2007年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.01.31 (Wed)

column(BlogPet)

りんりん☆が
http://www.う.jp/news/column/c07_04.html
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:17  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.29 (Mon)

うぐたん


おっとこ前になりましたね。



200701291406000.jpg





もともとイケメンではあったけど。



甲子園決勝戦は、ヤスがんばれーーーーっ(>_<)と、

ずっと祈り続けておりました。鵜久森くん打たないで!!と。

マメつぶれた岩田くんに代わり、疲労困憊で握力もなく、

打たれても打たれても向かっていくヤス。田中くんも

青森山田の時だったかな??ヤスのようにと話してましたよね。

あのバッターに向かっていく負けん気の強さに惚れ惚れ

しました。そして打たれてもヤスを援護する守備と打線。


TKY200408220180.jpg



懐かしいなぁ・・・(>_<) ベンチ外で応援していた1年生が

あともうちょっとで卒業。時が流れるのは早いです。




AAAの時のヤスと糸やん。


TKY200408260273.jpg





甲子園の時に神がかり的なバッティングだった糸屋くん。

二人ともがんばってるかな。今年もチェキしなくては♪




ランキング参加中

よければポチっと


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:33  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.28 (Sun)

すごいぜ


越中アクセス。

コバのおかげで大人気(笑)。



ただ今『スポ魂』で田中待ち。

しかし駒田太ったなぁー(笑)。駒田と岡崎、私がプロ野球

ハマってた時のど真ん中。




おおっ、始まりました!!




200701282348001.jpg





パチリんこ

母性本能くすぐる笑顔らしいですよ(笑)。





阪神はサバイバルキャンプだって。

http://www.hanshintigers.jp/news/column/c07_04.html




ガンバレ、良平!!




ランキング参加中

よければポチっと



テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:58  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

田中スイッチ


今日は休みだったんだけど、朝早く起きて掃除して

たものだから、夕方ウトウトウトウト(-_-)zzz






『・・・・・・田中投手』






・・・・・・はっ!!





ガバっと起きると、まさひろさんがしゃべっておりました。




おそるべし、田中スイッチ(笑)!!





でもね、最近いろーーーんな所で見るものだから、

慌てて録画!!ってこともなく、






リアルタイムで見れたし・・・・







まいっかぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚






・・・・なんて(笑)。





それに引き換え中澤くんは4年間も見れないのかいっ(>_<)

いくらドMな私でも耐えられませんって(笑)!!





・・・なんていいつつ。

新チームにちゃんとハマるのです。

だって、私は高校野球好きですから(笑)!!




そして、過去の試合をビデオで繰り返しみながら

中澤くんを待っておりますm(__)m 青森山田でとりあえず

2年はイケますから(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:21  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.26 (Fri)

越中詩郎


アメトーク見て絶対検索した人いるよね(笑)。

ブログはどこなんだろ??

http://www.samurai-soul.com/



前回に続き爆笑(笑)!!

越中さんみたことないのに、好きになってしまうわ。
 
越中さんがおもしろいのか、コバがおもしろいのか

わからんけど(笑)。



『やってやるって!!』

・・・・・本物聞いてみたい(笑)。

生ヒップアタックも見てみたい!!





本物見ないででこんなに楽しめるなんて。

・・・やっぱりケンコバがすごいのかも(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:47  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.24 (Wed)

きのうぴょん☆が(BlogPet)

きのうぴょん☆が、ワンみたいな参加したいです。
ぴょん☆は、りんりん☆がここへ応援したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:13  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.21 (Sun)

今さらだけど

萌え萌えっ♪♪



p-ot-tp7-070112-0005-small.jpg





何か雰囲気かわったなぁ~、茶髪になって


若くなった感じする。坊主の時は、なんか貫禄あり


すぎたもん(笑)。







・・・・んで、ワンワン会話って何よ(笑)??

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/sports/hanshin/story/12nikkanspottp70701120005/




田中くんとは違ってHPにはまだ選手名鑑にはな


いけれけれど。ワンワン会話で愛犬バッテリー組めるよう


がんばれ(笑)!! 橋本くんならきっと、将来正捕手になれ


るはず!! モコちゃんも応援してるさ♪♪


もちろん、私も応援しとりますo(^-^)o 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 阪神タイガース ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:47  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

なんなの??


