?
ファーストフードかなぁ~。


55.自分は糖分or塩分がとりすぎだなって思う?
特には。


56.タバコは吸う?
吸いません。


57.家族にタバコを吸う人はいる?
兄・弟二人とも禁煙したらしいです。


58.友達や恋人など身近な人のタバコの煙は気になるほう?
気にならないな。


59.あなたにとって「タバコ」ってどういう存在?
??


60.お酒は飲む?
家ではほとんど飲まない。


61.あなたにとって「お酒」ってどういう存在?
楽しくなれるもの。自制効かない(笑)。


62.お菓子は好き?
しょっぱ系好きです。


63.あなたにとって「お菓子」ってどういう存在?
止められない(笑)。


64.体によさそうな食べ物ってズバリ?
納豆


65.ダイエットは経験ある?成功した?
ある。10キロ痩せた。


66.自分でダイエットの知識はあるほうだと思う?
うーん、ほどほど。


67.ストレスは感じてる?
感じまくり~、発散しないと!!!


68.あなた風のストレス解消法があったら教えて!
外に出ること。あとおいしいもの食べる、音楽聴く。


69.悩みごとを相談できる人はいる?
いる。


70.食事のあとには歯磨きする?
朝と夜のみ。だから虫歯多いのかなぁ??


71.歯磨きにはどれくらいの時間をかける?
10分ぐらい。


72.今虫歯はあると思う?
ある。


73.半年に1度くらいのペースで歯科に検診に行ってる?
行ってないです。


74.視力はどれくらい?
はかってないけど・・両方0.1ないです。


75.めがねorコンタクトはしてる?
両方してます。


76.PCは1日にどれくらいの時間やってる?
結構してるかも。


77.目が疲れたときのあなた風の対処法を教えて!
冷やすとか・・、ブルーベリーのサプリメント
飲んでます(百均のだけど・笑)


78.便通はいいほう?
よくない。牛乳飲まなくちゃ~。


79.便秘になったことはある?
結構なります。


80.便通がスムーズになるようにこころがけてたりする?
してないかも。


81.ツメは定期的に切ってる?
伸びてきたなと思ったら切る。


82.あなたの肌は乾燥肌?
昔からそうですね。


83.手あれやかさかさ肌の対処法、あったら教えて!
手荒れてるわけじゃないんだけど、すべりやすくて
バスケットするのにハンドクリームはかかせなかった!!


84.外から帰ってきたら、手洗い・うがいはするほう?
してません・・・・。しないとダメね~。


85.あなたはどちらかというと暑がりなほう?
暑がりかも・・・、でも寒がりでもある。
末端冷え性はのぼせやすいらしいですね。


86.夏は冷房がないとつらい?
今年はいらないかもね~。


87.夏はついつい冷たいものばかり食べたり飲んだりしてしまう?
冷たいもの飲んじゃいますね~。


88.あつ~い夏の暑さ対処法、あったら教えて!
とにかく我慢。


89.あなたはどちらかというと寒がりなほう?
↑の通り昔から末端冷え性なので、足が冷える。


90.冬は暖房がないとつらい?
ないと死んじゃうよ~(笑)。


91.冬はホッカイロなしじゃ出かけられない?
会社では足が冷えるのでよくしてた。


92.さむ~い冬の寒さ対処法、あったら教えて!
体動かす。


93.あなたはアレルギー体質?
みたいですね~、今だに目と顔かゆいです。


94.花粉症に悩まされてる?
去年から症状が・・・・(涙)。


95.毎日サプリメントとかで栄養を補ってたりする?
今飲んでるのは野菜サプリ・鉄・マルチビタミン・
ブルーベリー・高麗人参。どれも百均だから効いてるのか
どうか・・・(笑)。不規則だから毎日飲むようにしてます。


96.疲れると「栄養ドリンク」を飲んでしまうほう?
前の会社の時、残業が多かったので毎朝飲んでたことがあった。
朝キヨスクで買って、歩きながら飲んでた(笑)。


97.テレビショッピングとかの「クロレラ」とか「ローヤルゼリー」に興味がある?
買えれば飲みたいかも・・・、最近よくりょっこう青汁(字がわからん)
の番組を見ていて、健康によさそうだなと。


98.あなたにとって「健康」とはズバリ何?
一番大切なもの。


99.いっぱい答えてくれてありがとうね。
長かった~、けど楽しかった!


