2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.31 (Sat)

常葉と室戸


常葉応援してるくせにになぜか『 じょうよう 』と読ん

でしまう私(笑)。





『トコハキクカワ』






・・・・なんか早口言葉みたいよねぇ(笑)。





その常葉勝ちました!!

1点入った時はもうダメかと思いましたが、

8回と9回の興奮ったらなかったです(笑)



OSK200703310102.jpg    OSK200703310105.jpg



なんといっても田中くんの好投につきるでしょう。

中田くんとの対決は第1打席は緊張してるように見えましたが、

その後は強気強気で攻めていました。彼は2年生の時腰を痛めていた

そうで、今は投げられる喜びで溢れてるんでしょうね



大阪桐蔭もがんばりました。

中田くんだけじゃないっていうバッティングが見れたし、

エースで4番の中田くん。ものすごく責任感じちゃったんだろうね。

あの後抑えられるピッチャーがいたらなぁ・・。

常葉には田中くん崩れても戸狩くんがいる。

この違いが勝敗を分けたのではないでしょうか。




負けが決まって涙こらえてる中田くん。


20070331-05136035-jijp-spo-view-001.jpg




そして挨拶に行った時には号泣してました。

もーーーーオバちゃんもらいなきしちゃったよ。・゚・(ノД`)・゚・。


彼は話せばのほほーーーーんって感じだし、

いい当たりされてホッとする姿。大きな体で怪物と言われてる

けれど、かわいい子なんです(´;ω;`)




そして2試合目の室戸と熊工。

室戸はなんていうか、ちっさい子がいたり、

チーム全体の素朴感だろうか??これは常葉にも言えること

なんだけど。決してスター選手がいるわけじゃない。

全員野球って感じがして。がんばってる姿見てるだけで

泣けてしまうのさ(p_;)


OSK200703310120.jpg



もう9回ボロ泣きですよ(´;ェ;`)

あと2点まで追い上げたもんね。

そしてラスト、バッターボックスで笑顔の森澤くん。

彼もエースで4番です。あの四球がなかったら・・・・。

センバツを楽しんで笑顔で終わりました。

夏もがんばって勝ち抜いて甲子園来れますように☆



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:02  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

フレンドパーク


今さらだけど、花男リターンズでフレンドパーク出てたんだ・・・orz

ちらちら『フレンドパーク』と出ていて、パート1の時のかと

思ってたら、・・・・あれ??初来園(笑)??




うーーーーーーー、前回録画した記憶があるの。

リターンズでは初めてな気がするの(笑)。

・・・でも弟くんがチャレンジしてたの見た気がするから

きっと録画したんだろうな。年末仕事で忙しかったからか、

記憶がごっちゃです(笑)。





心優しき人がアップしてくれてました。

http://youtube.com/watch?v=GI5yzoLGNqM&mode=related&search=





いやぁーーーーん、F4カッコ良すぎでしょ

実際も運動神経抜群なのね。カッコいいいいいい(>_<)

嵐の時と違って率先して前に立ってる松潤。真央ちゃんの

ことちゃんと気づかってて優しいな♪そしてジャンプ1人失敗しちゃう

ところがまた松潤らしくてよかった(笑)。嵐の中でも運動神経いいって

方でもないもんね(笑)。でもみんなを引っ張ってたし、

ジャンプ以外は活躍しててカッコよかったよーー♪


オグリンは類とは違ってやたらはしゃいでるし(当たり前・笑)

類より普段の旬カーベルくんの方が好きです(笑)。

翔たんはシャイな部分見せつつもおもしろいし、かわいいし。

真央ちゃんにツッコミ入れたりしてるしね(笑)。

トントン!!トントンリターンズになって好き度増したよ(笑)。

ほんわかマイペース。優しさがにじみ出ててステキ♪

そして真央たんがこれが反則的にかわいすぎなんだわ♡→ܫ←♡



F4とつくしがこの5人で大正解ですよ♪

つくしパパもボケかましてかわいいし、ママ弟くんもかわいかった☆

あーーーーーー、やっぱりまた続きが見たい!!

とフレンドパーク見て思ってしまいました(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  17:41  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.28 (Wed)

きのうぴょん☆が(BlogPet)

きのうぴょん☆が、りんりん☆と都留に試合された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  14:20  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

なんだよー!!


もう結果出でるじゃんっ(>_<)

演技見る前に結果見てしまった私は負け組み。。orz





928696EC97F89C197A2.jpg



友香里たん(*´д`*)ハァハァハァ

かわいすぎだよ!! 友香里たん(*´д`*)ハァハァハァ

そして、なんで井上真央ちゃんいるの(笑)??

かわええーーーーーかわええーーーーーー.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ














・・・・・って、なんで女の子にこんな発情してんだ私(笑)。









浅田の真央ちゃんはがんばったよ!!

