2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.04.30 (Mon)

さとっつぁん



昨日の東京ドームで泣いてたらしい。

感激屋さんだなぁぁぁぁぁ、かわいいなぁぁぁぁ(>_<)

デビューしてからそうゆう所は全く変わってないし、

キュンとしちゃいます(笑)。



なんだか落ち着いてた頃は、テレビ録画もちょっとした

義務感みたいな感じになってしましたが、今は北海道では

見れないまごまご等探しに大忙しです(笑)。

心優しき人ありがとう!!ありがとうーーーーーm(__)m!!

と感謝しながら、萌え萌えしてます(笑)。



4月28日
http://www.youtube.com/watch?v=xFA9oMva5zM



大野くんに謝る松潤がエライかわいいっっ!!

絶対に友達にならないとかいいつつ、大野くんのこと大好き

なんだよね、松潤は(笑)。

大野くんにはよく甘えるし、大野くんが話してるとニコニコ♪

このコンビって最初はあんまり絡みなかったんだけど、

2001年のWUで大好きなコンビになっちゃいました♪

松潤に赤い縄??絡めて、自分で背中におぶさるという・・(笑)。

今見ても萌え萌えですな。他のメンバーとの絡みも大好きなんですけどね。

翔くんはわかる人にはわかる嵐になる前のチューリップとか(笑)。

大宮ももちろん大好きですよ☆ この2人もJr時代から絡み

かわいいです、ハイ♪



と、なんだか脱線してしまいましたが。

昨日はガキの使いが原西七変化でにのたん情熱大陸の予告

忘れちゃったYO!!原西かーちゃん出すのはズルい!!

ハンバーガー、最高に笑いましたわ(笑)。




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:05  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.25 (Wed)

ついにですよ!!

大野さん、テレフォンショッキング初出演!!




ウキャーーーーーーーー(>_<)




なんだか最近の嵐熱のせいか、

テレフォンショッキングに出る予感がしたのか、

ちらちら次のゲストのチェックをしてたんですよね。

そしたらお友達のお知らせでテレフォンショッキング

ゲストだっていうじゃないですか!!








つるみぃーの紹介で(爆)!!












なんのつながりですか??

おそらく大人の事情のつながりです(笑)。






大野くんのドラマ出演とともに

ずーーーーーーーーーっと出てくれないかなと祈り続けた

テレフォンショッキングのゲスト。

にのたんと翔くんは複数回出てるよね??確か。

残り3人は出演ナシで。コーナーゲストはあったけどね。





大野くんのコト気に入ってるタモさんのことですから。

きっと楽しいトークになるに違いありません。

あーーーーー楽しみ!楽しみ!楽しみ!







で、その前に今日はANNですよ。

5人のラジオ、きっとはっちゃけまくりでしょうね。

しかし司会進行大野くんって、絶対ありえんでしょう(笑)。





はぁぁぁぁぁぁん こんなに楽しみなこといっぱいで

ますます嵐熱加熱していきそうですわん(笑)。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:17  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.24 (Tue)

なんざんしょ??


嵐熱の↑↑ぶり(笑)


あんなに毎週『あいのり』やら『くりぃむなんとか』やら

あるせいか忘れまくってた『宿題くん』まで楽しみになって

しまう始末。



ま、でも初期の頃から比べたらなんのそのですよ。

あの頃はお金もあったっていうのもありましたが(笑)。

ボーナスくれっつんだよ、コノヤロー!!



そんなこんなで『HEY!HEY!HEY!』

おもろしかったですね。嵐トーク上手くなったなぁ・・・(しみじみ笑)

昔は心配で心配で。内に内にこもるグループでしたから。

メンバーだけのトークはおもしろいんだけどっていうね。

やっぱり一番は相葉ちゃんでしょうか。

志村のけんちゃんに鍛えられたのかな(笑)??



彼が居ないと番組が成り立たない。

ほんとそうかも。ジュースこぼしちゃったけどね(笑)。

ただとなりににのちゃんがいるので、同じ過ちは繰り返しません(笑)。

そして大野くん、今回はかまってもらえてましたね。

初出場の時以来じゃないでしょうか??