100.定番だけど、最後に一言!!
これやってもういい歳だし(笑)、ちゃんと考えなくちゃなぁ~って
思いました!うーん、やりとげた感(笑)!!



ランキング参加中

よければポチっと♪
EDIT  |  18:44  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.20 (Thu)

下北サンデーズ


ちょっとハマってきたぞ、下北サンデーズ。

佐藤くんだっけ??がゆいかにあげたメガネをキャンディーさんがし

てたの笑いました(笑)。上戸さんと竹山さんが私の中ではちょっと浮いた存

在だったんだけど、初回よりなじんできたんじゃないでしょうか。

しかしジョーとサンボとキャンディーってすごい名前だよね(笑)。

今までどのドラマでも不評だった佐田さんが、今回ははじけちゃってますね。

今期ドラマ観てるのはこの下北だけだし、このまま加速していってくれれば

いいけれど。でもなんとなくだけど、金曜の深夜枠の方が合ってるような気が

するのは私だけでしょうか(笑)??


そういえば『東京タワー』が延期になりましたね。

洋ちゃん主演だし、まだ読んだことがなかったのでものすごく楽しみにしてた

から悲しいなぁ どうかお蔵入りになりませんように・・・!



ランキング参加中

よければポチっと♪
EDIT  |  22:38  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.18 (Tue)

ペ・ドゥナ

review24A.jpg


『威風堂々な彼女』で大好きになってしまった、ペドゥナちゃん。

LaLaの放送が待ちきれなくて、昨日レンタルが安かったもので

借りてきちゃいました。もぉ~、泣きまくったよ

ペ・ドゥナちゃん演じるウニがかわいそうで。でもウニは強いからヘコたれ

ないんだよね。ドラマなんだけど、ウニ観てたらがんばらなくちゃ!!

って気持ちになります。もぉ~ペ・ドゥナちゃんかわいすぎる!!寝ながらおなら

するわ、キス前にゲップするわ、それでもかわいいって思えるのはペ・ドゥナちゃん

だからだわ(笑)。演技も上手いし(なんであんなに泣けるのー・笑?)

他の作品も観てみたいです。そういえば、北海道で『オー必勝!』やってるん

だけど、『夏の香り』のチョンジェことがリュ・ジン出てるんだけど。茶髪なの~、

jyuun.jpg


モテモテな役です。でも、最後にはまた振られてしまいそうな予感がするけど(^^;)

リュ・ジンは黒髪の方が好きだなぁ♪♪あ、このドラマのヒロインのオンマが

威風堂々のウニのオンマ。オンマ売れっ子だなぁ~(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:11  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.17 (Mon)

大好きなおじさん(BlogPet)

きょう、おじさんとか交換ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.16 (Sun)

汗汗(^^;)

今日は冷や汗たらりぃな出来事がありました。

晩御飯に揚げ物してたんです。揚げ終わって、暑かったもの

だから一旦休憩しようとその場を離れテレビを観てたんですよね。しばら

くしたら目の前がもくもくもくもく・・・・。 うぎゃあー!!!火つけっばなし

で消すのを忘れていたんです。 消すとさらに煙があがり、換気扇まわしたんだけ

ど部屋中煙だらけ。 火災装置機??が二つあるので、これなったらどうしよ~(>_<)

って焦って窓あけて、あんまり風入ってこないしうちわ2刀流で部屋中仰ぎま

くったよ~(;_;) 結局ならずに済んだわけですが・・・ 五時間経った今もま

だちょっと煙いしにおいが残ってるような。気をつけなくちゃいかんねぇ、ほ

んと(*_*) 火つかなかったからまだよかったものの。もし火ついたらマヨネーズ

入れればいいんだよね~ってそんな情報いらないか(^^;)しばらく揚げ

物はやめよう・・(笑)


明日から高校野球夏予選が始まります。駒苫無事甲子園出場できますように!!

