2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

ぱーぷるあらち


↓ドックじゃなくて、ドゥックだったモヨン



気づかないだろうから、まいっか(笑)。

Mステ、見事なパープルお衣装だったアラチ

紫は松本さんしか似合わないってば(笑)!!っつか、Tシャツもちょっと変(笑)。

爽やかな曲なのになんであの衣装だったんだろうね??



とかなんとかいいつつも、やっぱり嵐はかわいい

しかし、まさかまさかの大宮お披露目ですよ・・・

恋人つなぎ、ファンは慣れてるけど世間はビックリしちゃうから(笑)!!

トークもあったからだったのかもしれないけど、そんな流れにされちゃった

のかな??みんなお疲れさんな感じだったもんねぇ

でもタモさんが一番お疲れみたいな感じだったけど(笑)。



来週も出るみたいだから楽しみですね♪

HEY!HEY!HEY!とうたばんもあるし




他、アイコかわいかったぁ 

なんだかちょっと感情移入しちゃったような・・・

久々に買いたくなっちゃいました






テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:03  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

雪の女王



てへへ、またまたお久しぶり☆

ミクもやってるから、結局どちらかがおろそかになっちゃ

ったりして。プロペの進化にもびっくりだけど、ミクの進化にも

びっくりしちゃうよね。YOUTUBEアップできちゃうんだもん

F2もぜひ(笑)。出来るようになってたら笑っちゃうけど。



『雪の女王』
http://www.bs-j.co.jp/snow_queen/


朝バタバタしてる時間で吹き替えっていうのはスゴク助かる。

支度しながら耳で聞けるからすーぐハマれるのです(笑)。

字幕の時は休みの時にちらっと見てハマちゃうパターンが多いから、

『春の日』の時はハマったのホント後半だもんね



『彼の妹です』


・・・・この言葉にどんなけショックうけたことか(笑)。

入り込みすぎて、ボラとドックの関係が自分の中で盛り上がりすぎて、

韓国ドラマってことを忘れてたわ(笑)!!ボラのお兄さん。

そしてドックの過去。韓国ドラマだったらそりゃつながるじゃん

これからまた一波乱起きるんだろうなぁ。ドックが少女がボラだってわ

かったり、ゴヌ先生が初恋の相手がドックってわかったりするのが結構

早くてびっくりしてたんだけど。こうゆうネタって結構ひっぱるじゃない(笑)??

そっか、もう1つ爆弾が潜んでたってことだったんだね。



このドラマっすスゴク映像がキレイだし、音楽もいい!!

韓国ドラマってちょっと古臭い所感じる時があるんだけど、

それもこのドラマではあまり感じないかな??ヒョン・ビンは名前は聞いた

ことあったけど、今回初見でした。私イム・ジュファンくんが最初に

かわいいなんて思って。ゴヌ先生、最初は結構強引だった

のになぁ~、ツンツンしてていい感じだったのに。

ボラと付き合ってからとってもいい人になっちゃった(笑)。

吹き替えの声がなぁ~、ベビーフェイスなのにやたら男前っつーのが

ちとアンバランス。ヒョン・ピンがドックっていう役っていうもあるの

かもしれないけどすごく引き込まれる。ボラを気になりだしてから特に。

今日の初雪のシーンよかったなぁ



ボラ役のソン・ユリちゃん。めちゃくちゃかわいい!!

私は韓国の俳優さんは男優さんより女優さんの方がハマってしまう傾向

アリアリです(笑)。板谷由夏さん似なソン・ユリちゃん。

わがままなボラ。わがままだけどそれだけじゃないからかわいいんだよね。

目がとにかくクリックリなソン・ユリちゃん。髪おろしてた方が私は

好きなんだけど、ああゆう役だからまとめることが多いのかな??

初雪に祈ってるシーンがとにかくかわいくてかわいくて、ドックの

気持ちがわかりますよ、うん(笑)。これからどうなっちゃうのかな??

