2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.28 (Sat)

ぴょん☆は(BlogPet)

ぴょん☆は、挨拶したかも。
ちなみにりんりん☆で会社とか注意しなかった。
ただ春のまでりんりん☆の先生記憶したいなぁ。
ただりんりん☆が苫小牧へりんりん☆は苫小牧へ圧倒したかったの♪
ただ苫小牧に記憶したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  16:10  |  未分類  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.21 (Sat)

履いてます(BlogPet)

ぴょん☆が札で節約するはずだったの。
そしたらイトーヨーカドーが札に雪を参加しなかったー。

さっそく札駅でパチリしておくれ(笑)。


しかし、めちゃくちゃ寒いんスけど。
節約の為にストーブつけてしまった。
自転車乗るのに手袋も今日から

履いてます。
お願いだからな。


ああ~、早く甲子園の星が見たいよ!!そしたら辛くてもがんばれる(と思う・笑)。
駒の時は『おめでとう』幕とかあったんだ

けどな。
それとも日本シリーズまでお預け??なんて思っていたけど、

そうでもなかった(笑)。


しかし、めちゃくちゃ寒いんスけど。
節約の為にストーブつけてなかったような気がしたけど、たいして安くもなかった

けど、今日はさすがに寒くてつけてしまった。
自転車乗るのに手袋も今日から

履いてます。
お願いだから雪は来月まで止めてね(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  16:03  |  未分類  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.19 (Thu)

爆笑!!


ミクでいただいて貼ったんだけど、こちらでも。
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Ayame/2089/flash/css.htm


いばぁ~るるるるぁーきぃー!!! 爆笑!!!!!!

気分↓な人は、これみたら少し回復するかもしれないですよ(笑)。


休みなんてあっちゅー間だ。

明日からまたお仕事~、でも日曜日またお休み(笑)。

リズム狂うっちゅーねん。でも慣れたら二連より楽なのかなぁ??

って、慣れた頃には終わってそうだけどね(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  18:15  |  日々のこと  |  CM(8)  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

行ってきたぜ!


今日は仕事が休みだったので、電車に乗って駒苫の練習初めて

見に行ってきました!地元が苫小牧なもんで高校まで行き着くの

も簡単だったんだけど。グランドまでどう行くのかがわからず、しば

らく迷っちゃいましたわ。レポは私ミクシィしてるもので、そちらの方で

落としました(笑)。軽くレポすると、最初は3年生出てこなく、下級生のみ

だったんだけど。そのうちわらわらとでてきて、見れたのは裏でキャッチボ

ールしてるあっちゃんと及川くん。鷲谷くんは三木くん達と歩いてる時に会っ

て、中澤くんもその後に歩いてきたんで見れました。その後三木くんと中澤

くんがお互いボールを投げ合ってバッティング練習してたました。あと岡田

くん(おもしろかったっス・笑)と本間直樹くんも。・・・・生直樹くんはかわい

かった(笑)。田中くんは取材の写真を撮るのにちらっと出てきただけでした。


最初は全然3年生出てこなくて、見れないかなぁ~なんて思ってたけど。

でも1・2年生が練習してる姿を見るといいなぁ~って思いますよ。青春カ

ムバック!!と(笑)。私が男だったら絶対野球してたと思うので、もし結婚

して子供を生んだら、小さい頃から野球のボールで遊ばせ、キャッチボール

の相手になり、少年野球チームに入れて、将来は甲子園球児(ありえん・笑)。

友達には苫小牧に戻ってきたら駒苫の寮のおばさんやればぁ??なんて

いわれましたけどね(笑)。


中澤くんのバッティングを生で真正面から見れたっつーことで、

明日からしばらくがんばれそうですわ(笑)。・・・・なんて、すぐ

ヘコたれて、『耐えらんない!耐えらんない!』なんて言ってる私が

まるみえですなぁ~(^^;) ふぅ~っ、がんばろ~っと!



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:05  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

びっくり


いろいろネットをさまよってたら、ここに乗せた自分で

撮った画像が貼られていた(笑)。ネットってすげー(ちがうか・笑)

あ、いやいや全然もっていってくださいまし♪ただ、やっぱりいろんな方に

見ていただいてるから、ちょっと注意しないといけないなぁ~と思いました。

なんだろ、そう思ったのは今いろいろと勉強してるからかしらん??