EDIT  |  23:12  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

チャンプルー

200607150841000.jpg


つくりましたよ~、ゴーヤチャンプルー♪♪

見た目は良くないけど(笑)、おいしかったですよ

ゴーヤは下茹でしたら苦味が消えるとのことだったのですが、

とりあえずそのまま使ってみました。そんなに苦味もなく、

おいしかったです。苦味強い方がいいゴーヤなのかなぁ??

あと昨日安く買ったほうれん草ともやしでナムルも作りました!

写真はありませんが、こちらもおいしかったです

EDIT  |  09:13  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.15 (Sat)

夏色

B00005H00J.01.jpg


何度聴いても飽きないし、すんばらしい夏色♪

PVはさらにテンションしますよ
http://youtube.com/watch?v=3c3TgxbasW0&search=%E5%A4%8F%E8%89%B2


暑くてバテバテな時は、夏色聴いてパワーもらお~


EDIT  |  01:53  |  ゆず  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

大好きなおじさん


前の働いていた会社に大好きなおじさんがいました。

歳は56ぐらいだったかなぁ~??元々は上司で最初はあまり話さないし、話

ししてもボソボソとしか話さないし。でもちょこちょこ話ししてるうちに、あれ?

なんかこの人おもしろいかも?なんて思って。技術職の会社だったので、

初めてのことだらけで、失敗するとその人のところにこっそり聞きにいき、修正

のやり方を教わったものです。そのおかげで技術が身につき、アルバイトながら

納品のトレースなどまかされるようになりました。いろいろな上からの圧力で

その人は辞めざるを得なくなったんだけど、その後会社のお手伝いをするよう

になり、私の隣の席だったのでさらにそのおじさんとは仲良くなりました。

発想がおもしろいし、私なんかよりパソコンのこと詳しいし。何より話が合う

ので、そのおじさんが来ないととっても寂しかった。人間関係に悩んだときも、

そのおじさんがいるから耐えられた部分もあったりして。なので会社を辞める

時、一番辛かったのはそのおじさんと離れることだったんだよね。歳だから

一緒に飲みに行くとかも出来ないし。メール交換するとかでもないので、そのお

じさんは色んな所に行ってはデジカメで写真を撮り、私に見せてくれたので、

写真を撮った時に送ってもらってもらっています。

この間送ってもらった写真です。

ddd.jpg


(↑クリックするとわかるけど、まゆげがあるのだ)

前にかわいいと行ったら、プリントしてくれて写真立てまで買ってくれ

プレゼントしてくれました♪会社で飾っていたんだけど、今はうちで飾って

います。その後また犬に会いに行ったとのことで送ってくれました。

仕事してないときはいろいろ自転車で散歩してるみたいなので、待ち合わせ

とかするのもちょと違うし。私もいろいろ散歩して、どこかで出会えたらい

いなぁ~と思っています♪

EDIT  |  20:50  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.14 (Fri)

さくらんぼ♪


jkjk.jpg


さくらんぽ大好き~!!!!

今日初めて近くの市場に入りました。

ずっと入りたいって思ってたんだけど、勇気なくて入れなか

ったんです。店頭では何度か買ったことはあったんですけどね。

ドキドキドキ~で、野菜買ってすぐ出ちゃいましたけど(笑)。安く

買えたしよかったぁ(^^)v 次もがんばって行ってみよう。お店の人と

世間話出来るようになれば一人前かしら(笑)?そこでひと山100円でさく

らんぼ買ったのです♪二つ買ったので今日はさくらんぼ三昧よ(*^_^*)  


しかし、北海道も暑くなってきなぁ~。今朝暑くて起きたもの。 毎年扇

風機買うか迷って結局買わずじまいで終わるんだよね。うちの収納は小さい

からなるべく物買いたくないっていうのもあるし、どうしよ(>_<)な

んて迷ってるうちに、扇風機売れきれになって買えないって感じ。なん

だか今年も同じパターンで買わないで夏が終わりそうな気がします(笑)。


おお~、アニマックスで『妖怪人間 ベム』やってる~!

