2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.07.09 (Mon)

織田政宗


本気で間違えた智さん(爆)。


今回のゲストはフットボールアワー。

フットは岩尾は基本ほんわかでかわいいし、後藤は一見

ガツガツしてるけどキモチが男前な人なんで(リンカーンドッ

キリ以来好きになった・笑) 大野くんと相葉ちゃんをちゃんと立てて

あげてるし、お兄さんな感じで接してくれてましたね。

相性良くて楽しく見れたな



お寿司食べて鼻フガフガ(笑)。

かわいすぎましたわ、大野さん

そして、




『こくちするよっ!!』




何そのしゃべり方

いやいや、君やっぱり今年27歳じゃないでしょう??

オリスタでは末っ子に『コイツ』とかいわれちゃってるしね(笑)。

んふふかわいすぎだなぁ、もう



ところで伝言板。

その自信はなんなんでしょ??

にのちゃん元気ないのは大野くんに会えてないからなんだね(笑)。

今はリハでたくさんじゃれまくってるのかな??

ドラマとコン重なるのはほんとにしんどそうだね

翔ちんのお顔見てたらほんとにそう思うわ



でもその頑張りからかドラマおもしろかったよね。

にのちゃんハニカミより、いつものぶりっこちゃんスマイルの

方がばったばった倒れていくと思うんですけど(笑)。

横綱コロッケには泣かされましたわ

来週も楽しみです



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  16:56  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.05 (Thu)

とか思ってたらしいの(BlogPet)

今日、りんりん☆が
http://dailynews.yahoo.co.jp/f
c/フレンド/j_rock_and_pops/?
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「ぴょん☆」が書きました。
EDIT  |  12:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.03 (Tue)

フレンドパーク&宿題くん


まずはフレンドパーク。


ビデオを観る前結果が目に入り。。。orz

ワクワク感がすっかり半減。そしてオープニングも切れてた

ことも発覚。ガッツリ気分が落ち込んだところで(笑)。


あーにのたんがめちゃくちゃかわいい

手ぐるぐる回したり、不恰好なガッツポーズだったり、

ゲームやってる時のポカーンと空いてるお口(笑)。




『この子は狭い所が好きなんです!!!』




小林アナ(笑)。

ゲームオタク。竹内結子オタク。

私基本オタク好きなのよ(どんなんだよ・笑)

自分がない部分だから、身近な人でもキュンキュン

器用だから何でもこなすにのたん。

でも初めての挫折も覚えたようで。

翔ちゃんうれしそうだったね(笑)。でも翔ちゃんはきっと

ニノと一緒って事がすでにうれしさ100倍なんだと思う(笑)。



翔ちゃんは嵐の中では出来ない子に位置づけ

られちゃってますが(笑)。でも昨日の翔ちゃんは違ったね!!

カッコよかったよ翔ちん

嵐の事もわからないことはないんだもんね(笑)。

でもねお顔が。。。  なんかね、スゴイ疲れる気がした。

ゲームニッキみたのもあるかもしれないけど。

私はやっぱり健康的なプクプク翔ちゃんが好きかも。

でも仕事が続いてお休みできる時間が少ないんだろうね。



宿題くん。

オープニングの大野松本がもうかわいいかわいいかわいい!!!

松潤のあの幸せそうな顔(爆)。大野くんのそばにいるだけで

そんな顔になっちゃうんだよね、松潤は。

大野くんが食べてる時、エライ近くで覗いて感想聞いて

ましたけど。そして逆隣には同じく大野くんを覗くにのちゃん。

末っ子ちゃんは大野くん大好きなの(笑)


リアルツンデレ潤くんは、自分で『ツンツン』

言っちゃうんです。意識しながらツンデレしてるんです(爆)。

キャラじゃないからとか自分で言っちゃうし。

そうゆう所がかわいいんだよね、松潤は。

天然ちゃんより全然かわいかったよ(笑)。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  12:51  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.07.01 (Sun)

和み


まごまご。

オープニングの2人。なんだかお花畑状態です(笑)。

キャッキャキャッキャ

かわいいったらありゃしないよね。



この2人の組み合わせはほんとに和みの空気で。

今週は特にそれが出ている気がしたよね。

相葉ちゃんのおじいちゃんおばぁちゃんへ関わり方。

そしてラストの大野くんの絵。温かくて温かくて

なんだか涙出そうになってしまったよ。おじいちゃんの

おばぁちゃんへの感謝の気持ちもよかったよね

あと大野くんの絵を描く真剣な表情がなんだろうすごく

新鮮に感じた。今までも見てるはずなのに、いろんな思いも

その表情から出ている気がして。。。。。ステキだったな。



5人トーク。テトリス持ってた持ってた(笑)。

大野くんの歩き方。効果音がまたおもしろくってね。

翔ちゃんが酸欠になってたね(笑)。

なんだかぷくぷくな翔ちゃんが懐かしいなぁ。。。

なんであんな黒くなったんだろうね??

まぁ、ドラマガンバレっつーことで、ゲームニッキ

によるとまだ一話撮り終わってないみたいね(笑)


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:05  |   |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
