2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.26 (Sun)

きのうは爆笑したかも(BlogPet)

きのうは爆笑したかも。
そりゃ一青でりんりん☆で合っぽい録画した?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  15:00  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

幻??


最後は『愛という名のもとに』ですか(笑)??

あ、これ知ってるってもうオバちゃんなのかね(^^;)

もしくは『HERO』(笑)??


『セーラー服と機関銃』先週は号泣だったんだけどなぁ・・・。

なんだか拍子抜け。そのまま今週のも見れたらまだ泣けたのかも

しれないけどね。結局『かいかん』はナシか。

原作・映画とはストーリー同じなのかなぁ??

しかし連ドラで最終回満足出来るのって少ないよね(笑)。

大抵ラス前がよかったりして。


でも長澤まさみちゃんの良さを再確認させていただいたド

ラマでした♪ あと、やはり堤さんはカッコええですわ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

EDIT  |  23:13  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

借りてきました♪

『タイヨウのうた』

eeeee.jpg     8300925_214.jpg




一度映画で観てるのに号泣しちゃったよ(^^;)

YUI萌え萌え萌えっ(>_<) もう、かわいくてしかたがないです

オバちゃんは(笑)。演技はそんな上手くはないんだけど。

あの透明感はなかなか出せないですよ。塚本くんももともと好き

だけど、この映画観ていい俳優さんだなぁ~って改めて

思いました♪



バス停。

薫の自己紹介。

横浜の孝治が薫を好きになる瞬間。

バイクの2ケツ。

踏み切りでの変顔。

ラストの海。



まだまだ好きなシーンはあるんだけど。

スタジオで孝治が薫を語るシーンとか、

岸谷さんが泣くシーン。思い出すとうるうるです(;_;) 

そして、若い頃のあまずっぱ~いキモチが蘇ります。

ああ~、やっぱり未公開シーンが見れる初回版が欲しいっ!!

来月まで残ってますように(>_<)


『タイヨウのうた』公式
http://www.taiyonouta.jp/


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 邦画 ジャンル : 映画

EDIT  |  19:02  |  映画  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.21 (Tue)

テヒョン

200611212137000.jpg


『キョヌぅーーーーーーーっ!!!』

ロンドンハーツにチャンネル回したら、チャ・テヒョンが

敦タクシーに乗るところだったのであわてて録画。

敦は『猟奇的な彼女』が好きらしく、チャ・テヒョンが乗って

きた時に、↑を叫んでいた(笑)。

はぁ~、チャ・テヒョンかわええーーっ♪♪

決して顔が整ってるとかじゃないんだけど。

愛嬌があるっちゅーかね。二度目ですけどかわいいーーーっす(笑)!!

目がになっちゃいましたわん。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国俳優 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:24  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

ほっほすぃーーーーー!!!!

img10062786408.jpg



やっべぇーーーーーーー!!!!

ほっほすぃーーーーー!!!!ロフトで売ってるとのことなので、

今度買いに行ってこよーーーっと(笑)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  22:48  |  漫画  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.20 (Mon)

ap bank fes'06

PUFFYが『働く男』を歌っとる、・・・・うーん。

松さん、HEY!HEY!HEY!3年3ヶ月ぶりなの??

うっそぉーーーー、1年ぶりぐらいに思ってた。そりゃ年とるわけだ(笑)。

かわええええ~♪♪ 昔は正直苦手だったんだけどな。この気さく

な感じが大好きっスo(^-^)o


昨日はガキの大喜利で浜ちゃんのぶちゃいく顔で爆笑して、

寝る準備してたら一青窈が歌っていたので見てたら、『もらい泣き』が

なんか変なロック調のアレンジになってて、合わんなぁ~なんて思いながら、

今度こそ寝ましょと思ってふとチャンネル回したら、ミスチル桜井さんが野外で

歌ってる。何かはわからないけど引き込まれて、なぜか録画しなきゃ!!

思って録画ボタンポチ。あの曲なんて曲だろ?で、そのうちHYと一緒に

『AM11:00』歌ってるシーンが出てきたり、コブクロ・アジカン・

くるり・一青窈・ボニーピンク、他にもどんどんどんどんいろんなアーティ

ストが出てきて、スキマなんてスキマメインで『シーソーゲーム』歌っちゃ

ってるし、ポルノの錬金術師の曲(タイトルなんだっけ・笑) 『君の手でぇ

ーーーーー』ってコーラス入れちゃってるし。最近ライブなんかも遠のいてる

感じだったので、桜井さんがすべてに参加するっていうのは聞いたことあった

けど、これだったんだなーと。これ観にいった人ってかーーなり贅沢っちゅ

ーか、今年のロックロックぐらいうらやましく思ってしまったわ(笑)。

そういえば、KREVAも出てたな。流れてたのは『音色』だったんだけど、

やっぱりいいなー、KREVA。そんなこんなで『ap bank fes'06』観てる

うちに、ゆずと桜井さんのコラボが久々観たくなって、最初の頃にブログで

書いたことあったんだけど。『YOU TUBE』に行ったら削除されてた・・・orz

うがーーーーー、ダウンロードしておけばよかったぁぁぁぁ(;_;) 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 音楽 ジャンル : 音楽

