2007年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.05.31 (Thu)

ここにお祈りしたの(BlogPet)

ぴょん☆はお祈りしたの?
ここまでお祈りしたいなぁ。
ここまでベストをお祈りー!
ここにお祈りしたの?


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:22  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.30 (Wed)

お久しぶりの


高校野球日記(笑)。

いつの間にか嵐日記と化してたこのブログ。



春季全道高校野球大会。

1年ぶりに円山球場に行ってまいりました

いやいや楽しくて楽しくて、高校野球最高!!ですね



今日は初めて駒大苫小牧の選手達の後ろで応援

今回主将務める安孫子の新しい応援歌が楽しかったですね。

まだ選手達も慣れてない感じで微笑ましかったです。

微笑ましいといえば旭南の応援ですよ(笑)。

もー、選手達のフリもうかわいくてかわくてギューーーーー

ってしたくなりましたよ(笑)。 お遊戯会みたいでほんとにかわいかった!!

旭南の攻めの時しばらく目を奪われて仕方がなかったもん(笑)。



で、肝心の試合はといいますと、とりあえずミスがか

なり目立ったのが残念でした。今回は特待の関係もあり、

出られない選手もいたのでしょうがないのかもしれませんが、

バントほとんど決まらずでね。守備もちょこちょこミスが

ありましたね。


ただ、それでも選手達頑張ってました。

ピッチャーの久田くん良かったし、捕手の五十嵐くんはミスで

1点与えてしまいましたが、9回勝ち越しHR!!!

彼は予選でもHR打ってて注目してたのですが、

パワーすごい!!生捕手争いに加わるでしょうね、きっと。


あと、安孫子くんも良かったですね。

真田くんも注目してたのですが、今日はあまり調子よくな

かったのかな??浅沼くんと相性よくなかったのかもしれない

ですね。あとひそかに注目の選手♪見つけちゃいました(笑)。

まだまだ今日見ただけなので、次の試合彼を注目しようと

思ってます



そうそう、次当たる札幌日大。

ベンチに座ってたらメガホンいただきまして(笑)。


image003DDD.jpg



一緒に応援しましたよー♪

選手達みんな明るくって、ブラバンがないから

一生懸命声出して応援してました

いやいやもうほっこりですよ(笑)。

次の駒苫VS札幌日大。

駒苫応援しつつ、応援席の選手達見ながら

またほっこりしてしまうんだろうな(笑)。

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:49  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

心を開いて


ふと思い出して、ベスト聴いたり。

今聴いても坂井泉水の声は心地よい。

そう聴くたびいつも思ってた。



『心を開いて』

大好きでした。何度も聴いたな・・・・。

なんか今聴くと涙出ちゃうよね。

ファンとかではなかったけなんかさ、

最後までわからずにっていうのが悲しくて。

40歳と聞いて、私も31歳だもんなって思って。

時の流れを感じました。まさに青春時代でした。



ご冥福お祈り致します。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:50  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.29 (Tue)

箱の後ろで


宿題くん。

杏ちゃんかわいいかったなぁ

金田一の時付き合っちゃえばいいのにーって、

どうして松潤相手だとそうなっちゃうんだろう(笑)??

ニノちゃんお兄ちゃんだったんだよね。



大野くん箱の後ろで何やってるんの??

なんだか松本さん大爆笑してますけど(笑)。

ほんと大野くんと一緒だと弟ちゃんなんだよね、松潤は。

かわいいったらありゃしないよ。



ジャンケンに負けた大野くん。

勝った勢いで翔ちゃん抱きつきそうでしたけど(爆)。



『ちょっとでいいよ!!』

心配して何度もいう相葉ちゃん(笑)。

相葉ちゃん言わなかったらパクっと全部食べてね(笑)。

はぁぁぁぁぁぁぁん、もう全てがかわいい(>_<)

で、松本さんは今日顔の動きがハンパなかったッスね(笑)。

楽しいのねってほっこりしてしまったわ♪




ぜーんぜん関係ないけどあいのり。

早い段階で恋愛対象じゃないなら優しくしてんじゃねーよ(笑)。

全然モリケンの方いいと思うけどね。

ところで廣江苦手だったんですけど、三ちゃんといると

テンション上がってしまったのはなんでだろ(笑)??