ま、彼は『うたばん』が中心になるのでいいかなと思うことも

あったけど。やっぱりかまってもらえるのはうれしい♪



でもコバ!!!!!

なんで忘れるのよーーーーーーーー(笑)!!!!

もう、優しいだけの一言で片付けられてもさ。

ま、でもコバはフリップ系はウマイですね。





『おふくろさん、さすが命探偵!!』





爆笑しました(笑)。







『We can make it!』

いいですね~、最初にちらっと聞いた時はちょっと弱いかな

と思ったんですが。PV見てからお気に入りです。

今回は大野くんのソロがたっぷり堪能できるし、

いい感じのサクラップ(笑)。

最初の松潤とのタッチにも萌え萌えです。

早く『Mステ』でも見たいなぁ!!

HEYはちょっとカメラワークがよくないからね(笑)。



・・・・というわけで(どうゆうわけ・笑?)。

昨日はたっぷり楽しませていただきました♪





ちなみに・・・、芸能人の大野くんのファンはいないの??

いても男性ファンの方かもしれないね(笑)。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:58  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

おめでとう!!

常葉優勝!!



20070403193548.jpg    20070403193601.jpg




決まった瞬間・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この子達の終盤の強さはなんなんだろう。

7回終わってリードされてても、まだ2回あるって思えて

しまうのがすごい。



20070403193926.jpg




石岡くん今日もいい所で打ちました♪

注目してた町田くんもHR打ってしまうしビックリ!!

町田くんはまだ2年生なんだよね。もう1人HR打った中川くんとピッ

チャーの戸狩くんも2年生だし。来年も楽しみなチームですね。



大垣日大の森田くんも初の3連投だったらしいけど、

頑張りました(´;ω;`) かなり疲労はあっただろうに。

最後に負けても笑顔の森田くん。そして大垣日大選手。

いいチーム作りましたね、阪口さん♪

箕浦くんがよかったなぁ。石岡くんと箕浦くん。

両チームキャッチャーがすばらしかったですね。



今日はでセンバツ終了。

明日から抜け殻ですよ(笑)。

やっぱり高校野球は楽しい!!パワーもらえます♪♪

来月は春季大会が始まります。駒苫円山絶対来いよー(>_<)




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:52  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.03 (Tue)

始まりました!!


常葉と大垣日大決勝戦!!

戸狩くん先発かぁ・・・、後の方がいいんじゃ??

なんて思ってたら、打たれてしまったorz

マウンド帰ってくる時、慰められててそれだけでウルウルな

私は今日泣く気マンマンだな(笑)。








って、ウォーーーーーーー!!!!!!!







町田くんすげーーーーーーー!!!!

ヤパイ、もうとりこですよ町田くん(笑)。

いい選手だなぁ。




昨日は私は仕事だったので、リアルタイムでは見れません

でした。帰ってからビデオ見たのですが、ラストの三振はちょうど

チャンネル切り替えで見れず・・orz

やはり常葉の終盤の強さはハンパないですね。代打の彼(名前がわからない)

いい仕事しました。そしていい体してます。ヒットを打った後のうれしさ

が止まらなくて、3塁行っても笑ってるんだよね(笑)。そうだよね~、秋は

中軸打ってたのにセンバツでは初打席で同点打打ったんだもんね♪

そして石岡くんと町田くんのすばらしい。ここぞという時に打ってく

れます。あと昨日は戸狩くんがんばりましたね。熊工もかわいそうだったけ

どね・・・、9回抑えれば勝てたんだもん。熊工は応援がカッコいいですね。

男クサイ感じがステキでした。




大垣日大と帝京はまだ見れてないんだけど、

大垣日大の勢いはすごいね。阪口監も笑顔だったことでしょう♪

森田くん連投だよね、大丈夫かな??明日が最後だから

ガンバレ!!