杉山コーチがマー君に合コン指令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000006-dal-base


硬派でいきます!楽天・田中が“合コンしません”宣言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070120-00000018-nks-base



・・・・この流れ(笑)




野球とかんけねーじゃんっ。

余計なお世話だよって感じだよね(-_-)

ま、でもこんな風に騒がれているうちが花なのかな(笑)?


ボーリング禁止かわいそうに。

仙台行く前にスガイでボーリング納めしただろうか(笑)??




・・・と、わけわからん心配をしたりして(笑)。





20070120-00000006-dal-base-thum-000.jpg







新髪型、毎朝手でテッペンつくってるのかしら(笑)??

うへへ、想像すると笑えます、萌え萌え

めっさキモいです、重々わかっております(笑)。





髪の毛伸ばし放題だよっ!!


ロンゲにしてもいいよっ!!


三浦の番長にしてもいいよっ!!





田中髪の毛七変化、楽しみにしております(笑)。






・・・・・でも




8_p-bb-tp0-070120-0001.jpg





見た目より邪魔くさいが勝ちそうよね(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:00  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.20 (Sat)

ちょっと!!


関西テレビは20日、フジテレビ系列で今月7日に放映した「発掘!あるある大事典(2)」の中でデータのねつ造があったとして、千種宗一郎社長(62)が記者会見を開いて陳謝。

 21日分から、しばらく番組の放送を中止する方針を明らかにした。

 同局によると、ねつ造が発覚したのは、7日放送の「食べてヤセる!!! 食材Xの新事実」。アメリカの最新研究を基に、「納豆にはダイエット効果がある」をテーマに、男女8人を対象に実験を行う内容だった。

 しかし実際には、番組中で表示された「血中DHEA量」、「血中イソフラボン」などのデータの測定をしておらず、数値は架空のものだった。





ふざけんなよー(`´)!!

しばらく停止じゃなくて、番組終了しろっ!!


そりゃ全然痩せないわけだ(;_;) 

っつーか、食べ物食べて痩せようっていうのが間違いか(笑)。

ま、ちょうど納豆飽きてきたころだし、痩せたいなら

運動すれってことだぁね。あれから全然減ってないしっ(笑)。

帰り遅いから晩御飯抜き考えなくちゃダメかなぁ・・・(-_-) 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ダイエット日記 ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:00  |  ダイエット  |  CM(5)  |  Top↑

2007.01.17 (Wed)

ぴょん☆(BlogPet)

きょう、どんは予告するつもりだった?

きのうはここまでスタートしたいなぁ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  15:18  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

寝酒


いやいや、昨日からキモチ悪いぐらいのアクセスが

あって、アクセス解析してみると新規ユーザーの方が

どどどーーーーーっと。



何なのっ??何なのっ(笑)??



別に検索してたどり着いたようでもないし、

どこかにアド貼られたんだろうか??

小一時間考えちまったじゃないの。


結局は岡村くんお怒りのやふにゅうすを貼ったのが

原因で、『この記事のことについて書いてるブログ』

としてやふに載ってしまっていたらしい。。。。

来ていただいた方には申し訳ないんだけど、

消させていただきましたm(__)m  今までも貼ったことは

あったんだけど、こんなことは初めてだったもんで。

いやいやびっくりでしたわ。



先週3連休の最終日。

仕事行くのが嫌だったのか、夜更かし

のせいか目はしょぼしょぼなのに眠れなくって(;_;) 

次の日寝不足で倒れそうになった。



次の日はさすがに眠れたんだけど、

もし眠れなかったらほんとにぶっ倒れると思い、

アホな私が思いついたのは寝酒(笑)。

ダイエット中なんだから寝る前ストレッチするとかさ。

体動かしたり、他のもいろいろあるだろうに。


200701142252000.jpg



ロックがオススメと書いてあるんだけど、

牛乳で割るとウマーーーです。

今日は牛乳がなくなっちゃったんで、

ロックで飲んでみました♪♪



えへへ、結構まわってきました(笑)

外でしか飲まない人なので、ちょっと飲むだけで

酔えちゃいます。でもお外で飲むと発散するのか、

結構飲めます(笑)。


っと、飲みすぎて朝体調悪くならんように(笑)。

この辺でやめといて、ストレッチでもして

少しでもカロリー減らすか。


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:13  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.14 (Sun)

僕は妹に恋をする


休みになると更新しまくるblog。


・・・どんだけヒマ人なんだよ(笑)。



ナイナイサイズ待ちをしてたら、


『僕は妹に恋をする』の予告が・・・

http://www.bokuimo-themovie.com/



キャーーーーーーっ!!