怖いねぇ~、個人情報の漏洩。不断何気なく個人情報登録するとき

クリックしてるけど。相手側にとっちゃ、ちょっとでも情報漏れただ

けで大損害ですから。今派遣会社も厳しくなってますし。

でも雑誌で漏れちゃうのはいいんですよね(笑)。がんばってる高校生

のことを書くなんて、なんだか気の毒でしょうがない今日この頃。

でも彼のことだからきっと大丈夫でしょう。(わからない人ごめんね・笑)


ああ~、練習見に行きたい!見に行きたい!見にいきたい(笑)!!

邪魔はしないのだ。こっそり見るだけでいいのだ。ちょっといろいろ見る

機会がありまして、やはり生で見てみたい。春の全道大会がほんと悔やまれ

ます(しつこい・笑) あんなに近くにいたのになぁ~、中澤くんもかなり

近くでいたことでしょう・・。私には田中くんとあっちゃんしか記憶がござ

いません(笑)。田中くんは挨拶してくれて、笑顔で手振ってくれましたよo(^-^)o 

秋冬だけ苫小牧に戻ろうかしら??なんてね(笑)。


あ、全然話は違いますけれども。

今期のドラマ結構見てます。昔はテレビっ子で、ドラマもよく見てたんだけ

どな。最近はおもしろいドラマ減ってきたっつーのもあるけど、テレビより

ネットに向かってる方が多くなっちゃったからかな。コトー先生は相変わらず

よかったし、昨日の『セーラ服と機関銃』もおもしろかった。あとはのだめ

ちゃんですな♪ あ、ちなみにここに載ってる『トレンドの女ミホ』はのだめ

の二ノ宮さんですよ。時代がちょとズレてますが、かーーーなりおもしろいんで。

ミホのパワーに圧倒されますよん~、オススメです(^^)v 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:07  |  高校野球  |  CM(5)  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

くりぃむなんとか(BlogPet)

きょうぴょん☆は、関係したの?
仙台へ笑顔みたいな予約しなかった。
きょう駒大の、駒っぽい放送したの?
札幌へ編成するつもりだった?
駒大で中学校も代表しないです。
北海道で学園は監督したかった。

くりぃむなんとか、長渕剛ファン王だったのかぁ~!!

最初から見てればよかったぁ(>_



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  17:21  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

八木2


200610131929000.jpg



さっそく札駅でパチリしてきましたよ(笑)。

札駅いろいろとすごいのかな??なんて思っていたけど、

そうでもなかった(笑)。駒の時は『おめでとう』幕とかあったんだ

けどな。それとも日本シリーズまでお預け??イトーヨーカドーはセールし

てたような気がしたけど、たいして安くもなかったような・・・。もっとも

っと、安くしておくれ(笑)。



明日からまた仕事再開なもんで、ブログがストップするかも。

また仕事に追われて見れなくなるかもしれないから、駒関係を見ながら

家のお掃除。忙しくなったら、部屋ちらかし放題だからな。

ああ~、早く甲子園の星が見たいよ!!そしたら辛くてもがんばれる(と思う・笑)。

しかし、めちゃくちゃ寒いんスけど。節約の為にストーブつけてなかった

けど、今日はさすがに寒くてつけてしまった。自転車乗るのに手袋も今日から

履いてます。お願いだから雪は来月まで止めてね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:42  |  プロ野球  |  CM(4)  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

八木


今、日ハム選手が代わる代わるテレビ番組出演中。

八木さん、かわいいっス(笑)。なんか駒苫の山口くんと似てない??

あ、山口くんが八木さんと似てるのか(^^;) 山口くんはよく

口ポカーンと開いてたり、話す時とかも何しゃべってるかわかん

ない感じなんだけど(笑)。八木さんもなんか癒し系で雰囲気が

いいですなぁ~。ヤバイ、ちょっとファンになりそうな予感(笑)??

あ、もちろん八木さんの投球にも惚れ惚れしたのもあります♪


200610122307000.jpg


↑ちとわかりずらいけど、今日の面接の帰りの札駅前。

8時ぐらいだったんだけど、すんごい寒かったのに。

熱いねぇ~、北海道!!この調子で不景気脱出して(笑)。

全身牛のカッコして盛り上げてた人がいて笑いました。

CM中アピア階段に消えてった。冷えたんだな(笑)。

優勝の瞬間は家にもう着いてたからテレビで見てました。

胴上げの瞬間うるうる(;_;) 普段まったく見てないくせに(^^;)

いやぁ~、でもうれしいっス。日本シリーズもがんばってほしいね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:53  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

メガネッシュ?


