2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.30 (Sun)

花火


まごまご。不満から先に書いてしまったんだけど、 

今回もよかったね。。。イス作る大野くん素敵だったね

松潤の撮った写真もジーンときて。

しばらく孫に会えてないおじいちゃんとおばあちゃん。

なんかね、花火切なくてさ。。。それだけでうるっときちゃって。

腰悪くしちゃって、2人っきりで淋しいだろうに。

最後に花火が出来て本当によかったなって。

今回の放送見て、また遊びに来てくれるといいよね。。。

そうそうラスト厳しいお言葉かけつつも、大野くんの肩組んじゃう

松潤がかわいくってさ。もーほんとツンデレちゃんなんだから(笑)。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:49  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

笑えてしょーがない


2ch 笑えてしょうがないコピペ




2ちゃんねる見てない人にとっては??かな??

この他にもあるので、興味ある方はどうぞ♪♪



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:38  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

そんなぁぁぁ゚・(ノД`)・゚・。


まごまごが終わっちゃうなんて。

孫になる嵐くん達がとっても素敵で、おじいちゃんおばあちゃんが

本当にうれしそうで。嵐にピッタリな番組だったのにね。

晩御飯だって、子供と接する嵐くん達を見るのが楽しくてね。

最後のエンディングトークだって楽しみにしてたのに。

GRAってなんだよぉ・・・・゚・(ノД`)・゚・。

レギュラー新たに2人加わるみたいでね、うーん。。なぜ松居一代(笑)。

忙しくてもしかしたらロケがいけないとかあるのかもしれないけど。

まごまご嵐だけはずーーーーっとやってほしかった。

来週はまごリターンズってことで、大宮が以前孫になった所に行くみたいだね。

お人形持って、おじいちゃんちらっと見てニヤっと笑ってる大野くんがわいかったなぁ。

いつかまたまごまご嵐に戻ります様、祈っております。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:13  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.29 (Sat)

おめでとう


イノッチ結婚おめでとう

笑うだけで周りをを幸せにしてくれる人。きっといい旦那さんになるだろうね♪

一番最初にファンに報告したイノッチ。

イノッチが号泣したらしいと。そしてメンバーも泣いたらしいと。

メンバー愛だなぁ。。。 そしてファンのことを一番に考えてくれている。

嵐と同じで今でも仲が良くってね。コンに行ったらホントに

おもろしろいんだ。イノッチうちわを作ったことある私としては、

最初はちょっとビックリしたけどね(笑)。

結婚おめでとう、末永くお幸せに



そして、スキマの大橋くんも結婚ですかぁ。

あれは幸せ太りだったの(笑)??

そっかぁ・・・・。ちょっとだけショック気分でいさせてね(笑)。


テーマ : 井ノ原快彦 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:24  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

泣けるよ


ベタドラマ。






たりらり、深夜のままでいてくれたらよかったのにね。

これほんと泣けるんですよ。。。。

山崎くんが好きだからもあるかな(笑)??



あ、山崎くんブログやってたんだねー。
http://ameblo.jp/yamazaki-shigenori/page-3.html

とにかく顔が好みなんだけど(笑)

あと話し方とか雰囲気とか。

『めだか』で知って惚れたんだよなぁ。。。

タモリ倶楽部に出てるところもたまりません(笑)。



あ、ちなみに船越さんの『木曜ベタペンス劇場』もいいですよ(笑)。

こちらは検索してみてくださいね♪


テーマ : 深夜・バラエティ番組! ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:44  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

凱旋


いいところで中継終わってしまうし、

最後サヨナラだし、ハム空気嫁!!!!!!!!!!



・・・・なーんて、道民の私が言っちゃいけません(笑)。

甲子園の時のように気が付いたら祈ってたよ。

ラスト1回だよ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

最後のタッチはどうだったのさ??YOHOO動画遅いはコマ送りだわで

まじ使えません(*゚д゚) 、ペッ

・・・・って嘘です、無料で見られるだけ幸せです




田中くんがんばったのにねぇ。。。。

今年一番ってぐらいのナイスピッチングだったのにねぇ(私が見た中でね・笑)

しかしダルたんは調子悪くたって打たれません。

鶴ちゃんまた文句言われてたよーーーー(笑)。

ちっこい鶴たん。マスクからちらっと見える鶴たん。

きっとおびえてんだろな(笑)。怖いってダルーーーーーーーー!!