道明寺でUP↑してきてるのに、松潤ヤバすぎ(笑)。



いやいや、私は大野くんファンですよ(-_-) 


でもヤバすぎっ(笑)。



これは観にいくぞっ(>_<)

クリケイの曲がいいなぁ・・・・。

切なさが増しそうですな(;_;)  



ナイナイサイズ、そろばん・・・(爆)。

タカトシ、怒りこらえて泣いちゃうタカ。

恋話に照れちゃう一途なトシ。

良いコンビだよね。


おーーーっ、来週ゲスト来春松と榮倉ちゃんじゃない。

楽しみぃぃーー☆☆



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 気になる映画 ジャンル : 映画

EDIT  |  00:18  |  映画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

まじでぇ・・・orz


八木ちゃん、結婚かよ・・・・orz


超にわかな私がヘタれこむ権利はないかもしれんけど(笑)。


でもやっぱりショック・・・


いいパパになってくだせぃぃぃ(;_;)  



そうだ、田中くんで癒されよう(笑)。


夢の共演っ!!!


200701132142000.jpg



まぁ、写真ですけどっ(笑)。

今までもあったかもしれないですけどっ(笑)。



報道記者たくさんきちゃってびっくりぃ~な田中くん。

200701132140000.jpg




走るの苦手だけど、キャッチボール楽しいぜぇ~な田中くん。

200610071043000dfdf.jpg 200701132141000.jpg





かわいいよぉーーー、かわいいよ田中っ(>_<)


ふぅ、癒された(はやっっ笑)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:14  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.13 (Sat)

つきあっちゃえば??


私はドラマにハマると、主人公同士

『もー実際に付き合っちゃえばいいじゃんっ!!』

とおせっかいなことを考えてしまう。だから松潤と真央ちゃんもさ、

付き合っちゃえばいいじゃんっ(笑)。

あ、でも昨日『オレンジデイズ』の再放送をしていて、

この時の柴崎コウがかわいくて、この時も

付き合っちゃえばいいじゃん!!な~んて思った

んだけど、ほんとに付き合っちゃって、

しかも映画共演して番宣でこの再放送を見たら、

なんだかちょっと萎えてしまった自分がいた(笑)



っと、話がちとズレましたが、

昨日の真央たんの涙はもうかわいすぎて、

かわいすぎて萌えまくっちゃいました

原作のつくしはドラマ様な素直さは少ないし、

あまり涙は見せないんだけど。でも真央ちゃんだから

許します(笑)。演技ウマーーー(o^o^o)だし。

道明寺に『どうした?』なんていわれたら、泣いちゃい

ますわな。道明寺役の松潤、髪がさらにパワーアップ(笑)。

二人のかけあいが少ないのが淋しいけど、まだ

始まったばっかりだしね。これから、これから♪♪


神尾センセは『花より男子』の前の

『メリーさんの羊』でハマったんだけど、

4088497333_s.jpg


実はこっちのお話の方が好き。つくしは雑草パワー

って言われてるけど、メリーさんもかなりの雑草パワー(笑)。

まだ読んだことない方はぜひぜひ☆☆ オススメです



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  21:23  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.10 (Wed)

きのうはここまでスタートしたいなぁ(BlogPet)

きのうはここまでスタートしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:12  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.09 (Tue)

ダイエット3日目


☆ 体重    -1.6キロ
☆ 体脂肪率  -0.2%



とりあえず減った。納豆効果ではないと思

うけど(笑)。ただ、3キロまでは簡単に減るけど、

戻るのはもっと簡単 ってことで油断せず

がんばりましょうっ(^^;)



で、納豆ですが。

毎日朝晩食べたら、納豆好きな私でも

さすがに飽きるってことで。昨日の夜は柚子胡椒、

今朝はお弁当に入れるきんぴらごぼうを一緒に

混ぜてみました。どちらもウマーーーーっ(o^o^o)

特にきんぴらはオススメかも



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ダイエット ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  21:24  |  ダイエット  |  CM(6)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

わぁお♪


h-bb-070108-99-ns.jpg



ちょ・・・、成人式よね(笑)??



ニュースでも見たけど一人だけ

やたら大きいし、大人の香りプンプンだし、

目がになっちゃったじゃん(笑)。

写真撮影の時に肩の横に手置いてた男の子。

あれって知り合いなのかしら??