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:51  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

太陽の当たる場所


あー、ヤバイ。

ガッツリ踊る大野くんはやっぱりスゲェです。

画面から目離すことできないよね。

掃除しながらBGMで流してるつもりが、

止まってしまうの



いかん、いかんと思って掃除再開するでしょ。

そしたら少クラ見たせいか、急に『太陽の当たる場所』が

見たくなって。はぁぁぁぁぁぁ、大町カッコえええええ(>_<)

もう、たまらんよね(笑)。



「Goodbye&Hello」全く大野くん好きじゃない友達に見せて

すごいでしょ??かっこいいでしょ??

自慢してたんだけどさぁ・・・、今思えば相当イタイよね(笑)。

友達もよく我慢して見てたものだわ(苦笑)。

この話自体もスゴク好きで、確か初めて見た時泣いちゃったんたよなぁ。

まさかこの後に事務所辞めるって言ってたなんてね。



全然掃除進んでないじゃーん!!

ブログ書いちゃってるし(笑)。

そうそう、拍手機能が出来たみたいなんでつけてみ

ました。新機能のお知らせいつも見てないのに、今日たまたま

見たもんで。なんせあたらし物好きですから。

気づかないうちに抹消されてるかもしれません(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:30  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

AAA 


DVD。

一昨日はとりあえず仕事の疲れもあったんで、

3枚飛ばし飛ばし見たのですよ。

ワイドで流れた韓国でのチヂミ食べるシーンが見つからないし、

たくさんありすぎてわかんねーっつって。

なので昨日はとりあえずDISC1を通して見てみました。



私思うのが細かくレポする方がいるでしょ??

DVDならまだ見ながら出来るったって、コンとか

ほんとねよく覚えられんなーって思うのよ(笑)。

その方々のおかげで見れない分はレポで楽しむことが

出来るんだけど、私はほんと記憶力が全くなくてですね(^^;)

今日はDISC2を見てるんだけど、もうすでに

1の記憶がが上書きですからね(笑)。



ま、でもやっぱり一番の萌えポインツは

リーダーのスピーチでしょう!!

その前のジャケット着せてあげる翔くんにも

萌え萌えでしたが。1人だけカンペなしですよ!!

なんてステキなんでしょうか

こうゆうトコロがねぇ、もうキモチさらわれてしまうっていう

かね、いやいや降参ですよ。翔くんもそのあと満面の笑み

他には2勝1敗のグルメツアーのにのあい(笑)。

帰りのバスの翔ちゃんにガッツリ後ろから抱かれてるにのたん。

翔ちゃん・・・・なんかすんごくうれしそう(爆)。



コン映像、いきなり音量上がるのでビックリします(笑)。

ブツリブツリなもんで、もうちょっと見たいのにー!!

ってトコで切れレちゃう。結構生で歌ってんだなぁ。

コトタイの大野くん、歌上手すぎですから!!

カッコよすぎですから(>_<)

上手くなったよなぁ・・・、いや元から上手いんだけどさ。

さらに上手くなったよね。そりゃじーちゃん手放さないわ、

こんな才能ある人のコト(笑)。



DISC2の韓国。

映像が酔うって見たけど、なんかわかる気がする(笑)。

なんであんなにぶれてんだ??

いやいやしかし韓国の熱さにアラチくんたち食べられちゃうじゃ

ないかと思って(笑)。あんなに歓迎してもらって

感動するだろうね、ほんと。



『キモチ悪い』『なんだとぉ~』

の掛け合いが翔くんと一緒でものすごくツボったんだけど、

周りが爆笑してるなか、キャプテンが口半開きで

目キョロキョロしながらぼけーーーーーーー。




宇宙と交信でもしてるんですか(爆)??




きゃわいすぎますわ。

つか、帽子がね余計幼くさせるというかね。

似合うよね~、ほんと。この時のカッコめちゃくちゃ好きです

で、にのたんは小学生でちゅか(笑)??

かわいいなぁ~、和也くんはほんとに。



ポポロだったか明星(古・笑)だったか。

うたばんで話したキャプテンがラーメンおごった話書いてましたね。

いやいや自分の近くににのちゃんがいたら間違いなく破産いた

しますな(笑)。『おごって』がもうものすごく甘甘なんだよ、きっと。

そしてそれに便乗する末っ子潤くんがまたかわいい(笑)。

嵐ってきっとこれから先もこんな感じなんだろうなぁ。

うーん、なんだかそれだけで癒されてしまいますわ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:06  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.24 (Thu)

とか思ってるよ(BlogPet)

ほんとうは、りんりん☆は
りんりん☆がま、でもコバはフリップ系はウマイですね~、一にちらっと聞いた時はちょっとカメラ追いつけがよくないからね(笑)!!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:45  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.23 (Wed)