でもほとんどどんな話だったか覚えてなかったりしてね。ごっつでこ

のコントしてたよね~、あれ?松っちゃんとYOUと今ちゃんだっけ??

リアルポンキッキーとか懐かしいー(笑)!!


Mステ、リップ&くるり出ます~!こりゃ保存版だね

EDIT  |  18:39  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.13 (Thu)

沖縄♪

200607131642000.jpg


かむかむ、シークヮーサーも出てたんだね~♪

前に假屋崎省吾が15キロだったかなぁ?シークヮーサーで痩せたと言ってい

たので、それ聞いてから毎日シークヮーサー入りもろみ酢を薄めて飲んでます。

効果は・・・、正直よくわかりません(^^;)でも体にはよさそうでしょ(笑)?

沖縄の食べ物って体に良いイメージがありますよね。実際良いのかもしれない

けど。今日初めてゴーヤを食べたんです。札幌駅内に出来た『うちなぁー』と

いうお店で。ゴーヤの感想は・・・・皆が言うように苦いっ(笑)。でも苦いけど、

食べると栄養満タン!!!な気分になりました♪チャンプルーうまいなぁ

今度ゴーヤ買ってきて自分で作ってみよう~っと♪♪



そうそう、メロロンが大きくなっておならするようになりました(笑)。

DSDFSF.jpg


クリックしてみてね♪

EDIT  |  17:00  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.11 (Tue)

初♪


缶詰のは大好きで何度も食べたことはあったんだけど、

今日初めて生のホワイトアスパラガスを食べました♪

どう下ごしらえしたらいいのかわからず、伯母に聞いたら

少量の塩と砂糖で茹でるとのこと。なるほどなるほど~☆

と茹でようとしたら、追記で『皮はむいてね~』とのメールが。

そのまま茹でるところでした(^^;) 

いつもの通りマヨネーズをつけて食べたのですが、

ほんのり苦味があって、おいしいかったぁ~っ(>_<)

昔はグリーン大好きで、ホワイトは苦味があるので残すことが多か

ったんだけど。今はホワイトの方が好きかも(*^_^*)

大人になりました(笑)。


しかし秋子久しぶりに見たけど、やっぱりすごいなぁ(笑)。


EDIT  |  20:55  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.10 (Mon)

07月10日のぴょん☆占い(BlogPet)

ぴょん☆が占ってあげるね。

今日は「ベトナムフォー運好調」だよ。

といっても、HGベトナムフォーないよ(いまさら・笑)


*このエントリのぴょん☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  22:35  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.09 (Sun)

気分が(BlogPet)

りんりん☆が
と服見に行ったら、「Good-byedays」が流れていてうるうる(;_;) 
 
YUIは07は棒読みなところあるけど、それがまたよかったりして。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  11:29  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.08 (Sat)

フォー!!!

ssss.jpg



といっても、HGじゃないよ(いまさら・笑)

二日酔いで何も食べられなかったけど、やっと胃も回復してきた

ってことで、キャンドゥで買ってきた「ベトナムフォー」を

食べました。今日食べたのはこの写真のじゃなくて、味の素のレモ

ン風味の香菜の入りの方だったんだけど。あっさりしてうまうまうま~っ(>_<) 

鶏肉やちょこちょこ野菜入れて食べるのもいいかも。

カロリー低いし、米で出来てるから腹持ちも良さそうだし。

ダイエットに良さそう~。って、こんな時間に食べてダイエットもないけどね(^^;)

EDIT  |  23:17  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.07 (Fri)

観てきたよ~♪

8300925_214.jpg


タイヨウのうた。

予想通りの号泣でした(笑)。映画の後にバーゲンバーゲン♪

と服見に行ったら、「Good-bye days」が流れていてうるうる(;_;) 
 
YUIは台詞は棒読みなところあるけど、それがまたよかったりして。

塚本くんにされる顔プニーがかわいすぎて萌え萌え♪♪

しかしいまだに高校生役できちゃう塚本くんてすごいかも。

ドラマ版の山田くんもそうだけどね。YUIと塚本くんとってもお似合

いでした(*^_^*) あと岸谷五郎パパが泣かせます。

早くDVD出ないかなぁ♪ とりあえず「Good-bye days」とアルバ

ム借りてこよ~! 