知り合いじゃなかったら・・・、いい度胸してるわ(笑)。



一方田中くんは、合同自主トレ開始したそうです


2_20070109k0000m050003001c.jpg


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070108-00000047-jij-spo


とりあえず・・・、走りこみガンバって(笑)。

そして嶋くんの言葉、私が言われたわけじゃない

のに顔ニヤついちゃいましたよ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:14  |  プロ野球  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

頼むぜ納豆!!


買ってきましたよー



ジャーーーーーンっ♪♪


200701081744000.jpg



納豆でーーーーす(o^o^o) 



今日の夕食からスタート。

2週間で3キロ、ほんとだろうなぁーーーっ(まだ疑ってる・笑)

とりあえずがんばってみますか。

ただ私の性格だと、納豆食べてるからOK

・・・・と、食べ過ぎてしまうのが心配(笑)。



↑の納豆は、昨日5と書いたけど

6パックで100円でした。やっすーーーーいでしょ??

食品専門の100円均一の所で買いました



安いのでいろいろ買いすぎてしまったり

もするんだけどね(^^;)  


久々にインスタントじゃないも飲みたいなぁ~ってことで、



200701081742000.jpg



コーヒーも買ってきました

コレ100円だけど全然イケるのです

もうすでに2杯目(笑)。



『朝晩コーヒー飲むだけで痩せるっ!!』



研究して誰か発表してくれないかしら(笑)??

これなら全然苦にしてダイエットにはげみますよっ!!

だったらすでに痩せてるだろ、お前っっ(-_-) 

・・・・って話ですけどね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  18:17  |  ダイエット  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

朝起きて


200701081130000.jpg



テレビをつけたらひちょりさんが・・・。

ぬぼーーーーっとなりながら、見逃した

さんま御殿の再放送だと気づく。



今年の私の目標は、

とりあえずファイターズの選手の名前

と顔を一致させること(笑)。お気に入りの選手

はすぐ頭に入るし、ひちょりさんみたいな個性的な

方(笑)もすぐ覚えられるんだけど。

なんせもうミソワンですから・・・orz

覚え悪い脳がさらに磨きかかっております(笑)。



これから田中くんの姿もたくさん目

にすることになるんだろうね






朝起きてテレビをつけたら・・・




20070108121036.jpg




中澤くんが出てたっ!!










・・・・ないね(すんません・笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:17  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.08 (Mon)

すぽると

広瀬香美の『GIFT』。

やっぱいい曲だなぁ~っ(o^o^o)

なんて思いながらテレビ見てたら、



『すぽると』見るの忘れたぁ・・・orz


田中くん情報どんな感じだったんでしょう??

入寮のことかな??




悔しいから『うるぐす』を見る(笑)。



高校サッカーのロッカールーム。

高校野球は熱闘甲子園などで、負けた後の

映像を見ることはあったけど。

わーーーーん、泣けるっ


で、明日は決勝戦か。

作陽と盛岡商だそうで。

もし室蘭大谷が作陽に勝ってたら、

決勝までいけたんだろうか??



なーーんて、スポーツで

『たられば』を使っちゃいけないねっ(^^;)

これが最後の試合。両校全力を尽くせるよう

がんばってほしいですねo(^-^)o 


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:51  |  プロ野球  |  CM(3)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

納豆ダイエット


ホントかなぁ?? 

『あるある大辞典Ⅱ』でやってた納豆ダイエット。


① 一日2パックたべる

② 朝・夕に分けてたべる

③ 食べる時はいっぱい混ぜて20分を置く
  
 

だったかな??

普通の食事をして2週間で3キロ減



疑うより、まず試してみるべし!!でしょうか(笑)??



カウボーイの百円ショップで確か

5パック入りのがあったからそこで買ってみるか。

明日はスーパーで売れきれとかありそうですね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ダイエット日記 ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  23:10  |  ダイエット  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

腰湯


私は桜沢エリカ先生の漫画が好きで、

一昨年だっかな??買った『Body&Soul』。



024120930000.jpg    024714580000.jpg



この本は寺門琢己さんって方と一緒に書いて

いて、自分の体を大切にしなくちゃなって考えさせら

れる本。すぐ薬に頼ってしまう私。普段の生活を

まず改めなくちゃいけません(^^;)