EDIT  |  20:46  |  音楽  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.19 (Sun)

またりんりん☆はシーンは心配しなかった(BlogPet)

きのうはシーンっぽい号泣しないです。
またりんりん☆はシーンは心配しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  15:01  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.18 (Sat)

飯寿司


20061118194713.jpg



北海道の方はご存知の方多いと思いますが、道外の方は初めて

名前聞いた方もいらっしゃるのではないでしょうか?私は北海道にいながら、

今日初めて口にしたんですけれども(笑)。魚と麹と野菜で発酵させる食べ物

で、お寿司とは違います。味としては麹なので漬物みたいな感じですね。

本州の方は送られてきてどのように食べるかわからなく、レンジでチンして

しまう方もいるらしいです(笑)。食べられないことはないと思うけど、におい

がきつそうだな(^^;) 酒のみにはたまらない一品じゃないかなあ~

なんて思います。今まで年寄りの食べ物だと思って敬遠してたのですが、

あ、もしかして年とって食べられるようになったかもしれないけど(笑)。

年末帰ってあったらお酒のおつまみで食べてみよ~っと♪



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:56  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

ヤバイ、ヤバイ


仕事でバタバタしてる間に『セーラ服と機関銃』が残り2話

になってしまったいた(^^;) 当然話はかなり進んでるわけで、

田口さん(役名忘れた・・・)とおじちゃんがもう死んでて、

今日また二人死んでしまった。佐久間さんかけつけて、中尾くんが

アニキの心配をしてるシーン、もう号泣ですよ。見るのサボってたくせに(笑)。

ラストのまさみちゃんのシーンも泣けた。まさみちゃんいい女優さん

ですな。前書いたときも同じこと書いた気がするけど(笑)。若手の

女優さんの中では郡を抜いてますね。来週の映画でもおなじみのシーン

楽しみです☆ またまた号泣してるのだろうな(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : セーラー服と機関銃 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:59  |  ドラマ  |  CM(1)  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

パレード

明日はハムのパレード!!

にわかファンだけどミーハーな私は行きてーーーー!!!!でもお仕事

生稲葉・生八木ちゃん・生ダル・生鶴岡そしてなにより生しんじょーが見たい

のだよっ(>_<) 録画してもなぁ~、見ないまま放置されそうな気がするし(笑)。

↑今まで名前が挙がらなかった鶴岡、今地味にハマり中(笑)。



写真はセンバツ決まった後の駒苫です。

200611172053000.jpg  200611172054000.jpg


みんな若い。そして、センバツへのワクワクでいっぱい。

野球への情熱、出られなかった時の悔しさ。そして1・2年生に自分達が味

わったツライ思いをさせてしまったこと。夏ほんとにたくさんの人たちが応

援したし、パワーをもらったんだよ。あの時の思いをずっと忘れないでほしい。

やったことは悪いことだし、反省しなくちゃいけない。でも1からやり直し

はできるから。ガンバレ。


うんで、もう一つ。

200611172047000.jpg


↑同じ時期の田中くん。この時の顔がすごく幼くて、昨年のインタビュー

とか見てても成長したんだなぁ~なんてしみじみ思いますね。しかし、楽天

入る前から大騒ぎですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000036-nks-base

大丈夫かぁ~??いろいろとプレッシャーにならなきゃいいけど。田中くん

のことだから大丈夫だとは思うけどね。しかしこうゆう記事を見ると、ああ~

仙台に行ってしまうだなぁ~と切なくなっちゃいますね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:42  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

津波

マジかぁ~、マグニチュード8・1!? うちは海沿い

じゃないから大丈夫だけど、地元が苫小牧なものでちと心配かも。


今日はちょっとドキドキだったというか、15日来るのが怖かったし

ネットも開くのが怖かったよ。うんでもって、仕事で忙しかったのもあ

るし、いろいろねぇ~あったからすっかり甲子園の星の予約を忘れていた(涙)。

うがーーーーーーーーーーーっ(;_;) まぁ、忘れてしまったのはしょうが

ない。おとなしく店頭で買おう(涙)。



携帯を整理してたら残っていたのでアップ(笑)。

200611152059000.jpg



帝京の塩沢くんと智弁の橋本くん。正直帝京はほんとに興味がな

かった(笑)。というか、もともとあんまり好きではなかったんだなぁ~。

でもこの塩沢くんの話し方がなんともかわいくてですね(笑)。すっかりお気

に入りになってしまったのでした。もちろん、橋本くんも大好きですよ(笑)。

早く虎のユニフォームを着た橋本くんが見たいですなo(o^o^o) 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:27  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

フゥーーーーーイ!