追いつけた瞬間


少クラ。

ぽやぽやしながら話すキャプテン。

『ミスった・・』の顔。言っておきますけど、あんな26

歳反則ですからね(笑)。あのゆったりした空気に、太一くんも

引き込まれてた感じ。でもあんなぽけ~っとしながらも

なんていうか芯の強さあるというか。考えとかすごく自分をも

ってる人で。あんな感じなのに負けず嫌いさんだしね。



私はデビューしてから知った人だから、

デビュー前の小さい頃からファンの子と知り合いになって、

KTKの話もたくさん聞いたし、ジュニア時代のビデオ

を見せていただいたりして知ってはいたけれど。

泣いてしまった話や、町田くんからのコメント。

なんだかジーンときてしまったなぁ。。。

本当に本当に大変だったんだなって。それだけ大変だったから

納得も出来て辞めようと思ったんだろうし。

コレ見たあとにAAAのコン映像見て泣いてしまったよ(笑)。

ホントに嵐でデビューできてよかったねって。

最初はどうやって逃げるか考えてたみたいだけどさ(笑)。


彼が他のメンバーに追いつけた瞬間。

ファーストコンサート。あの場所に自分がいれたことが

すごくうれしく思えた。今も大野くんはファンサービス

嫉妬しちゃうぐらいスゴイんだけどさ(笑)。

ほんとに一生懸命ファンのみんなに答えてたもんね。

『COOL』赤いスーツで踊る大野くんがめちゃくちゃ

カッコよくてさ。挨拶の時に泣いた翔くんもそうだと思うけど、

今思えばいろんな思いが詰まってたんだろうなって。



まだ後半戦は見れてないけど、

一生懸命大野くんの言葉足らずな話を聞いて理解して

話してくれる太一くん。いい先輩だよなぁ

イノッチや松岡もそうだけど、大野くんのリラックス具合が

懐いてる感じが伺える。タメ口具合はニノちゃんにはかなわない

ですけどね(笑)。いやいや、彼は最強ですから(笑)。

あれはニノちゃんだから成せる技だし、太一くんの人柄なんだ

ろうなって。嵐くんたちみんなうれしそうだったもんね♪


よーし、DVD続きみますか(笑)。

そういえば『TVガイド』がよかったですね~、

思わず買ってしまいましたよ。

一枚目のみんなのビジュアルサイコーーーーーー!!!

大野くんカッコよすぎ!!!んで、にのたんと手くっついと

ります(爆)。本当は『CAT』も欲しいんだけど。。。、

このままじゃほんとに嵐の波にさらわれてしまいそう

なんでなんとか我慢しておりますが。

大野くんと違って他人に厳しく自分に甘くな人間なんで(笑)。

さらわれるのももう時間の問題ですな(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:02  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.20 (Sun)

少クラ


どんな感じだったのだろう??

もー、見たくて見たくてたまらん(>_<)

今日は宿題くんの番宣もあったんだよね。

まごといい、番宣といい関東圏ズルいよっ(笑)。



まごまご。

今回は本編も見たい所だったけど、

トークは見れた。バンドが切れて一緒にガッカリする

あらちメンに萌え(笑)。特に松潤は結構真剣に心配してくれて

たりして。そしてその後ろで切れたこと既に知ってて

松潤教えてるにのたん。



毎度のことながらいつも2人は一緒なのね(爆)。





↓で書いた女性自身。

実はぴあを買おうと会社着く前にコンビニに寄ったらなくって。

その悔しさで思わず女性自身買ってしまったのだけれど(笑)。


え?? 袋とじじゃないじゃない(笑)!!


たまたま私が立ち読みしたのがくっついてたってこと??

うーん、立ち読みばっかしてないで買いやがれコノヤロー!!

ってことだったんですかね(笑)。



今日は悩みに悩んでたDVD、

初回版ですね、予約してしまいました。

最初かけた時は完売といわれたのですが、

違う店舗にはまだあるはずだからと教えていただきました。

そして無事予約完了。



完了してから、通常版より4000円高いことに気づく。

ちょっと、高すぎやしてない(笑)??

てっきり2000円ぐらいかと思ってたよー。

まぁそれだけお宝ってことなんだろうけど。

しかし『すっぴん嵐』以来の購入ですよ(笑)。

うーん、楽しみですね




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:50  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.18 (Fri)

女性自身


袋とじなのか(笑)!!ズルいじゃないの!!