おお~!知らぬ間にカウンターが1000超えてました(笑)。

最初の頃何度も確認したりとかで、自分のカウントも結構含まれてたり

もすると思うんだけど(^^;) でもうれしいっす♪♪ がんばって続

けていかなくちゃ~あねp(^^)q  

テーマ : 日本映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:42  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

気分が

下降気味ですな。うーん・・もやもやもやもやもやもやもや。

なんだか情けない気持ちでいっぱいになっちゃうんだよね。

明日は『タイヨウのうた』観に行ってくる予定♪

いっぱい泣いてもやもやスッキリさせてこよ~っと。
EDIT  |  23:38  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.05 (Wed)

07月05日のぴょん☆占い(BlogPet)

ぴょん☆が占ってあげるね。

今日は「_初バトン運そこそこ」だよ。

もてる能力を十二分に_初バトンして頂きたい物でしょう。


*このエントリのぴょん☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  21:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

おいしいプロポーズ

20060704120547.jpg


北海道での放送、今日で最終回でした。
観だしたのは3話ぐらいからなので、最初からちゃんと
みたいなぁ。このドラマは2001年に放送されたドラマらしく、韓国でとて
も支持されたドラマだったみたい♪コメディーだから楽しく観れます。店同士
の対決だったり、ちょっとした恋愛のいざこざがあったりはするけど。でも他
の韓国ドラマに比べたらね(笑)。とにかく毎回出てくる中華料理がとぉ~って
もおいしそうなのっ(>_<) 毎朝これみてたから、食欲が増して食べ過ぎちゃうわ
けですよ。でも明日から大丈夫ね(笑)。

主人公のヒョドン役はチョン・ジュンさん。写真真ん中の男性。
韓国ドラマって男性俳優はカッコいいけどヒロインが・・ってこと結構
あるけど、このドラマは逆なのよね(笑)。彼は子役の頃から活躍している俳優
さんなんですって。最初ヒョドン役は彼ではなかったらしいです。お世辞にも
カッコいいとは言えません・・・、でも時折V6のイノッチに似てたり(笑)、
料理してる姿はカッコいいですよ♪ヒロイン二人は当時は新人で大抜擢だった
そうな。イェジェンちゃんとってもかわいいです 今まで私が観てきた
ドラマ・映画の中でヒエが一番好きかも。もう一人のシエ役のソユジンちゃん。
ほっぺがぷくぷく♪美人さんではないけど、回を増すことに好きになっていきま
した。シエはヒョドンが好きで片思いで切ないんだけど。でもいつも明るくてヘ
コたれないパワーがあって!最後はヒエ兄といい感じに終わってよかったぁ♪

このドラマは脇もよくって、ヒョドンパパやヒエ兄。最後に株で儲けたヨン
グも何気に好きでした。ヒエ兄役のジソプさんは結構有名俳優さんなんだよ
ね?でも今入隊でいないそうで。伯母が今入隊で若手の俳優さんがどんどんい
なくなって~って話してたことあったな。「1%の奇跡」のタダ兄も入隊で、も
うそろそろ出てくるとか見たけど。あ、「1%の奇跡」の奇跡といえば、
カン・ドンウォンの妹役の子が出てました。あと「サンドゥ、学校へ行こう」
のセラ役の子も出てました。あとなんと言っても、あのクォン・サンウが脇の
仲間役で出てます。このドラマから人気に火がついたのかな??