とりあえずボラが死ぬとかさ、そうゆう展開にだけはなってほしくないな。

ボラパパが1人になっちゃうし・・・。

あ、ボラパパ。最近はとってもいい人だよね(笑)。



テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  10:15  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.08.08 (Wed)

甲子園開幕!!



やってきましたねー!!この時期が

あれからもう1年経ってしまったのね

甲子園バカな私、ブログ再開です(笑)。



開会式は予想通りのうるうるうるうる

一番きたのは川西くんの優勝旗返還でした

早稲田を取り巻く大人たちは大ッ嫌い!!だったし、

王子も今だに苦手ではあるけれど。チーム自体はそんなに嫌いでは

なかったんです。船橋くんとか白川くんとかね

川西くんもそうです。昨年すばらしいプレー見せてもらいましたし

彼は早大に進学かな??これからもがんばってもらいたいですね





行進中、選手が映るたびワーキャーワーキャー(笑)。

一番最初に登場したのは駒大岩見沢

そして。。。




『駒大苫小牧高校っ!!』




もう大興奮です(笑)!!

『片山くーん!!』

『本多くんどこ??』

『あ、バンビ』

『安孫子くんコーチみたい(笑)』




そしてわかってるけど、中川くん見れないことに

・・・ったく、忙しいなぁ~、おい(笑)。




天気予報はやっぱり晴れみたいだなぁ。。。

なんとか降って、12日にズレこんでくれないかしら

土曜日なんで携帯で観戦できるかもしれないけど。。。

本当はNHK録画したいんだけど、失敗が怖いので谷口録画します(笑)。



今年は夕張高校の新キャプテン小湊くんが始球式でした。

いい球なげてましたよ~、うるうるうる

駒大岩見沢の及川くんと幼なじみだそうです
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000026-mailo-hok

開幕試合はいきなりツーアウト満塁 今年の駒苫もこんな感

じな試合おそらくあるだろうね 心臓もちません(笑)。

初っ端から鍛治舎さん解説に(*´Д`*) ハァハァ

今年もすんばらしい解説お願いします!!!

昨年の決勝戦の早稲田偏りの解説員のせいで、不信感を持ってしまった私・・・

でもやっぱりNHKが好き。実況アナも落ち着いててみやすいし。

そして主将のチーム紹介がたまらなく好きです(笑)。

今年は幸平くんだねぇ~、どんなチーム紹介になるのかな??



明日から3日間オシゴトなので、↑以外にも観たい試合が。。。。。

明日はやっぱり仙台育英と智弁和歌山!!NHKのみだから

録画失敗しないようにしなくちゃ。ああ、スカイAが恋しい

仙台育英は、・・・・もう佐藤くんですよね。

昨年の夏、大野くんよりも実は佐藤くんの笑顔にきゅんとしてた私(笑)。

春は骨折もあって、常葉に負けてしまったけれど。。。。

今年のドラフト絶対かかると思うし、すばらしいピッチャー♪

つか、155キロ出るの??いやぁ~楽しみ

智弁和歌山は、昨年田中くん同様高嶋さん佐藤対策(笑)。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000103-nks-spo

でもどこでもやることかな??今年も打撃陣良さそうだなぁ

昨年は良平くんと廣井くん。で、今年の注目はなんといっても、

ずっと柴田くんだと思ってた芝田くん(笑)。昨年の駒苫との準決勝、

1年生18番で8回途中から登板。

甲子園初登板であの雰囲気の中、廣井くんの掛け声とかに『はい!はい!』

うなづきながら、顔色1つかえず淡々と投げてて。

もう少し早めに出てたら、試合の流れ変わってたかもですよね。

駒苫と当たるまでガンガン打ちまくってたのに、打撃陣すっかり田中

くんに抑えられてて。そんな中芝田ヒットも打っちゃいましたから(笑)。

今年は9番だから登板しない時は外野として出場なのかな??

あー楽しみ楽しみ

はぁ どっち負けても落ち込んでしまうだろうな、私(笑)


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:46  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