・・・って、立ち読みする方がズルいのか(笑)。

昔は結構買ってたんだけど、雑誌ってたまるさ。

だけどスクラップするほど今は気力もないし(笑)。

今は本屋で完読。オリスタは、ええ間に合いませんでしたよ(笑)。

っつーか、いつでてんだよ!!って感じで、本屋見か

けたことほんどないよ。嵐でてるから売れ切れ早いのかなぁ??



にのちゃんとしょーちん。

ドラマ決まりましたね~、にのは噂あったけどしょーちゃんも

一緒ってことで。この漫画私は全くしらなかったんだけど、

なんか貧乏の部分がにのちゃん想像できて笑えました。

にのはこうゆうコメディー的な部分上手い気がするし。

しかし、しょーちゃんですよ(笑)。

高校生大丈夫なの(笑)??アレだね、バンビぐらいに戻せば

イケると思う(笑)。いやいや、翔ちゃんうれしいだろうね♪

にのちゃんと一緒で(爆)。

しかしメンバーがドラマ決まるたび、落ち込む私。

大野くんも一度連ドラで見てみたいなぁ↓

本人があんまり出たくなさそうだからしょうがないんだけどさ。

ドラマで3ヵ月みられるってうれしいよね。

舞台遠くて観れないし、コンは年1回だし。

北海道のファンのために、ぜひぜひ連ドラを(笑)!!


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:09  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.16 (Wed)

りんりん☆が(BlogPet)

りんりん☆が
ま、でもコバはフリップ系はウマイですね~、一にちらっと聞いた時はちょっとカメラワークがよくないからね(笑)!!
って言ってたけど…

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:33  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.15 (Tue)

一秒のオセロ


なんだか郷ひろみの影響って結構大きかった

んだなって。それでうちに来てくれた人が多い多い。

おもしろかったもんね、ヘイヘイヘイ(笑)。



今日は仕事がお休みだったので、

昔のビデオをちらほら。『一秒のオセロ』持ってたの

スッカリ忘れていて、シニアで踊る大野くんがめっさカッコよくて、

熱が上がりまくってしまった(笑)。ニノたちも後から登場

するのだけれど、ど真ん中で結構目立ってたりして(にのたん笑)

大野町田ってだけでテンション↑だし、アッキーの濃い表情に

今でも笑ってしまうけれど(笑)。リアルタイムで見たことは

あったけど、剛ばっかり見てたもんなぁ(笑)。剛、ここまでとは言わない

から、ビジュアル戻ってくれたらなぁ~なんて(笑)。




んで、昨日の『宿題くん』。

↑見ると、こっちの方が年下に見えしまうのが不思議だよね(笑)。

伊勢エビ食べた時の大野くんがやたらかわいくって

翔くんは私と同じような目で見てるなって(笑)。

にのちゃんは前やら後ろやらで観察してましたね。

しかし、大野くんの指ってほーーんとキレイだよね。

自分がぶちゃいくな指してるからか、指がキレイな男の人って

なんか惹かれちゃうのよね。


相葉ちゃん考案のチョコエビ(笑)。

みんながギャーギャー言ってるなか、大野くんは興味深々

ですよ(笑)。松潤も何げにチャレンジャーなのよね。

にのたんが背中にぴとってくっつきながら食べてましたね(笑)。


宿題くんのスタッフ日記。

塚地が大野くんに細かくツッコミ入れてくれてたみたいで。

オンエアでみられなくて残念。天然ちゃん好きなんだろうなぁ~

鈴木のことなんだかんだいってるけど、隣で微笑みながら

いつも見てるもんね。鈴木は昔から好きで、コレいうと

『え゛っ??』って必ず言われること多かったけど

今は結構同意してくれる人が増えてうれしいです(笑)。



そういや今日オリスタ見に行ったなんだけどなかった

んだよね。北海道は遅れることが多いから、まだ入ってない

のかな??なんて思ったら、すでに売れ切れだったり。

なんだかまた見られないまま終わってしまう気がする(笑)。

それだけ人気が↑だってことなんだろうけどね


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:15  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.14 (Mon)

テゴマス


ヘイヘイヘイ。

郷ひろみのことが好きになった夜(笑)。


いやいや、すごいなー、プロだなー。

あのリハみれた人って幸せでしょ。

私がちっさい頃から歌ってた『二億四千万の瞳』。

今聴いてもテンションあがるよね(笑)。

ヒロミゴー、ちょっと相葉ちゃんと共通するとこないですか(笑)??

あの突き抜けた明るさ。周りを笑顔にする感じ。


・・・・・・・・・・・え、違う(笑)??