ダイエットといえば、半身浴という言葉をよく

耳にするけれど、この本で紹介されてるのは『腰湯』です。

45~47度ぐらいの許容できるギリギリの熱さのお湯に

おへそが隠れるぐらいまでつかるだけ。ただこの時期なので、

上半身は冷やさないように、シャツや首にタオルを巻

いて冷やさないようにした方がよいそうです♪

そうすると、いい汗がかけるそうです。


でもその前に。

普段体を動かしてる方は『腰湯』でいい汗をかける

そうですが、普段運動してない汗腺が退化してる人

には苦痛になることもあるそうです。そんな方には

『からだのしゃぶしゃぶ』

47度(手を入れると熱い感じ)のお湯に

鼻をつまんで一気に頭のてっぺんまで5~10秒つかり、

さっとあがる。そのあとバスロープとタオルで体を

包むと頭皮をはじめ、汗腺がパニックになり全身から

大量の発汗が始まるそうです。



うちにはバスローブがないので、

しゃぷしゃぷはしたことがないのですが(笑)、

久しぶりに今日腰湯をやってみようかなと

思ってます。汗がかけるし、湯を少ししか溜めなくて

いいので、節約にもなるのでオススメですよ



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  20:34  |  ダイエット  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

田中くん入寮

よねじゅんブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/eaglescamp


なぜジーパンが映っているのか(笑)。

いつも刀とか言われるがまま撮られる田中くんに萌え萌え




萌え萌えといえば、ファイターズ八木ちゃん。


200701071533000.jpg   200701071527000.jpg




もうドキュンドキュン

刺さりまくっちゃいましたぜ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  17:33  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

世の中には


自分が知らない病がたくさんある。


EXILEのMATSUが自身の病気告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070107-00000065-nks-ent



くだらないことでうだうだ

言ってる自分が情けなくなるね。

私もがんばらなくちゃ。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  12:09  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.07 (Sun)

ダイエット宣言??

昨年の3月から12月まで10キロ痩せた。


高校の時にやっていたバスケ部を引退してから、

年々年々太っていき、一昨年ピークに。

そして昨年好きな人が10キロ痩せたら財布を

作ってくれるとのことで、がんばりましたよー!

そうゆうことがないとやろうとしない私も私だけどね(笑)。

ま、ダイエットといっても、前働いていた仕事が残業

多いところだったので、帰ったらご飯をなるべく

食べないこと。ただそれだけ。ちなみにお菓子はOK。

お菓子止めてたらもっと痩せてたんじゃない??

って声がきこえてきそうだけど、お菓子がなかったら

お腹がすいて耐えられなかったんだもんっ(笑)。

あとは恋をしてることでキレイになりたいって

キモチもあったんでしょう。10キロ減量に成功♪♪

ただ、その頃にはまぁいろいろあって財布どころじゃ

なくなっちゃったんだけどね(笑)。


その後もせっかく痩せたんだしって思って、

このまま維持していこう!と思っていたのに、

今年の5月にプーになり、ぐうだら生活でプラス3キロ。

そして、昨年末に働いていた所で残業時間にたーーっぷり

夜食が出ていたので、辞める頃にさらにプラス3キロ。

仕上げは正月のぐうだら生活でプラス3キロ。


うがーーー、ほぼ戻ってしまったじゃないかっ(笑)!!!


あんなにがんばって痩せたのに・・・



このままじゃいかんっ!!!!


でもダイエットするって思っても、

明日から・・、明日から・・・・

もう何週目よ(笑)??


・・ってな調子で意思がほんとに弱くて、

何かないとがんばれない私は、プログに書けば

ちょっとはがんばれるんじゃないかってことで

↑のようなタイトルにしてみました。

??だったら、失敗しても大丈夫かなー

なんて思ってる時点で成功するとは到底思えませんが(笑)。



で、ちょっくらダイエットプログやってる方の

拝見してみましょうかってことで、ランキングにポチっと

潜入してみると・・・


モモさんのダイエット宣言blog
http://dietmomo.blog16.fc2.com/


1位なだけあってスッゲーーーーー!!

現時点で約55キロ減

そしてプログもとっても読みやすいの☆

すばらしいですね



モモさん目指してがんばりましょか。



・・・で、まず手始めに寝る前にヨガのポーズでも(笑)。


L50.jpg



☆英雄のポーズ☆


↓サイトより見ることができます。
http://www.yoga.jp/pose/index.php



バランスがうまくとれないため、

手を左右に伸ばしてみました。

しかし、普段ストレッチすらしてない私。

もともとバスケしていた時に、足首硬くてよくケガして

いたため、捻挫しやすい足になってしまっていること

を忘れていた。


ゴキュっ!!!