そんな鶴たんかわゆすかわゆす  ←ヘンタイ(笑)



なぜか鶴たん締めになってましまいました(笑)。

田中くん今日は仲間たくさん来てたかな??


テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス ジャンル : スポーツ

EDIT  |  22:00  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.26 (Wed)

ama-oto



最近はちとニコニコ生活漬けだったりするので、

懐かしいものやら、いいなぁ~と思ったものをアップしていこうかなぁ

なんて思っていまーす。




ama-oto   




川畑堂珍懐かしいですね(笑)。

Skoop On Somebodyの曲なのですが、私は男ボ(ケミが誕生したアサヤン

のオーディション)で初めて知りました。『ama-oto』っていう表記も好きです。

これが素人時代なんですからビックリですよね。

普段やんわりな堂珍くんが、要くんと組むと要くんの力強い歌声にひっぱられる

というか。。。。。『最後の夜』もそうでしたけど。

何度も何度も巻き戻して聴いて、フルで聴きたいーーーー!!!なんて思って、

久々にニコニコにで見たら同じように何度も聴いてしまった(笑)。

太っちょな、サングラスぶらさげぇ~な要ちゃん。かわいかったですよね(笑)。




↓は、デビュー後に歌った『ama-oto』。僕音だったっけ??





ものすごーく楽しみにしていて、素人の時よりも上手くなった2人がいて。

でも素人時代の荒々しい歌声が好きだったりもするので、

もっとね、冒険した歌も歌ってほしいなんて思ったりもするんですよね。

聴き入る歌ももちろん好きなんですけども。



ちなみに。

エグザイルの佐藤くんも男ボに出てたことは有名ですよね。





5人の中で一番最初に脱落したのは佐藤くんで。

この頃から抜群に上手いんですよね。堂珍くんもそうなんだけど。

この2人は最初から相思相愛と言われていたのですが、

途中から要くんは堂珍くんとじゃれあったりしてる所も映ったりもしてました。

ちなみに対立関係に書かれていた藤岡くん。

私要くんと藤岡くんのコンビ結構好きだったんですよね(笑)。

藤岡くん歌詞すっとばしちゃいましたけど(笑)。

ま、でも藤岡くんは『川畑堂珍』のようにネスくんとのコンビが

神がかってたからなぁ。。。。『LA・LA・LA LOVESONG』とかね。

折り合い悪くても、ピッタリハマる所がまたおもしろくてねこの2人。

今では仲良しちゃんみたいだけど(笑)。




なーんて、ちこっと動画載せるつもりがうだうだ書いてしまいましたね

うへへ、久々男ボのビデオ見たくなっちゃったかも(笑)。




テーマ : 男性アーティスト ジャンル : 音楽

EDIT  |  13:17  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

秋季北海道高等学校野球大会



すっかり嵐ブログと化してますが、高校野球好きも健在ですよ(笑)。



平成19年 秋季北海道高等学校野球大会
http://www.hokkaido-hbf.jp/ktspdf/TS20070921103925008723.PDF


春夏と行ってるんで、秋観に行かないわけにはいかーん!!

『茂木たて』チーム(笑)。←と新聞に載ってました(笑)。

駒苫新チームで私が知ってるのは五十嵐元くんと大塁くんかな??

元くんは春大活躍だったので。ああー、春楽しかっなぁ(遠い目・笑)

新チームはバッティングは好調みたいだけど、今年の甲子園で。。。

やっぱりピッチャー!!コレ大事だよね

仕事はシフトだし、高校野球好きを公言してるので、

私が言う前に『休めばいいじゃん』と言ってくれる仲間達に

感謝感謝 真面目に働いててよかった(笑)。



春の安孫子くんの応援歌。また使ってほしいなぁ・・・・あれ大好き。

春。。。春。。。 中川くん進学なのかなぁ(笑)??

どんな形であれ野球続けてほしいなって思います



最近ハマってるニコニコ。※コメント嫌な人は非表示クリック


竜也ぁぁぁぁぁ!!!!!




