2007年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

裏嵐


僕は大好きです。

メンバーに対して言葉に出来る相葉ちゃん、

そして嵐が大好きです。



んふふ、翔くんカメラの大宮ですね。

松潤きっとイライラしたんだろうね。

きっと彼だけが真面目に見てたんだろうね(笑)。

相葉ちゃんも大人しく見ていた様だけどおねむでしたし。

マニキュア話はもうリアルツンデレですよね。

少し引いたといいつつ、うれしさがもうガンガン伝わって

きますし、松潤の顔も想像できますよ(笑)。

大野くん愛されてますなぁ



山田CM。

キャーキャー笑えちゃう(笑)。

にのちゃんの涙。あの一瞬の画でうるうる来てしまったよ。

本編みたらでしょうね。

主題歌も楽しみです☆



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:56  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.30 (Sat)

朋ちゃん


http://dailynews.yahoo.co.jp/f
c/entertainment/j_rock_and_pops/?1183121725



朋ちゃん。

小室ファミリーの時は苦手でしたけど。

その後がんばってる姿見て好きになったんだけどな。

ドタキャン続きじゃしょうがないかなと思いつつ。

やっぱり淋しいなぁ。。。

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:45  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.29 (Fri)

ブロンド先生


今日だったのか

たまたまチャンネル回したらやってたもんで、

慌てて録画。ニノ英語やっぱりわかってるんだね

英語大の苦手な私からしたらすごいですよ。

ちょっとポーってなっちゃったじゃない。

目がキョロキョロ。小さいお手手。はなまる出るんだね(笑)。

やっぱり永遠の17歳ですよ。かわいいったらありゃしない。

高校生役もバッチリですね。にのたんはこうゆう役の方が好きなので

ものすごく楽しみです。翔ちゃんもがんばって痩せたしね(笑)。



そういえば今日バンビーノの番宣見ました。

あんな年下モードな松潤ひさしぶりじゃない??

いじられキャラだった松潤を思い出しました。

もーかわいすぎじゃないかよ、末っ子2人(笑)。

俺様な松潤もかわいいかわいいって頭撫でられてる

感じで、とーーっても新鮮でしたね。

月曜日のカエルな松潤もすばらしかったですけどね(笑)。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:03  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.28 (Thu)

いいよ♪(BlogPet)

りんりん☆が
相葉ちゃんの『いいよ♪』の約に激しく萌えてしまった晩御飯に(笑)』っていう方が多いもんで『雅紀がまたミキサーかけるって』ぬぉーー!!
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.27 (Wed)

約20年ぶりの


緑ヶ丘球場。

兄・弟と少年野球のチームに所属し、父が監督やら

コーチやらしていたもので、よくチームの遠征や試合に

ついていったものです。その時に行ったっきりの緑ヶ丘

球場でした。だから円山よりも小さいと言われてもイマイチ

ピンとこなかったのですが、ホントにちいせぇ・・・(笑)。



友達と始発乗り向かったのですが、

バックネットよりちょっとはみ出たぐらいしかスタンドがなく、

すでに満杯で仕方なく芝生の方へ。。。。

でもあんなゆったりな観戦も初めてだったので

気持ちはよかったのですが、入場料払わなくても隣の芝生から

見てんじゃん(笑)!なんて自由な球場。



駒大苫小牧高校VS鵡川高校。

特待生問題で春とはガラリとメンバーが変わりました。

春にいいなと思った中川くんはベンチから外れてしまいました。

レギュラーで出ていたし、途中交代することもなかったので

ベンチメンバーには入るだろうと思っていたのですが。

甘かったですね。。。増田くんと桶野くん。

真田くんや五十嵐元くん大塁くんなども外れていました。

しょうがないと思いつつも、春季の試合を観た私としては

やはり情が入ってしまい、ちと切なくなってしまいました



昨年から期待していた佐藤拓真くん。

4番としてタイムリーそしてHR!!