でもね、なんかねそんな感じしたんです。





で、テゴマス。

私マッスー好きなんですよ。

いっつもニコニコしてて、大野くんとは

また違った感じの癒し

ジャニWEBの日記もコレまたかわいくさぁ~、

小山がうらやましい!!!!!って(笑)。



手越は今日放送された初登場。

コレとラブラブのいじられまくった手越。

コレ見てねーさんキュンキュンしちゃってね(笑)。

で、嵐もそこまでテレビみなくなっちゃったし、

ジャニーズ自体あまりよくわからなくなってて。

カツン好きな後輩に『手越かわいいよね~』って話したら、

『えっ・・・、あの人変わったよ』っていうんですよ。

手招き(わかる人にはわかる・笑)とかなんかアピール

するようになってきたって。でも見てなかった私は、

『えー、そうなのぉ(笑)??』ぐらいの反応。





で、後日PVを見る機会がありまして。















・・・・・・・・・・・・・・・・orz












手越じゃねぇぇぇぇ(涙)。

なんだこのアピールマンはっ(笑)!!

Mステ復帰の時も、なんつーかもあの初々しかった手越

がいなかったわけですよ。

あーもうダメだって。マッスー一筋だって。




で、今日のヘイヘイヘイ。




んんんんん???





ちょっとなんなのあのかわいい笑い方はっ(笑)!!!!!

やっべーーーーーー、3年越しのズキュンですよ。

いやいや、ちょっとやられちゃいましたね(笑)。

なんかね、ちょっとあの笑い方はアイドルチック入ってるのか??

なんて思ったりするんだけど(だって確実にナルちゃんでしょ・笑?)

でもわかっててもかわいいーーーーーーーーーー!!!!

ってなっちゃうっていうね。まぁ、そうゆうことで言ったら、

かずなりくんにはかなわないと思いますけど(笑)。

でもなんつーか、アイドルしてるなって思うわ。

さすが自分で履歴書送ったことだけあるなってね。





よーし、今日は『宿題くん』だぞぉ

うふふーん、今日は見たかった松潤のココアのあげぱん

見れたし(笑)。『あった!!!』とキャプテンとテンション

上がるとこかわいすぎですから二人ともっ。

そういえばまごまごボート部の合宿も見れたんだけど、

松潤登場した所がなくってね。あーん、いくら探しても見つからない!!

うーん、がんばって根性でさがしてやるんだからっ(笑)!!


ってすげーな、ほんとに今の私の嵐パワー。

このパワー違ったところに使えっつーのね(笑)。





ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:42  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.11 (Fri)

Mステ


何度も言うようだけど、ほんとにトーク上手くなったね!!

・・・・と書こうとしたら、



↓ぴょん☆に爆笑!!!

いやいや、ちょっと久しぶりにヒットでしたわ。

なんか私日記書いたみたいで、でも微妙におかしい

というね(笑)。



で、戻ってMステ。

昔はMステのトークが一番ドキドキしてたのに。

今は安心して見ていられるね♪ 大野くんは相変わらず

しゃべってないですけど(笑)。



『ステキ』でニノのラブモード爆発。

あの。。お兄さん達、まだカメラ回ってますから(笑)。

ニノはほんとに大野くんのコト大好きなんだなぁ

そういや、にのたんオグさんまでトリコにしましたか。

タダでおいしいもの食べられてよかったね(笑)。



トーク始まりの時の山チームのウンウン。

翔ちゃーーーーーーーん、そんなに大野くんかわいいですか(笑)??

かわいいよなぁ~、ぽけぇぇぇっとウンウンしてるんだもん。

そりゃ、翔ちゃんも思わずウンウンしちゃうってね(笑)。



相葉ちゃんの『イケイケドンドン』←キミしか言えない。

にのたんの『潤くんがキレちゃって』←キミしか言えない(笑)!!

にのあいおもろいわん



肝心の歌はと言うと、伴くんの生歌にドキドキ(笑)。

前回もそうだったけど、なんで松潤だけなんだろうね。

最初だけでも大野くんも生で歌ったらいいのになんて

思うけど。今日は大野くんのフェイクがたくさん聴けて

うれしかったです☆☆



ところで、少クラ。

マーチンと松兄のVがあるそうで。いやーーーーん、町田くんて(涙)!!