はぁぁぁぁ 今見てもたまりません(笑)。
で、野坂さん激しい(爆笑)。





2004年熱闘甲子園総集編



2006年熱闘甲子園総集編



2005年がないっ(笑)!!!



おもしろいのが!!



2007年の総集編に『夏陰』かぶしてます(笑)。





私ウルフルズ好きなんです。ライブも行ったことあるぐらい。

でも『夏陰』『奏』。。。『夏の終わり』とかね。

2004年のBIGIN うん、合う合わないがあるから。

スキマの『ボクノート』もよかったなぁ。←コレもニコニコあったはず。

最近の熱闘甲子園は偏りがあったりして、納得いかないこともあるけど。

総集編や選手からの手紙は泣けるよねぇ。





『駒苫 正夢』
http://www.youtube.com/watch?v=onh5PnBLyBQ


これまだ残ってたんだね

リアルタイムで観て号泣して、何度もビデオ巻き戻して観ても泣けて。

スピッツ好きなのもあるかもしれないけど・・・、今観ても泣けるなぁ。。。





最後に・・・・





なつかしぃーーーーー(笑)!!



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  09:03  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.23 (Sun)

猪木担当

まごまご。

予告では大野くんと相葉ちゃんアトラクション乗ってなかったっけ??

この回がMステレポに繋がるのかな??大野くん疲れちゃったやつね。

近くてびっくりする大野くん(笑)。かわいいかったわぁ

夢オチ、相葉ちゃんは『熱くなった話』とか。お題関係なく話すのは得意

だもんね(笑)。でもそれに『よかったぁー』って大野くん優しさライセンス♪

しかし、いつからまつもっさん猪木担当になったの??水から??

世間のイメージでは絶対こうゆうのやらなそうなのにさ、ノリノリやっちゃう

松潤がめたくたかわいいよね。そして同じくドSにのちゃんズルいんだから(笑)!!

で、松潤のうれしそうな顔ったらさぁ。。。よかったね、松潤(笑)。

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:19  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.21 (Fri)

マラソン


いやぁ、にのちゃん。

すごかったねぇ・・・、うん。正直ニノの演技に関しては、

いろんな人が評価しててね。ドラマは山田やしょーちゃんとかは

見てるんだけども。一平ちゃんは一度も見てなかったんだよね

硫黄島も観たいとは思っても、青い炎の時のようにしばらく重いものを

引きずってしまうんじゃないかって。それが想像つくから、なかなか

手を出せないでいるんだけれど。なのでにのちゃんの演技に関しては、

イマイチよくわからなかったりもしてたんです。だからマラソンは俳優として

のにのちゃんのすごさをガツンと思い知らされたドラマでした。

情熱大陸見た方はわかると思うけど、あの忙しさの中でだから余計に

感じたのかもしれないね。しかしにのちゃん24歳よね??

まだまだ10代役いけちゃうね(笑)。

マラソン途中水渡してるシーン、もうギューーーーーってした

くなっちゃったよぉぉぉ(>_<) おそるべし永遠の17歳ですわ(笑)。


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:03  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.19 (Wed)

クムスン


『雪の女王』が終わっちゃって、『ファッション70'S』がイマイチはま

れなくって。ボラとテウンかむばーーーーっく(笑)!!!