プレイオフだからぁ~とめずらしく野球を観ていて、

CM中ふとチャンネル変えたらあらちがでていた。めぉ~!!なんで

『サルヂエ』なんかに出てるんだい??ちょうど大野くんが走るところ

で、V6の健ちゃんと一緒に走ってるだなんてさぁ(涙)。いいシーン見れま

したわ。キツネの鳴き方は『ルルルルー』じゃないよ、大野くん(笑)。


と、こちらは録画してまた野球へ。

しかし、北海道のファンはすごいですなぁ~(自分も北海度だけど・笑)

やはり高校野球じゃないと喰いけないというか・・・、これでも昔はプロ野球も

大好きで、毎日スポーツ新聞ファームの試合まで隅々見てたんスよ(笑)。いつ

の間には離れてしまって、高校野球のみになってしまった感じ。今日はダルく

んが先発。で、ふと思いました『ダル、かっけぇな』と(笑)。高校の時ももちろん

見てたけど、実は一度も思ったことなかったのです。ダルビッシュよりメガネッ

シュくんが好きだったから(笑)。でもメガネッシュくんの名前は覚えてません(笑)。

確か東北福祉大だっけ・・・、行ってたような。あっちゃんが同じチームだったら、

間違いなくメガネッシュだっただろうね(笑)。がんばってるなぁ、ダル。西武の

桶井くんもがんばってるもんね。駒は桶井くん打ち崩したんですよ~。林くん

2年生でサイクルヒットですよ~、な~んてね(笑)。田中くんは駒苫で初めて

のプロ野球選手になるんだよね。田中くんもがんばってほしいです。


あ、そうそう、智弁の橋本くんにも阪神より挨拶があったそうです。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200610/11/base198352.html

やっぱり、かっけぇー!!何度も言うけど阪神ぴったり(笑)。田中くん同様橋

本くんもがんばってほしいっです♪



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:40  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

昨日


長渕王のこと書いたら、長渕でアクセスしてくれた方が

たくさんいた(笑)。すんません、最近は駒苫ブログ化しております(^^;)

いやいや、あれから本物の長渕が出てきて大騒ぎさ(笑)。

うちの弟も中学校の頃長渕好きで、ライブ行ってたなぁ~。

私は特に聴くわけじゃないけど、熱いものがあるっちゅーか、

昨日見てても惹かれるのがわかる気がするわ♪来週も引き続き長渕ライブ

みたいで、上田さん『ろくなもんじゃねぇ』で泣いておられました(笑)。


と、またまたいつもの通りの駒苫の話題へ(笑)。

本日、楽天の米田球団代表と山下編成本部長が、駒大苫小牧高校

へ田中くんと香田監督に挨拶に訪れたそうです。


サンスポ記事
http://www.sanspo.com/sokuho/1010sokuho046.html

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/eaglescamp/diary/200610100000/


頭が大きいっていうのが余計じゃない??と笑ってしまったけど(笑)、

田中くんのうれしそうな笑顔いいですね。ずっと憧れてたプロだもんね。

『縁を大事にしたい』って言葉もいいな。目がキラキラ、はにかむ笑顔が

かわいいです。仙台のファンも、楽天の先輩たちもきっと田中くんをかわい

がってくれるはず。もちろん北海道のファンも応援する思う。札幌ドームで

登板したら、球場はどうなってしまうんだろうね(笑)。今から楽しみです♪

しかし全国放送のニュースを見ていると、『斎藤くんとの対決を夢みてプロ

でがんばるんでしょうね』とか、斎藤くん関係なくね(笑)?? しばらくは

別の道でそれぞれがんばるんだし、そろそろ切り離してあげてもいいのでは??

なんて思うけど。ま、北海道ローカルはそんなこと一切ないので、ローカルだ

け見てろって話しですかね(笑)。そういや、斎藤くんこの間学園祭出ら

れなかったって見たなぁ・・・。かわいそうに(;_;) 


あ、今日『甲子園の星』予約してきました(^^)v 選抜写真どんなん

だろう??レポたくさん載ってると思うので楽しみだぁ~!



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:58  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

第2回長渕剛ファン王決定戦


くりぃむなんとか、長渕剛ファン王だったのかぁ~!!

最初から見てればよかったぁ(>_<) アハハ~アナ渕(笑)!

大木ちゃんおもろいよね。ビビル大木のイトコだったっけ??

のほほ~んとしてて、見ていて和むわぁ~。有渕(笑)!!