少クラじゃないとありえないことですね。

それだけですばらしいと思ってしまった(笑)。

原くんの顔がわからなくて、『素顔2』を見て町田くんを

原くんだと思い込んだあの頃(爆)。

家では見れないので、見れるのはちょっと先ですが。

太一くんと大野くんの絡みってだけでもワクワクですから。

永久保存版になるでしょうね、きっと





ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:37  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.09 (Wed)

嵐トーク上手くなったなぁ(BlogPet)

きょう、苫小牧までうたが録画したいです。
苫小牧へ録画したかったの♪

嵐熱の↑↑ぶり(笑)

昔は心配で。
内にこもるグループでしたから。


メンバーだけのトークはおもしろいんだけどっていうね。


やっぱり一番は相葉ちゃんでしょうか。


志村のけんちゃんに鍛えられたのかな

と思ったんですが。
PV見てからお気に入りです。


今回は大野くん、今回はかまってもらえるのはうれしい♪



でもコバ!!



そんなこんなで『HEY!』





爆笑しました♪





ちなみに・・・というわけで(どうゆうわけ・笑?)。


ボーナスくれっつんだよ、コノヤロー!!!



そんなこんなで『HEY!HEY!』

おもろしかったですね。
嵐トーク上手くなったなぁ・・、芸能人の大野くんのファンはいないの??

ま、でも初期の頃から比べたらなんのそのですよ。


あの頃はお金もあったっていうのもありましたね。






『おふくろさん、さすが命探偵!!

HEYはちょっとカメラワークがよくないからね(笑)。








『W e c a n m a k e i t!』

いいですね~、最初にちらっと聞いた時はちょっと弱いかなと思うことも

あったけど。
やっぱりかまってもらえてましたが(笑)


あんなに毎週『あいのり』やら『くりぃむなんとか』やら

あるせいか忘れまくってた『宿題くん』まで楽しみになって

しまう始末。




ま、でもコバはフリップ系はウマイですね。


初出場の時以来じゃないでしょうか??

いてもさ。


ま、彼は『うたばん』が中心になるので、同じ過ちは繰り返しません(笑)!!』





爆笑しました(笑)


あんなに毎週『あいのり』やら『くりぃむなんとか』やら

あるせいか忘れまくってた『宿題くん』まで楽しみになって

しまう始末。




ま、でも初期の頃から比べたらなんのそのですよ。


あの頃はお金もあったっていうのもありました♪





ちなみに・・(しみじみ笑)??

ま、でもコバはフリップ系はウマイですね~、最初にちらっと聞いた時はちょっとカメラワークがよくないからね(笑)!!



そんなこんなで『HEY!HEY!』

おもろしかったですね。
嵐トーク上手くなったなぁ・・というわけで(どうゆうわけ・笑?)。




*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:27  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.06 (Sun)

うたばん



GW苫小牧に戻っていたわけですが。

『うたばん』リアルタイムで見たのにも関わらず、

早くリピりたくてリピりたくてしょうがなかった私。

携帯で録画したのを見て、そのキモチを抑えてました(笑)。




なんかさっきね、

『嵐ファン検定』なるものをやってみましたら・・・
http://www.kentei.cc/modules/kentei/detail.php?kid=680







合格したのはいいけれど。。。


















『嵐末期症状患者レベル』

















↑みたいなことしてたらそんなことになりますがな(笑)。











で、うたばんはといいますと、





















毎度のことながら、貴さんに守られ。

時にはにのたんの守られ(爆)。











大野くんかわいすぎぃぃぃっ(>_<)











今年27歳ですよね(笑)??

見えないっつーの!!前習え小学生か(笑)。





あと、『ニノちゃん愛してるよー』

そのお話は、嵐の番組でしましょうね(笑)。

私達は免疫ついていますけれども。。。。

初めて聞いた人たちはビックリしますから(笑)。




しかし、『We can make it!』は

聴けば聴くほどよくなりますね♪

まつもっつぁんの生はギリギリでしたが(^^;)

松本大野の『イェーイェー』組めっさ楽しそう(笑)。

にのたん、小学生みたい(笑)。






今日はそんなにのたんの『情熱大陸』です。

すごい23歳といわれてますよ。

そんなこと言われても、にのちゃんはひょいとかわしちゃうん

でしょうが。ジャンケンしにわざと渋滞にハマりにいっちゃう

にのちゃんですから。『???』なことも多いんだけど、

今日の情熱大陸でいろんなにのちゃんが見れるんじゃ

ないでしょうか?? 楽しみです(o^o^o) 




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:14  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.05.02 (Wed)

ぴょん☆は(BlogPet)

ぴょん☆は、サイに三振しなかった。


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:35  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