うれしかったですね~、ホントに

4番としての貫禄。これは全ての人が出せるものではないし、

07年の主砲としてがんばってもらいたいです。



対戦相手の鵡川高校いいチームでした。

初戦で当たらなければ。。。なんて言うのもあれなんだけど。

駒苫の勝利を喜びつつも、3年生の涙を見てうるうるきて

しまいましたね 応援もよかったなぁ。。。

チーム一丸となってっていうのが遠くからでもスゴク伝わって

きたのですよ、うん。甲子園めざしてがんばって来たのは

ドコのチームも一緒です。毎日毎日泥だらけになりながらがんば

って練習してきたんだろうな。本当にお疲れさまでしたm(__)m  



次は30日ですね。

そわそわしながらの仕事になりそうです(笑)

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:57  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

2007.06.21 (Thu)

とか思ってるの(BlogPet)

絶対楽しい

と思うんだけどさ、アンガはちょっと違う気が箱の上のお二人のてっちゃんとかふかわとかは、
とか思ってるの。


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:42  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.19 (Tue)

粘ドル??


宿題くん。


オープニング台に上るようになったのかな??

あの背伸びしてる感じと、二人だけの世界って感じが

かわいかったのになぁ~なんて。


んふふ、いつも一緒の大宮。

翔ちんナイス(笑)!!



先に行った大野くん。それに続いた相葉ちゃん。

で、松潤行った後一番最後は翔ちゃん。

番組のこと考えてってこともあるかもしれないけど、

なんか性格あらわしてる感じしたよね。

VTR見てる大野くん、なんでそんな泣きそうな顔して

見てんだろ(笑)。かわえすぎだってば。

大松で一緒の答えっつーのがね。それだけで萌えですわ(笑)。



しかし、粘ドルって何(笑)??

大野さんもある意味粘ドル!!!

粘ドルな大野くん、今日は積極的に答えたのにね。

見事に外れてまして(笑)。それもまた大野さんだなと。



相葉ちゃん前髪なくしちゃったんだ。

あのパーマだったら前髪ある方がかわいいし、

もうストレートに戻してもらいたくなってきたかも(笑)。

でもマヨネーズ口につけてバクバクたべちゃってる

相葉ちゃんかわいかったっす。その食べかけた食べる

松潤もね(笑)。

EDIT  |  00:29  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.17 (Sun)

☆Happy Birthday☆



にのちゃん、24回目の誕生日

何度誕生日来ても、きっと永遠の17歳(笑)。

みんなから愛されてるにのちゃんだから、

『おめでとう』やらいただいたことでしょう



確信的かわいこぶりっこなニノちゃん。

『本気ですから』と語るニノちゃん。

いきなりメガネ姿を披露するニノちゃん。

スキンシップの激しいニノちゃん。

ファンを冷や冷やさせちゃうタメ口ニノちゃん。



いろーんなニノをデビューから見てきてるはずなのに、

本心はドコにあるのだろうか??と今だわからなくなるし、

情熱大陸見てニノをわかったようで、

またさらに迷宮入りしちゃったような。。。

でも確かなのは嵐を愛していて、

メンバーからも愛されまくっていて、

でも一番じゃなきゃふてくされたりもして(爆)。

1人が好きなのに淋しがり屋で。

嵐のメンバーと一緒にいる時の楽しそうなニノが

本当のニノなんだろうね。



お誕生日おめでとう♪

これからもファンの心を惑わすかわい子ぶりっこちゃんな

なニノでいてください(笑)。



あ、↓久しぶりにぴょん☆やってくれましたな(笑)。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:56  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.14 (Thu)

関係は変わったけど(BlogPet)

きょうはチェックしたかも。
きのうはここで手が発売しなかったよ。
りんりん☆がわもチェックするはずだったの。
ここにそうだしたかもー。

『防音対策』かわいすぎなんですけど(爆)。


昔は大野くんが『相葉ちゃんの『いいよ♪』


この相葉ちゃん。


大野くんファンの友達は大相癒しコンビ、セットで好きって人多

かったし、大野くんハマってるだけあって、料理の手際がよ

くなってきたね♪うーん、ステキ



5人トーク。


泣いちゃうのかもね。
相葉ちゃんの『いいよ♪』の言い方に

激しく萌えてしまった晩御飯に(笑)』

っていう方が多いもんで



『雅紀がまたミキサーかけるって』

ぬぉーー!!雅紀呼び(笑)、関係は変わったけど。


でもこの2人がかわいかったからさ。


また落ち着いたら書こうと思ってらしいけど、

ほんとのところはどうなのよ(笑)!!