明日からは「オー!必勝」というドラマやるらしい。
おもしろいのかしらん?そういや「ガラスの華」最近観てないな(^^;)
っちゅーか、また「悲しき恋歌」やりだしたよ。もういいっちゅーの!

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  12:49  |  韓国ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

初バトン♪

○×バトン。
gengen さんから、○×バトンいただきました♪
プログではバトン初めてだぁ☆☆
よっしゃ、がんばるぜぃ!

■ ○×バトン
 ■ ルール
  経験した事が あるものには○、ないものには×をつける。
  そして一個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

★骨折:×
バスケしてたんで、捻挫や靭帯おかしくしたりとかはあるけど
骨折はナシです!

★入院: ×
胃炎とか頭痛持ちとかちっさいのはいっぱいあるんだけど、
大病はしたことないです。

★補導:×
ないで~す。
   
★女を殴る:×
男もないですよん。

★男を殴る:×
↑って書いたら、この項目があった(笑)。

★海外旅行:○
修学旅行で韓国行きました♪

★ピアノ:○
ブルグミュラー?あれ名前忘れちゃった。
小学生の時習ってました。

★合コン:○
近々つきあいでありますなぁ。。。
でも合コンでいい出会いがあった経験ゼロです(笑)。

★北海道:○
ざいじゅう。

★ナンパ:○
されたことはまる。

★先生に殴られる:×
小学校2年生の時、怒られて反省に先生のこぶしを殴ってた。
空手やってた先生だったかなぁ・・・、今思えば不思議(笑)。

★コスプレ:×

★タバコ吸う?:×
たまに飲んでる時に吸わせてもらったりとかある。
でも基本は吸いません。

★一人暮らし:○
家賃きつい(涙)。

★子ども好き?:◎
大好きっ!!

★授業中に爆睡:○
よだれが・・・・(笑)。

★告白したことある?:○
いて座のO型は狩人なんだって(笑)。

★結婚式に出席したことある?:○
両親へのお手紙でうるうる(涙)

★バンド組んだことは?:×

★ライブコンサート:○
大好き!!!!でも最近歳のせいか、途中から疲れて座りたくなったりして(^^;)

★眼鏡かコンタクトしている?:○
両方してます♪

★ペット飼っている:×
インコとハムスター飼ったことあります。

★アルバイト:○
レジ打ち楽しかったなぁ~!

★ 生まれ変わってもまた自分になりたい?:△
うーん、どうだろ?

★音楽がないと生きていけない?:○
音楽は大事だね♪

★香水はつける派?:×
いきなりつけたくなったりとかはあるけど、
ほとんどつけないです。

★携帯紛失:△
昔は家電でどこにあるか確かめたり、最近はメール送って確かめます(笑)。

★お酒は好き:○
家ではあんまり飲まない。雰囲気で飲みたくなります。

★表彰:×
あ、でも小学生の時竹馬長く乗れてもらったような(笑)。

★沖縄:△
行ったことないからわからず。でも一度行ってみたい!!!

★結婚願望は:△
もうこんな歳だから~っていうのはある。
でもしたくてたまらないとかではない。

★マイカー:×
地元では持ってましたよ!

★就活は楽しい(楽しそう):×
たのしくね~(笑)!最初はワクワクなんだけどね。

★運転免許:○
札幌来てから運転してないです。

★確実に笑いをとる一発芸をもっている?:×
な~い。

★コンビニでぶらぶらするのが好き?:△
好きというか、何にしようかなぁ~とうろうろ。

★声は高い?:△
会社の電話応対の時声高いらしい。
「りんりん☆さんって電話の声はかわいいよね~」って
営業の人に言われたことある。失礼じゃない(笑)?