戸狩くーーーーーーん。

ガンバレ!!ガンバレ・゚・(ノД`)・゚・。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:55  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

阪口監督



大垣日大勝ちましたね!!



f-bb-070401-7701-ns.jpg   20070401-05138339-jijp-spo-view-001.jpg



希望枠ですよ?? ベスト4すばらしいですね。

のびのびした野球。選手たちの楽しそうな顔。

阪口監督の『笑顔、笑顔』ヤバイって(つД`) ・゚・。

監督ちゃんと抱きしめてあげたかな(笑)。



監督の力は大きいです。駒苫も香田さんあっての駒苫。

香田さんじゃなかったらあんなすばらしいチーム作れないです。

昔高校野球好きだった時は監督はほとんど目に入ってなかった。

だから東邦時代の阪口さんは名前は覚えてたけど、

どんな監督だったかほとんど覚えてない。

かなりの鬼監督だったらしいですね。




私が好きだった東邦。


07-04-01_18-21.jpg    07-04-01_18-22.jpg




キクちゃんスマイル大人気でした。

そして私もどっぷりハマりました。

近大付属破った憎き東邦でしたけど(笑)。





応援してた近大付属。


07-04-01_18-21~01.jpg




里田くんいいピッチャーだったんですよ。

祈って祈って・・・・、東邦に負けましたorz





最後にモックン(笑)。


07-04-01_18-21~00.jpg



東邦が決勝で上宮破って優勝。

はっきり言ってこの決勝戦は上宮が優勝してておかしくない

試合でした。でも甲子園には魔物が住んでいて・・・。

東邦優勝してうれしかったけど、転々と転がったボール。

今思えばあれはホントにかわいそうだったな(´;ω;`)




センバツは負けてもまだ夏がある。

夏があるけど・・・、やっぱり泣けちゃうよね。・゚・(ノД`)・゚・。

明日の準決勝どうなるでしょうか。

あーーーーーーーーー見たい!見たい!見たい!



でも決勝は見れるんだから。

明日はがんばって仕事します、ハイ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:37  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.04.01 (Sun)

嵐病


嵐ファン歴は長いです。

実は最初はかなり毛嫌いしてました(笑)。

キンキ好きだったので、後輩がデビューするのが嫌だ

ったんだと思う。



Mステデビューの時はキンキが見たいんだけど、

嵐は見たくない。『A・RA・SHI』お披露目の時は

音量落としてたね(笑)。




でもあの一言が私を変えました。

その一言とは・・・・






『バナナ顔!!』






わかる人にはわかる(笑)。

それからキャプテンの天然にどハマリし、

↑のMステも探し。見事に嵐にハマって行きました。

大好きなゆずやスピッツもそっちのけです。

大好きな野球も観なくなってしまいました。




ジャニーズはもともと好きではあったけど。

テレビを見る程度。スマップは一度真駒内オープンスタジアムに

友達と見にいったけど、私たちはこの空気にハマれないなって

友達と帰ってきたぐらい(笑)。




私がハマった時期っていうのは、

ホントにいろーーーーーーーーんなことがあった時期でした。

辛くて辛くて。なんで自分ばっかりこんなこと起きるんだろうと。

きっと嵐にハマることで現実逃避してたんだと思います。

東京や横浜まで見に行ったこともあります。

楽しかったなぁ~、いろいろイタかったけど(笑)。





時が過ぎて嵐熱も落ち着いて。

それでも新曲出せば音楽番組チェックはしてたんだけど。

今は『花より男子リターンズ』のせいか、嵐熱がアップアップ↑↑

今日もいろいろビデオあさってしまいました(笑)。




Mステのスマップとの共演。

私が覚えてるのでは3回かな。スマップは嵐に優しくてね(笑)。

あんなに絡んでくれるのって嵐だけじゃない??

なーーーーんて思うのはファンだからかもしれないけど(笑)。

この時だけは木村も大好きになっちゃいます(笑)。




嵐の魅力はなんといっても5人の仲の良さ。

今でもメンバーでカラオケ行っちゃうんだもんね(笑)。

ステキです嵐。ほんとにいいコ達です嵐。




『黄色い涙』
http://www.kiiroi-namida.com/

松潤があまり出てないみたいだけど(笑)。

久々のキャプテンの神演技。楽しみにしてます




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  18:53  |   |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