っていうことで、



『ふうかもやる!!雅紀呼び(笑)。


あ、嫌いとかじゃなくてね・笑)、関係は変わったけど。


でもこの2人がかもし出す癒しの空気は昔から変わってない

んだなぁって思います。
ぽわんしてるもんね(笑)!!』

『いいよっ♪』


この相葉ちゃん。


大野くん泣いちゃったら、そりゃ泣き止むよ。


こっちがなぐめちゃうよ(笑)、関係は変わったけど。


でもこの2人がかわいかったからね、相葉ちゃん』って、

もう大好きだったからさ。


また落ち着いたら書こうかななんて思ってます。




*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:35  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.12 (Tue)

お願いだから!!


しゃべって大野くん(笑)!!


宿題くん。

先週といい今週といいほとんど

大野さんの声聞けなかったわ 

萌え所はちょこちょこあったんだけども。



毎度のことですが箱の上のお二人のかわいいこと。

つか、大野くんビジュアルすこぶるよくないですか??

最大珍味の相葉ちゃんをにのちゃんベチン。

んでね、大野くんが相葉ちゃんの前髪直しあげるのよ(笑)。

『ヒョコ♪』っていう効果音がまたかわいくてさぁ。

で、地球儀に夢中の大宮。かわいさ小学生並ですな(笑)。



つけ麺をアラチメンとオグさんで食べちゃうの。

私ちょっとリアルに山根のコト好きだからおもしろいより

かわいそうになっちゃってね(笑)。

出川のてっちゃんとかふかわとかはこうゆうことして生きる

タイプだと思うんだけどさ、アンガはちょっと違う気がするんだなぁ。

あ、ちなみにてっちゃんとふかわも好きなんですよ私。

なんかね、だからあんまり笑えなかったっつーか。ちょっと意

地悪くみえちゃうしね。あらちくん達のことだろうから、

収録後ちゃんと謝ってそうだけどね(笑)。



で、ゲストUさん来ますか。

ま、いろいろ見ちゃってるっていうのもありますが。

なんつーか、その週だけはまともに見られない

だろうな(笑)。


もうさ、ゲストいらないんじゃない??(今さら・笑)

嵐でやいのやいのしてる方が絶対楽しい

と思うんだけどね。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:45  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.07 (Thu)

きのうは守備したかもー(BlogPet)

きのうは守備したかもー。
それでも駒大と安孫子まで札幌日大の選手っぽい応援するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:26  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.06 (Wed)

スタイル


なんだか7日発売の雑誌にまで手を出してしまいそう

で怖い(笑)。『WINK UP』とりあえずかわいすぎて

倒れそうだったよ  『WINK UP』は

昔から写真いいよね。ほんわか和むんだよなぁ

あと伝言ね。アレだけはファンになってから毎月チェックか

かしたことなかったなぁ。



『一秒のオセロ』や『プレゾン』を見ると、

高いってわけではないけど、背が低くも見えないんだよね。

なーんか不思議。『一秒のオセロ』はバックがチビッコって

いうのもあるだろうけど。ものすごくスタイルがよくって、

ものフェロモンまき散らしまくってるしさ。

今はなんであんなちっこく見えるだろうか(笑)。

いや好きなんだよ、うん。ちっこいもの同士でくっついてる

大宮はかわいいしね ニノちゃんの猫背がうつっ

ちゃったから??うーん、不思議(笑)。


おっ、バンビーノ。

先週も楽しかったけど、今日も楽しそうだよね♪

やっぱり悩んでるバンビみるより、笑顔のバンビ見ている

方が楽しいよね



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:13  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.05 (Tue)

何区ですか??


ヤバイです!!















人生初の相葉ブームがやってきた(爆)!!!!













宿題くん。

いつも通り箱の後ろの松潤と大野くんに

ほんわぁぁぁぁしたりして。

そしてこちらもいつも通り、オグさんボード出す前に

大宮でなんだか見つめあっちゃってるし、

スキンシッパーにのたん、肩つかんで大野くんで遊んでます(笑)。






山芋料理紹介する相葉ちゃん。

いやぁぁぁっ、ちょパーマめっさかわいくない??

