2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

アーツ!!


かっこいいよー(>_<)!!アーツ!!

向かってく姿に感動!!もうシュルト強すぎなんだもん。

バンナと同様興奮して立ち上がっちゃったよ(笑)。

決勝は力入りましたわ。そしてホーストの引退に涙(;_;) 

毎回見てるわけじゃないけど、ホーストは強い時見て

たから。41歳、お疲れ様でしたm(__)m 


そうそう、アクセス解析。ここ2週間ぐらい1日1回は

野球漫画で検索されてココに来てるんだけど、今何かおもしろい

野球漫画やってるのかしら??いやいや、遊びにいただいて

うれしいんですけどね(笑)。野球漫画といえば、『キャプテン』

『タッチ』『第三野球部』ですよね☆☆ あ、プレイボールもか。

やっぱり野球はいいですね♪(なんだこのシメ・笑)


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

ありえないか


めちゃイケで『ハンカチ王子』とあったので、

まぁ出るわけないと思いつつ、一応録画してみたんだけど

岡村くんが変装したハンカチおっさんでした(笑)。

っつーか、コレ許可出てんの(笑)??


仕事が忙しくてヘロヘロしてる間に早実の不祥事が発覚

したそうで。8月に発生して、10月に報告だったかな??

今回の駒苫の不祥事も昨年ほどは報道されなかったけれど、

早実の不祥事はものの見事に静かだ。なんていうか、マスコミが早

稲田出身が多いからかは知らないけど今年の夏の報道の偏り。

NHKの決勝の解説者も早稲田出身者で公平じゃない解説に嫌で

録画辞めてしまったぐらい。夏で嫌というほど味わったけど、なんだ

かなぁーって思う。でも世間はそうゆう風に回ってて、仕方がない

ことなんだよね。なんだか悲しくなりますね(;_;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:20  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