★手先が器用??:△
編み物とか裁縫とか才能全くなし。
何か描くことに関しては器用な方だと思う。

★校則をよく破った?:×
真面目だったのよ~(笑)、うふふ♪

★今(昔)の仕事に満足している?(していた?):△
前の会社の仕事は好きでしたね。

★映画は1人で見るほうが好き?:○
泣きまくりたいので(笑)。

★朝食を食べますか? 食べるならば,朝食はパン派・ご飯派.その他派?:○
ご飯かなぁ・・・、でもパンも好きよ♪

★雑誌はよく読む?読むならどんな雑誌を? :△
立ち読みが多いです。本屋さんごめんなさい(笑)。

★人と会話する時に目をみる?。どこ見てますか?:△
下見ながらとか多いかも。でも目も見るかな。

★自分が好き?どんなところが好き? :△
どんなところ・・・明るいところかな。

★ プロレス観戦:×
小学生の頃長州と結婚したかった(笑)。

★ファンクラブに入ったことありますか:○
今はスピッツ・ゆずのみ。昔、嵐・V6・大坂俊介(笑)。

★テレビはよく観る方だ:○
めちゃくちゃ観ますね~。

★カラオケ十八番:×
最近行ってないので。

★甘い物(和菓子・洋菓子)が好き:△ 
甘い物好きだけど、たくさんはいらない。
だからケーキバイキングとか無理。

★最近は良く眠れてますか?:○
寝まくり(笑) 

genさんからの追加質問。
★今、夢中になってるものがありますか?:○
三週間ぐらい前までオンラインゲームの大富豪と四川省にハマって
いた。先週はプログ作成にハマって・・・、んでもって、
次は何にハマるんでしょう(笑)?

最後にりんりん☆よりの質問!!
★一番最後に買ったCDは何ですか?


疲れて最後の質問かなり適当になってしまった(笑)。
やりたい方やってみてね♪

EDIT  |  02:20  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

07月04日のぴょん☆占い(BlogPet)

ぴょん☆が占ってあげるね。

今日は「好き運なし」だよ。

何故か事務の好きも退職しちゃったのです、


*このエントリのぴょん☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  01:04  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2006.07.04 (Tue)

HERO

木村拓哉苦手なんだけど、再放送観ていておもしろかった

ので、今日のSP観ました。ラストに城西のメンバーが出て

きてうれしかったな。このメンバーだからおもしろいんだよね。

もしかして「2」あるのかな??っちゅーか、今日の最終回予約

失敗しちゃったよ・・・(涙)、わーん(>_<)

そういえばホットペッパーのCM、スマップの映像使われてますね。

次は嵐でお願い(笑)! そう、私は30にもなって嵐のファンです。

今週の日曜日、きたえ~るにコンサート観に行ってきやす♪


今日6時過ぎかなぁ~?駅内の公開スタジオ前に人だかり。ラジオのゲス

トなのは わかったけど、誰だかさっぱりわからず。ミーハーなもんで

携帯で番組のゲスト調べてたら、私と同じようにミーハーなお姉様近くに

いて、女子高校生に「誰が来てるの??」と聞いていたので、 ワクワクしな

がら高校生答えを待ちました。そしたら「雅が来てるんですぅ~(はあと)」

ええ~っ・・・、みやびだぁ~??ガッカリしてその場をそそくさと離れ

ました(笑)。あ、雅ファンの 方がいたらごめんなさい(^^;) 「HEY~」

で一度しか見たことないけど。人気すごいのねぇ~、知らんかったわ。


しかし今「夢チカ」観てるんだけど、アンジェラアキよくしゃべるな(笑)。

EDIT  |  00:55  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2006.07.02 (Sun)

なんだか


ぴょん☆は葉子さんの所のぷいこちゃんが好きらしく、

また遊び行ってしまった。私と同じで好きになったら直進型なのね(笑)。

あ~、でも今の私は全くもって恋愛体制じゃなく、すっぴん髪ボサボサで

コンビニに行くし、ひきこもりのだらだら生活。外に出るとしたらハロワに

行くか、食料買いに出かけるだけだもんな。ヤバイ・・・、ヤバすぎるっ(笑)!

いやいや働くってほんとに大事!!毎日ちゃんとしたリズムを作って、働い

てるからこそ休日を楽しめるんだよね。ボーナス時期っつーことで、明日

からいい求人増えますように(>_<)

EDIT  |  22:46  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