ハートがもうズキューーーーーーーーーんですよ。

きっとストレートの方がいいっていう人もいるんだろうけど。

120%発言もさ、もうかわいくってかわいくって、

ほんと私どうしちゃったんだろうね(笑)。




ま、でもやっぱり本命スバ抜けは大野くんで。

くっつくにのたんもやっぱり好きで。

プリンぷるぷるぷるぷるするにのちゃん。

それをジーーーーーーーーーーーーーーっと見つめる大野くん。

ちょっさぁ、二十歳過ぎるんですよ。

っていうか、1人は四捨五入で三十路な彼ですよ。

あのかわいさは犯罪だってば(笑)。




2人で皿もってさらにぷるぷるぷるぷる


もう、かわいすぎて倒れるからヤメテ(>_<)!!!


なーんて思ってたら、隣で酸欠になりそうになってる

翔ちゃんがいました(笑)。





いきなりさっくん登場。

久々に見たなぁ~、さっくん。

私もスキですさっくん。




オレ流(なんじゃそら・笑)。

大野くん入るかなぁ??

なんて思ったけど、やいのやいのな観戦チームに。

もうさぁ~、ニノちゃんが近づけば大野くんも近づくし。

ほーんとこの2人ってなんでも一緒なんだなぁ~なんて。(ほっこり)




アハハ、『実家ですか??1人ですか??』

オグさんのツッコミあってると思う(笑)。


うんでさぁ~、はずかしくなって両手で顔を隠す相葉ちゃん。




かわすぎだってば(笑)!!!!!





ヤバイな相葉ブーム。

なんか今までなかった分、爆発がハンパないわ(笑)。

いつこのブームが去るかわからないけど、

とりあえずはオメデたいということで(笑)、

しばらく続いてくれればいいかなと思います。




しかしリアルツンデレな松本さん。

ドラマの見すぎじゃないの(笑)??

離れてそしてジャブ。

こうゆうことを自然にやりそうっていうのが松潤って

感じしたけど、考えてやっちゃうんだぁ~なんて思ったりして。

なんかかわいいなぁって思ったし、案外わかりやすいコなのよね(笑)。

こうゆう駆け引きを自然と出来ちゃうのがにのちゃ

んなんだろうなぁなんて思うんですけど。


あ、大野くんもちょっと無意識に引くこともあったりするなぁ。

小悪魔な大野くん。うふふ、なんかいいよね(笑)。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:18  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.06.03 (Sun)

晩御飯



『防音対策』かわいすぎなんですけど(笑)!!

っていうことで、



『ふうかもやる!!』

『いいよっ♪』


この相葉ちゃんの『いいよ♪』の言い方に

激しく萌えてしまった晩御飯。

相葉ちゃんに萌えるなんてそうそうないんで(笑)。

あ、嫌いとかじゃなくてね。相葉ちゃんに沸く感情は

『おもしろいなぁ~』『アホだなぁ~(愛おしさを込めてね・笑)』

っていう方が多いもんで



『雅紀がまたミキサーかけるって』

ぬぉーーーーーーー!!雅紀呼び(笑)。

昔は大野くんが『相葉ちゃん、相葉ちゃん』って、

もう大好きだったからね、相葉ちゃん。

大野くんファンの友達は大相癒しコンビ、セットで好きって人多

かったし。ま、私は違ったんだけど(爆)。

いつからか相葉ちゃんがキャラ変したので(笑)、関係は変わったけど。

でもこの2人がかもし出す癒しの空気は昔から変わってない

んだなぁって思います。ぽわんぽわんしてるもんね(笑)。


しっかし、大野くんハマってるだけあって、料理の手際がよ

くなってきたね♪うーん、ステキ



5人トーク。

泣いちゃうのかよっ。あーおもろい(笑)。

大野くん泣いちゃったら、そりゃ泣き止むよ。

こっちがなぐめちゃうよ(笑)。

謝る翔ちゃんはなんからしくて笑ってしまったし、

ほっとく松潤。ニノちゃんも言おうと思ってらしいけど、

ほんとのところはどうなのよ(笑)。案外真面目に

慰めちゃったりしちゃうのかもね。



今日は一日、昨日の円山の余韻に浸ってました。

決勝の感想書こうと思ったんだけど、なぜか晩御飯に(笑)。

あまりに2人がかわいかったからさ。

また落ち着いたら書こうかななんて思ってます。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:47  |   |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