やっぱりすごいよなぁ~、真央ちゃん。気持ちが伝わ

ってきて泣いてしまったよー(;_;) 

キム・ヨナちゃんは失敗しちゃったね(涙)。キム・ヨナち

ゃんの演技もしなやかで好き☆ 真央ちゃんとヨナちゃん。

ライバルとして2人ともこれからもがんばってほしいですね♪




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : フィギュアスケート ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:25  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.24 (Sat)

(*`Д´)アメキライ(`ε´ )


フンガーーーー (*`д´)σ=σ 







『雨 さ い あ く !!』










返してくり、あの喜びをヽ(`Д´)ノ


千葉経大延期になっちまいました(;´Д⊂)

北海道はピーカンでしたわさ。

ちょっとさ、なんなら円山でやんなさいよ!!(余計ムリ・笑)

寒くても観に行ってやるよ!!

『内籐くーーーーーん』って大声で叫んでやるさ(笑)。

なーんてね。







OSK200703230155.jpg




佐藤くん・・・、記事観てまた泣いた(笑)。






今日見れたは1試合目のみ。

21世紀枠。めっちゃがんばってたけどなー、都留高。

まさか逆転されるとは・・・orz

明日は4試合。あーーーーー、開会式見れてシフトに喜び、

そして今日シフトを恨んだ(笑)。明日観れる方は堪能してくだされ♪




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:34  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

仙台育英(;´Д⊂)



・ 第一試合  佐野日大  7-0  大牟田
・ 第二試合  大阪桐蔭  7-0 日本文理



・・・てな試合だったので、3試合目がピリリと引き締まった

試合になりました。センパツ前にデットボール受けた

佐藤くんのケガ心配でさ。まだ痛み残ってたみたいだし。

やっぱりいいピッチャーなのさ、佐藤くん。

150キロ出して、14コの三振取って。

んで、常葉菊川の田中くんもまたいいピッチャーでさ。

そして9回裏あの場面で変わって抑えた2年生の戸狩くんもすごい。

でもやっぱり仙台育英勝ってほしかった(涙)。

佐藤 VS 中田見たかったよ。

はぅ、さらば仙台育英(´;ω;`)  夏また来いよ・・(;´Д⊂)



とセンバツでまだ夏あるのに、初日でガッツリ泣いちゃったのでした(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:16  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑

2007.03.23 (Fri)

間に合った!!


後ろ髪惹かれつつ、用事があったのでお外へ。

大阪桐蔭間に合いましたv(・∀・)v

あーーーー、大牟田 負けちゃったのか。

ピッチャーの阿部くんなかなか良い感じ??なんて

思ってたので。9回に5点入ってしまったのね・・・。



んーーーーーー!!やっぱり高校野球はいい!!

開会式だけで感動してしまったもの(>_<)

1年・2年と見てきたのに、初めて見る中田くんの投球。

あのごっつい体で投げる姿が想像つかないんだよなぁ(笑)。

田中くんも大きいけど、中田くんに比べると細いしさ。

そういや、昨年も智弁の廣井くんも投げてる姿が想像つかなかった(笑)。


200610272157001.jpg



実は途中まで打倒田中くんの智弁が苦手だったから

試合ほとんど見れてないんだよね(笑)。今じゃ良平大好きですよ(笑)。

結局最後まで投げてる姿見れなかったんだけど。そういや一年生の柴田

くんだっけ??彼どうしたかな。がんばってるだろうか??



仙台育英は佐藤くん大丈夫かな??ケガ治ったかな??

楽しみだぁーーーー!!明日も千葉経大付属あるし(* ´艸`)

内藤くん投げてくりぃ☆☆




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  13:30  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.21 (Wed)

ゃった(BlogPet)

ラブラブ過ぎネットで上手くホリエモン出てなかったらもっとだった時の演技上手くなったなぁ
ビックリしたかもしれないね
ラストに桜子や滋が出てなかったらもっとだったのに(爆)
、椿で大好きになっち

ゃった?
と、ぴょん☆が考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:19  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.19 (Mon)

27.6%


だそうですよ、『花より男子』の最終回の視聴率。

裏にホリエモン出てなかったらもっとだったかもしれないね。

華麗さんは30%超えたそうです。昨日ちらっとだけみたけど、ものすごい

出演人だったのね。ギャラどれだけかかってんだよ(笑)!!




07-03-19_10-10.jpg




『花より男子』のキャスティング、最初の頃はいろいろ

言われました。パート1の頃は最後の最後まで言ってた人もいます。

実際私もオグリンの類は馴染めなかったし。でも今じゃ違うキャスティング

なんて考えられないよね。ラストに桜子や滋が出てきてうれしかったし。

松嶋奈々子大嫌いだったのに(爆)、椿で大好きになっちゃった。

おそるべし花男(笑)。


翔くんは演技上手くなったなぁ。ビックリした時の演技とか

パート1の時ヤバかったもんね(笑)。お父さん譲りの低音ボイス

ステキです まぁ、でもやっぱり花男は道明寺だよね。

類人気相変わらず高いみたいだけど、ドM娘な私的には道明寺ですよ(笑)。

真央ちゃんはかわゆすぎだし、山小屋ヤバすぎですっ。

2人ともラブラブ過ぎです(笑)。そして、番宣で


http://www.youtube.com/watch?v=VzxzyKnFxms


アナウンサーも恋人同士みたいといってます。



前にも書いたけど、つきあっちゃいなよーーー!!