リンカーンおもしれーーーーーー(笑)!!!!

ダウンタウンとアンガールズの相性もよかったし、

途中参加の東野が最高っ!!!コトーの海賊版ってなんだよっ(笑)。

『フゥーーーーーイっ』腹いてぇーーーよぉ!!!

やっぱりごっつメンバーは偉大だな。ここで今ちゃんいたら

もう永久保存版ですよ。やっべぇ~、久しぶりのバラエティーで

こんな笑ったわ。っつーか、今日のアンガも東野もリンカーン

まったく関係ないじゃん(笑)。でもたまにはこうゆうのもいいね。

ダウンタウンもめちゃくちゃ楽しそうだったなぁ♪



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:56  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

10000アクセス

すげー!!気がついたら10000アクセス超えてました。

6月から始めて、最初の頃なんて1日10アクセスぐらいあればいい方だった

し、しかも半分は自分の更新確認で踏んでたものだった気がします(笑)。

他の人からしたら遅いペースなのかもしれないけと゜、10000アクセス

なんて1年以上かかると思ってからね~、ありがたいことですm(__)m 

毎度毎度つまらんことばっかり書いてますが、変わらず自分の好きなこと

書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします♪



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:31  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.13 (Mon)

今さら


http://www.pressblog.jp/cp/20061101ck/index.html

ミクシィでも仲良くさせていただいてるgenのところで拝見した

小梅太夫(笑)。今さらかよーーーーーーーーーーーー!!!!

と爆笑してしまいましたが、プレスブログ登録してみました。

しかしいまいちなんなのかわかっておらず、ならなぜ登録したん

だよっ!!って話ですが。貧乏な奴はお金になるものには飛びなん

つくものなのですよ(笑)。とりあえず、このプレブログランプリは

チクショー!!なものを考えればいいのですね。でもぉ~、えっとぉ~、

小梅ちゃんはいりません(笑)。アマゾンだけでよいです(笑)。まぁ、お前の

頭じゃどっちも無理だよっ!!って小梅ちゃんに言われそうですけどね。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:03  |  日々のこと  |  CM(5)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

東京タワー

ようやく見れますね。
http://www.fujitv.co.jp/tokyotower/index2.html

私は小説読んだことがないので先入観なく観れるし、

洋ちゃんがボクを演ずることをものすごく楽しみにしてたのです。

無期延期になった時はほんとにガッカリしましまたわ。

映画はオダジョーなんだよね。で、連ドラ情報を見たんだけど、

あれは本当なのかしら??だとしたらチャレンジャー(笑)。


明日からお仕事だ。

まだまだ慣れず、あたふたするこもたくさんあるのに、

新人さんに教えなくちゃいけないっつーね(笑)。

電話増えてきたし、教える時間あるのかね(^^;)

ま、でも新人さんの方が不安いっぱいだと思うので、

がんばってフォローしてあげなくっちゃな。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:47  |  ドラマ  |  CM(2)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

よすよす


旭南ガンバレ!!

確かセカンドの子が良かった気がするんだけどな。

ああ~やべぇ・・・・、やっぱりちょっと見てると切ないな。

だって私が練習見にいったとき、幸平くんが輪に入ってきて

浅沼くんのこと話してたんだもの。誰かが投げ方マネして

て・・・って、中澤くんが『浅沼??』って。あ~、イカンイ

カン(笑)。ヤフー開くと辞任の文字が目が入るから悲しくなっちゃ

ってね。千葉経大は8回からかよっ(笑)!!内藤くん今レフトなのね。

3安打だったかな。あれ??忘れたけど、打ってたみたい。

今大会投げる姿見られるだろうか?でも2年生の丸くんがかなり

よさそうですね。ピッチャー転向、これからもっともっと

伸びそうですね。おっ、いいぞ浅沼くん!!ガンバレ!


筑波敗退、マジかよ・・・・(;_;)  

大ちゃん見れずに終わってもぉーた。

はぁ・・・、ついてねーな(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:39  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

とか言ってた(BlogPet)

今日、りんりん☆が
ミクでいただいて貼ったんだけどね(^^;)ランキング参加中は、ネットでランキングをキャッツしたかったの?
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  14:36  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

反動で

たくさん書いちゃいますよ。

なんかね、もう忘れたいっ(笑)!!こうゆう時に限っておもしろい

テレビやってないしさ。めちゃイケでも見て爆笑して気分ふっとばしたかっ

たのに、なんでないのさっ(笑)!!