今回は誰優勝するんだろ~、楽しみ(笑)。



テーマ : TV番組 ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:52  |  お笑い  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.09 (Mon)

アポロ


200610091702000.jpg


さぶい、さぶ~い!!寒すぎだぜ、北海道(笑)。

今日は天気が良くなったので少し暖かかったけど、それでも

外に出たら風が冷たくて、雪が降るのが近いのかなぁなんて思って

しまいます。用事を済ませて、『お菓子~お菓子~』と(だから

太るんだ・笑) セコマでお菓子選び。んで、目に止まったのがアポロ。

斉藤くんが好きだからじゃないよ~って、想像する人の方が少ないか(笑)。

イカれてるからね、私(笑)。アポロだったり、たけのこの里だったり、好み

あったりしてね。いやいや、私は駒苫ファンでございます。アポロは昔から

大好きで、あっちゅう間に食べ終わってしまうんだけど(^^;) この

『どきどき マジカルカーニバル』っていうのが気になる(笑)。これ書き終

わったあとにドキドキさせていただきますわ。



ドキドキ、『year』の田中くん。赤似合うのぉ♪♪


20061009171642.jpg




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  17:20  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

か、かわいい・・・


『You Tube』あさってたら、こんなの見つけてしまった(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=_4QkOKnLIqE


国体は、『チャンス』応援がなかったから負けてしまったんだわ~、なんて。

駒苫ファンの女の子が口でプラバン演奏はしてたけど(笑)。それだけ駒苫の応

援は浸透してるっつーか、試合観ていて一緒に口ずさんでしまうよね♪

次の『いいオトコ』誰が引き継ぐんだろ??やっぱり幸平くん??

チャンスの後に校歌もあって、夏もそうだったけど、駒苫ナインがいるのに

別の校歌聴くっていうのがとても変な感じで。『新人立てり、立てり♪』

って毎回聴けると思ってまう感覚がスゴイだよね(笑)。来年も甲子園で校歌

聴けたらいいなぁ~。 がんばれ!!新チームo(^-^)o 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:06  |  高校野球  |  CM(1)  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

とうとう


終わっちゃいましたね~、国体。始まる前は早く見たい!!

って思ってたけど、終わってしまって淋しくて心ぽっかり~って感じです。

結果は準優勝、なぜあそこで斎藤くん打ったんだぁ~(;_;) なんて思っても、

しょうがないよね(笑)。駒の方が得点のチャンスあったんだけどなぁ~、

あっちゃんが完全に斎藤くんに封じ込められちゃってましたね。しょうがない、

神宮で打っちゃったからきっとあっちゃん対策は万全なんだよ(笑)。8回チャ

ンスの時、三木くんが斎藤くんの牽制が当たってしまい、流血して一時中断。

もちろん斎藤くんのせいではないんだけど、流血がすごかったものだからちょ

っと暗い雰囲気になっちゃって。でもあっちゃんは斎藤くんに気にするなサイン

出してたらしいし、ピンクのハンカチ出して和ましてたらしい。あっちゃんス

テキ♪ 三木くんも担架で運ばれてベンチについた時、何かして駒側を笑わせて

ました。ほんとにいい子達ばかりだよね。三木くんは救急車で運ばれて閉会式出ら

れなかったんだけど、ひどいケガじゃなくてよかったです。


大好きな中澤くんは、最後にヒットが見れた♪やっぱチャンスに強い!!

写真はヒット後のうれしそう中澤くん。

200610071117000.jpg


ちなみに、国体HR2本打って好調だった中澤くんだけど、

夏の甲子園は五割五分六厘でチーム三冠だったらしいです。

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/p-hh-tp0-20061004-
99125.html


すごかったものね、甲子園。あのバッティングがもう見られないか思うと淋しい(;_;) 


↓あ、そうそう。この間書いた東洋大姫路の林崎くんの練習中の中澤くんのマネ。

200610071043000.jpg


本物はこんな感じ

200610071044000.jpg


この構えでよく打てるよなぁ(笑)。振りが鋭くてカッコよし♪


と、こんな感じで選抜組は仲良しで。早実戦そんなシーンがたくさん見られました。

まず、ヒットを打った後、ファーストの中澤くんと話している船橋くん。

200610071118000.jpg


船橋くんって前にも書いたかもしれないけど、中澤くんに負けない独特の構

えでちょっと怖かったんだけど(笑)。握手の時、田中くんや中澤くんとじゃれて

たし、コメントはさわやかさんだし。選抜辺りからかなりお気に入りな選手になっ

ちゃいました。集合写真の時には中澤くんの隣に座ってて、ちゃっかり1人駒の選手

の中に紛れてるし。選抜特番で言ってたように、大学行ったら二人で遊ぶのかな(笑)

