2006年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

玉木萌え♪

なんだか樹里ちゃんのだめ乗り移ってませんでした(笑)??

食わず嫌いに出てた時とかあんな感じじゃなかったようなぁ??

ま、そんなことはどうでもいいんですが(ひでぇー)

スマスマ、玉木くん萌えでしたぁーーー

今まで玉木くんって声が苦手だったのと、たぶん目が大きい人が好みで

はないのでカッコいいとか思ったことなくって、千秋大好きなんだけど

そこがいまいちハマれなかった所でもあったんですよね。(好きな方ごめん

なさい~) でもビストロのあの食べっぷりっ!!あと木村じゃないけどめっ

ちゃいい奴っ(笑)!!一気に玉木株急上昇↑♪♪ なんかちょっとしたことで

一気に好きになっちゃうことってあるよね(笑)。来週からはガッツリハマれ

そうですわ(笑)。しかし峰カッコいいーーー!! 瑛太ピッタリだよね♪

あさみちゃんの清良も好きだし、こちらはカップルで萌え


うきゃー、植えっき!!!来週から見れないのね(涙)。

初登場の時からお気に入りだったので淋しいなぁ・・・・。

でもちゃきとカップルになってよかったぁぁぁぁ(>_<)

告白も返事もめっちゃ萌えも萌えも萌え

いやいや今日はたっくさん萌えさせていただきました(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : のだめカンタービレ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:38  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

2006.12.04 (Mon)

ぴょん☆は号泣しなかった(BlogPet)

ぴょん☆は号泣しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  14:07  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