83C81E83E839383W8385.jpg



なんだか夏からずっと駒苫化してたブログ(笑)。

いろいろ好きなことを書こうと始めたブログなので、戻して

いこうかなと思ってます。写真はイ・ウンジュちゃんです。

彼女のことはニュースで始めて名前を知りました。とても有名な

韓国の女優さんでした。そのニュースを知ったあとに『永遠の片思い』

を見て、先月までだったかな??朝『火の鳥』がやっていて、会社で半分

まで見れなくってちゃんとは見れなかったんだけど、それにも出ていました。

すっごくキレイな人で演技も上手で。どうしてなの??と思ってしまいます。

今いじめの問題で予告でにぎわってるけれど。私もいろいろあったから、

思ったことはないと言ったら嘘になります。でもやっぱりどんなことがあ

っても自ら命を絶ってはいけないと思う。ほんとにステキな女優さんで、

これからもたくさんいいお仕事が出来たはずなのに。まだまだ見てない作品

あるから、時間のあるときにでもレンタルしてこようかなと思ってます。

切り替えて明るい話題にしようと思いきや、すんません(^^;)

前から彼女のことは書きたいなと思っていたんだけど、駒病に侵されて

ていたのもので(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:24  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

神宮大会


いろいろあってかーなりの落ち込みですけど(笑)。

まぁ、がんばっていきますわ(笑)。今日は神宮でウキウキするはずだった

んだけどなぁ・・。あーん、もぉっ!!!同じことくりかえすんじゃねぇ!!!

と、スッキリしたようなしないような(笑)。


神宮大会、一昨年のくわじと昨年卒業した大ちゃんが見れるかもしれな

いので楽しみです。他にもいろいろ旭川南も出るし、千葉経済大付属も出る

のね。選抜決まったのかぁ~!八重山商工戦で一年生で途中で登板した内藤

くんがものすごく印象的だったので。今はちょっとピッチングは調子悪い

ようなこと見たけど、ものすごく楽しみですわ。智弁の柴田くんもそうだった

けど、一年生には思えない落ち着きがねぇ、こうおばちゃんのハートをつかん

だっつーか(笑)。仙台育英の佐藤くんも楽しみです♪ はぁ~、同じように

来年ヘッポコがどうなるか楽しみだったのに・・・監督悲しませるじゃな

いよ~っ(>_<) はぁ~、明日は休みだから1日神宮で楽しみますか。っつーか、

明日も順延ってことはないよね(笑)??



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:31  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

キャッツ☆



久々にプログ更新。このままじゃ、ぴょん☆にブログをのっとられ

てしまいますわ~、なんて(笑)。仕事が始まってからはやっぱり時間がなく

って、ストップしてしまうわけだけど。ミクとは離れてわからないように

コソリーやってるつもりが、二人の方に『すぐわかったよ』なんて言われ(笑)。

そりゃ、わかるよね。私が探してても一発でこれだなってわかるわ(笑)。

まぁ、こっちはこっちでマタリーやっていこうかなと。


goods_seaside2.jpg


キャッツワールドシリーズもう始まってるっつーことで、

観にいきてぇーーー!!!でも今月いっぱいは貧乏生活。んで、今さらなが

ら成分分析(笑)。一度やったことあるんだけど、結果同じだったかなぁ~??


木更津キャッツアイ★キャラセリフ解析によるりんりん☆の解析結果

りんりん☆の50%はバンビの「ぶっさん、靴買ってあげるから!!」で出来ています
りんりん☆の34%は小峰社長の「なんぼ欲しいの、セニョール?」で出来ています
りんりん☆の9%はアニの「あ~バカだよ、同じ女と2回以上やったことねぇょ!!」で出来ています
りんりん☆の7%はキャッツメンバーの「ビール!ビール!ビール!」で出来ています


小峰でてきた!!こえーーーー(笑)!!!!

「ビール!ビール!ビール!」一緒に参加したいですわん♪

ちなみに↓でできるんで、やりたい方はどそ~☆

http://seibun.nosv.org/maker.php/cci2/



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:26  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2006.11.04 (Sat)

ランキング参加中は(BlogPet)

ミクでいただいて貼ったんだけどね(^^;)




ランキング参加中は、ネットで
ランキングを仕事したかったの?
参加中はお休みとか、
ランキングを仕事しなかったの♪
明日、慣れた頃には終わってそうだけどね(^^;)




ランキング参加中

よければポチっと♪
と、ぴょん☆が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  16:32  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