↑の記事でも、船橋くんのマネして頭にデットボール受けてしまったのね(^^;)

田中くんは、閉会式の時船橋くんにピースでバイバイしてました♪

200610071115000.jpg




次に、閉会式の時に早実とすれ違うたび

200610071123001.jpg


何かして笑かしてるあっちゃん(笑)。

200610071123000.jpg



↓は国家斉唱の時の写真。

200610071114001.jpg


もう、ほんとにあっちゃんはすばらしいね(笑)。


と、画像てんこ盛りになっちゃいましたが(^^;) ニュースで流れるの

も今日明日で終わりかな。ブロードキャスターさっきCMしてて、野村監督出

演って行ってたので田中くんの話題でるかも?後は今月末発売される『甲子園の星』

に期待するしかないね(笑)。13日までに直予約したら選抜の写真いただける

そうで、火曜日にでもイタイ私は行ってきます(笑)。前号『甲子園の星』買っ

たのはたぶん10年以上ぶりで、その時も予約特典あったのかなぁ?ちなみに選手

のランキングはありましたよ(笑)。まだ予約してない方は、忘れないうちに

予約行ってきた方がいいですよ♪



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:45  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

駒苫VS早実

h-top-061003-0003.jpg


昨日鹿児島工業戦、今日の東洋大姫路戦と勝ちまして、

無事駒大苫小牧決勝進出!!夏の甲子園の再来、早稲田実業と決勝戦を

戦うことになりました。↑は、今日の早実対静岡商業での写真です。

斎藤くんが投球練習してるときに、次の試合が駒苫だったんでフェンス

越しで話してる所だと思います。スカイAではあっちゃんも加わって

話してたり、駒苫の選手がフェンスの貼りついてる所が遠くから見えて

いて、手振ってる選手がいたんだけど、あれはきっとあっちゃんでしょう(笑)。


選抜組みはすっかり仲良しさんみたいで、今日の東洋大姫路戦。

田中くんと林崎くんの選抜組み対決、よかったですね!!お互い時々笑みを浮

かべながら対決を楽しんでいる感じでした。そういえば林崎くん、これまた選

抜組みの中澤くんのバッティングフォームを練習中にマネしていた(笑)。

中澤くんのフォームは独特だからね。その中澤くん、2試合連続HR!!

すげぇ~っ!!体は細く見えるのに、パワーあるんだよなぁ♪♪

20061003224901.jpg


ちなみにポーズも、昨日ベンチでマネされてました(笑)。


マネと言えば、昨日のあっちゃん(笑)。

鹿児島工業代打の神様、今吉くんの『ヨッシャー!!』マネしてましたね(笑)。

その後デットボールっつーのがまたなんともあっちゃんらしく


20061003224911.jpg


爆笑でございましたわ(笑)。でも次の打席ではHR打ちまして、四番の仕事

もしっかりしてました(^-^) 本物の(笑)今吉くんと田中くんの対決もすごく

よかったぁ~。気合には気合ということで、田中くん『うぉりゃあ~!!』と

叫びながらおもいきり力を込めたストレート投げてました。結果は今吉くんの

見逃し三振だったけど、会場すごくもりあがっただろうな♪


国体は少しお遊びみたいなのも入ってるから、今日も斎藤くんがハンカチ

出して汗拭いたり(田中くんとあっちゃんが吹き込んだのかな・笑)、みん

なすごく楽しんでいて目がキラキラしてるんだよね。でも明日は駒苫は監督

男にするって言ってたんで優勝狙ってるだろうし、早実も負けたくないと思

ってるだろうから、いい戦いになるんではないでしょうか。明日は駒苫先発

だれだろ??駒苫の方が一試合多くて、田中くん結構投げてるからなぁ・・。

今日は岡田くん2回までだったし、明日は三谷くんかなぁ??田中くん出て

くるまではほんと毎回ドキドキですよ(笑)。せめて3回までがんばってくれ

たら、勝てる気がするんだけど。あ、そういえば、早実は白川くん肺炎だっけ

な??今日試合に出てなかったんだよね。かわいそうに・・・ 最後の試合だし、

斎藤くんの玉受けたいだろうにね(;_;) とにかく、泣いても笑っても明日で

3年生は終わりです。なんだか試合が終わったら泣いてしまいそうだ(笑)。

北海道は急遽国体放送決まったみたいで、国体って毎年ひっそりやってるもの

なのにね。それだけ今年は高校野球盛り上がったってことなんだろうな。

来年もこの熱が続いて、盛り上がるといいですねo(^-^)o 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:09  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