・・・・・左足くじきました orz



普段運動してない方は、


L41.jpg




子供のポーズぐらいから始めましょうね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 健康、美容、ダイエット ジャンル : ヘルス・ダイエット

EDIT  |  02:04  |  ダイエット  |  CM(4)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

まじでかーっ(笑)

01月06日のぴょん☆占い(BlogPet)

ぴょん☆が占ってあげるね。

今日は「田中運停滞中」だよ。


錦糸町を指定したのは、ワタ田中でしたww
今年はちょっと開発したい街・・・・


*このエントリのぴょん☆占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。




↑田中くんへの愛が足りなかったのでしょうかっ(爆)?

もっともっと、応援せねばーーーー(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:36  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.06 (Sat)

そうか


http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20070106&a=20070106-00000067-nks-spo

ダルまだ20歳だもんなぁ。

成人式・・・・・遠い目(笑)。


前に書いたことあるけれど、高校時代はダルより

メガネッシュくんが好きだったんだよね。

だからどれぐらい人気だったか覚えてないんだけど。

いやいや、イケメンですなぁ♪♪

全然泥くさくないよね(笑)。

高校の時もそんな感じだったなぁ。


来年もインタビューやテレビ出演のめんどくさい

感じ期待してます(笑)。あー、鶴岡とのアッチ向いてホイが

見たかった(>_<) ダルに操られる鶴岡(笑)。

想像しただけで萌え萌え





200612291735001.jpg



ハイっ、いくいくーーーーっ(きめぇっ笑)


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:15  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

ドリームマッチ


今回はフィーリングカップルで決めただけあって、

おもしろいコンビ多し。浜ちゃん出ないのがちと残念だったけど。

志村けんキライじゃないけどね・・・、うーん。

三村は違う人がよかったな。しかしタカトシがんばってた!

二人ともやっぱり上手いんだなぁ~。トシ好きとしては

まっちゃんと組んだ事がうれしかったです。大竹と亮コンビは

は大竹ワールドで笑えてしまうんで、誰と組んでもおもしろい

ってなっちゃうんだよね(笑)。個人的にはまっちゃんトシか

大竹亮コンビがよかったんだけど、予想通り志村けん三村組が

優勝。とりあえず来年は志村けんいらない。そして毎回思うけど、

ゲストもうちょっとマシなゲストにしてくれ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : お笑い ジャンル : お笑い

EDIT  |  23:21  |  お笑い  |  CM(0)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

どっちに


したらよいのかわからなくなってきてるスレッドテーマ。

スポーツの中には楽天がないし、まだ駒澤の生徒だから高校野球で

大丈夫よね。年末年始は親戚の家にいたので、民報とスポニチは読む

ことは出来たんだけど、タコやら獅子舞やら持たされてる田中くん

を見ることができました☆ テレビつけていれば映像が流れたり、名前を

耳にしたり。いろんなところで田中くんを見ることができて、

プロになるってこうゆうことなんだね。なんだかいろいろとあります。

でも流されずに今までどおり応援していきたいです。

ガンバレ!!田中くんo(^-^)o


200701041740000.jpg




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:02  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.01.04 (Thu)

あけおめです♪


昨年は年末にかけて仕事でパタパタバタバタ。

30日に地元苫小牧へ帰り、大晦日はガキの使いSPを見ておりま

したので、カウントダウンを見ずに年を越したからなんだか正直年が明けた

気がしませんでした(^^;) 昔よりのバカ騒ぎする番組も減ったしね。

2007年になったことですし、テンプレでも変えようかしら??

と思いいくつか試してみたのですが、文字数がオーバーで改行が

おかしくなってしまうし、(何かいい方法ありますか??)

このテンプレ気に入ってるもんで、結局元に戻してしまいました(^^;)

今年はもっと読みやすいプログにしたいなぁ!!

・・と思いつつ、センス無し子な私ですのできっとこちらも変わらず

だと思います(笑)。ここには偶然来てしまったという方がほとんどだと思い

いますが、今年も昨年同様まったり自分のペースで書いていきたいと思い

ますので、みなさんよろしくお願いいたしまーすm(__)m  




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 明けましたおめでとう ジャンル : 日記

EDIT  |  17:36  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