・・・なーんておもっちまう私は、すっかり2人の演技にトリコになっち

ゃったってことですね♪



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  10:40  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

2007.03.14 (Wed)

ブログペット(BlogPet)

りんりん☆は
甲子園決勝戦は、ヤスがんばれーーっ(>__*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「イライラょん☆」が書きました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:21  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

イライライライラ

なんで最終回前に海登場なんだろかーーーーー(╬◣д◢)ムキー!!  

元気になってやっと戦闘モードになったつくしはうれしかったけど、

記憶喪失って評判よくなかった気がするのに、なんで投票で上位なわけ??

それなら亜門のバスのシーンの方が見たかったよorz

もっともっとつくしと司のラブラブなシーンが見たかったのに、

来週で終わりなのにぃーーーー!!ふぅ~、来週萌え萌えさせて

くれなかったら、暴動起こしちゃうからっ(笑)!!



もう1つイライラといえば、王子登板のテレビ中継。

マジかよーーーー(-_-) ・・・と一コ前では心配してたクセに(笑)。

あの調子悪いっつーの注目させるための自作自演でつか(笑)??職場でも話

してたんだけど、大学でいっぱいがんばってる選手たくさんいるのに、なん

だかバカにしてるよねって話してたんです。良平なんてプロに入ったのに、

最近情報がほとんどないんだぞーーーーーーー(涙)。

っていうか、東都の方が試合内容おもしろそうじゃんっ(笑)。

やっぱりマスコミはクソだわ(なんてお下品・笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 花より男子2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:07  |  ドラマ  |  CM(4)  |  Top↑

2007.03.07 (Wed)

ですから(BlogPet)

三谷などをトレしなかった
だからネットでいきますよ(笑)
彼も最初はスランプになったヒーロー

ですから
大学でもないんだけど、この2人、昨年の甲子園盛り上げてくれたヒーロー

ですから


いろいろ見ててもいないけども


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  13:19  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.03.06 (Tue)

↓すとかって(笑)。

確かに占いでプチストーカーと言われたけども(笑)。

実際間違ってもいないけども。うへへ、誰に何言われようと

このまま突き進んでいきますよ(笑)。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070306-00000032-sph-base


王子が調子わるいみたいですね。あんなに毛嫌い

してたのにも関わらず、調子悪いと聞くとちょっぴり心配してしま

います(笑)。田中くんと2人、昨年の甲子園盛り上げてくれたヒーロー

ですから。大学でもがんばってもらいたいですね。



その田中くんは公式戦始まる前から調子がよさそう♪


20070303-00000000-spn-spo-thum-000.jpg



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070305-00000004-spn-spo

落合さんに続き、星野さんも褒めてくれてます。

田中くん褒める人はたくさんいるけど、この2人に褒められると

なんだか本人でもないのにうれしさ倍増(笑)。



そしてひそかに期待している増渕くん。



20070303-00000001-spn-spo-thum-000.jpg



彼も調子良さそうですね。

彼はいいピッチャーになると思うなぁ。




プロも始まるけど、大学野球も始まります。

中澤くんと三木くん。あっちゃんや三谷くん、及川くんも岡田くん他

北海道で野球してる姿が見れなくなっちゃいました。だからネットで情報集め

るしかないんだけど。王子の様に壁にぶつかっちゃうこともあると思います。

いろいろ見てても、やはり高校生の時とは違うだなって感じることが多いから。





そんな中がんばってる先輩たち。



16b5dca90f8c618b54bf0176441ebad2.jpg




筑波の大ちゃん。彼も最初はスランプになったらしいけど、

最後はレギュラーで出場して活躍してました♪





そして同じくレギュラーで活躍していた林キャプ☆


20070306184227.jpg



筋トレしてます(笑)。




中澤くんと同じ國學院の辻くん。


2007okinawakyannpulast_5.jpg



メガネくんの横にいます(笑)。彼も昨年は試合に出場して

がんばってましたね! 今年も楽しみです☆




他にも04年の桑島くんも愛知学院大学でがんばってるし、

今年はさらにチェックが大変ですな。早くみんな北海道に帰ってきて、

ファイターズに入団してもらいたいものです。もしくは新チーム作って

殴りこみしてもいいよ(ありえねー・笑)。



そして高校野球ももう少しでセンパツが始まります。

♪ワーイ+.゚(。´∀`)ノ゚ワーイ♪ 野球の季節が近づいてきたぜ♪

駒新チームも楽しみだし、今年もめぇいっぱい野球楽しませ

ていただきまっす(。→ˇ艸←)




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 社会人野球、大学野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:53  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