『雪の女王』最終回。ボラが死んでしまって、最初から予測していたことだ

ったけど、悲しかったな テウンと一緒にいたいからじゃなくて、

自分がテウンの前から居なくなっちゃうことがツライんだよね。やっと幸せになれ

たのにって。ボラが変わったように、テウンもボラを愛するようになって変

わったよね。今まで我慢してたものが爆発しちゃったような・・・(笑)。

そうそう、私が見ていたのは吹き替えだったんだけど、ボラが途中から

『お兄さん』っていうのがなんか馴染めなくって。逆に字幕でボラが『あんた』って

テウンのこと読んでたのにも違和感があったんだけど

吹き替えでは『あなた』だったからかな。『オッパー』っていう響きは好き

彼氏や旦那さんでも『オッパー』じゃない??それはいいんだけど、

『お兄さん』って日本語訳されると、お兄さんって兄弟に感じちゃうからなぁ・・・・・。

ま、それでも吹替のおかげで、朝支度しながら観れたし。

ボラがかわいい声だったおかげで、かわいい女の子に思えた(笑)。

ソン・ユリちゃんがほんとにほとんにかわいくって

ヒョンビンもね、もういっぱいやられちゃったなぁ。ヒョンビンはテウンで初めてみたから、

『キムサムスン』のヒョンビンを見るとすごく不思議な感じです(笑)。

スンリもかわいかったし、ゴヌ先生もカッコよかったし。ボラパパも根はいい人

だろうし。テウン母もいいお母さんでね。ストーリーや映像全てがキレイな

ドラマで。いいドラマだったなぁ・・・うん。



それで気持ちがポッカリ空いてしまって。おもしろいのないか

休みの日にテレビのチャンネル替えたら、変な頭のヘジンちゃんが(笑)。

えーーーーーーー!!!!これってもしかして『クムスン』??

なーんて、ビックリしながらテレビ欄チェックしたら『クムスン』でした

いやぁ・・・ヘジンちゃんの髪すげーーーーな(笑)。

なんであんな髪なの??ヘジンちゃんは『フレンズ』で初めてみて。

『1%の奇跡』も見たかな。ヘジンちゃんがコメディー??

なんて思ってたけど、なかなかいい感じだね。あとジョンワンがちょっと

好みかもーーーーーー(笑)。でもこの先ずっとじゃないんだよね

毎日録画・・・・うーん。ハマれば忘れないんだけどね。

よーし しばらくがんばって録画してみるか


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  11:54  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.18 (Tue)

ヘタレな魚



先週は黒で今週は紫。いやぁ~似合うねぇ Mステは衣装が

よくなかったんだな(笑)。相葉ちゃんも赤とってもお似合いだった

なんだかみんな痩せてビジュ最高だよね。今日もおいしさで倒れたり、

迷走で何度もパクパク食べたり、とにかくかわいい大野くんがいっぱいで。

にのははお疲れ気味だったのかな??ソファーに座ったりね。

それでも倒れた時に駆け寄ったり、ニコニコにのちゃん大宮愛ですね(笑)。

オグさんも認めるコンビだもんね。マイク落としちゃうところまで一緒になんだもん。

コツ掴んで大喜びの松潤だったけど、結局出来ないっていうのがらしいっつーか、

松潤のかわいい所で。相葉ちゃんは何にも考えずにテンションだけで飛んで、

『リズム感がないな』ってなぐさめられてて。とにかくみんなもうかわいすぎでした



あ、筋肉も体も硬い櫻井さん。今日は大活躍でしたね。

でも魚のポーズはマジ怖いって(笑)!!夢でてきそー。

なんかデビュー当時は考えられなかったよね、こんな翔ちゃん。

もうへタレ翔ちゃん大好き(笑)。幸せそうに食べる翔ちゃんもね



今日もごちそう様な宿題くんなのでしたm(__)m  


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.15 (Sat)

お父さん



子供の晩御飯。今までもいいお父さんになるだろうなぁ~って

思ったことはあったけど。今日のお父さんぷりったら、実際結婚して

子供生またらこんな感じで子供と接するんだろうなぁ~って

見ていてキュンキュンしてしまったよ(>_<)

腕にスッポリ弟くんが入って、『泣きやんじゃダメだよぉ~』なんてさ、すっかり

弟くんはご機嫌になっちゃって、松潤と一緒に大野くん蹴ってんのね(笑)。

『絵が描けたら・・・』と松潤が言ってたけど、きっとそれだけではないと思うよ。

ただ、まだ子供扱いに慣れてない松潤も、実は私は好きだったりするんだよね(笑)。

あの潤様が顔に膝蹴りくらっちゃったりしてさ(笑)。松潤はどっちかというと

子供に甘えられるより、大野くんに甘えたいんでしょー??なーんて、

末っ子モードな松潤が大好きな私は思ってしまうのでした(笑)。

しかし、大宮というかにのちゃんは最近ますますヒートアップしてますね

さすがに翔ちゃんと相葉ちゃんちょっとひいてたじゃん(笑)。

でもそんなの関係ねぇ~って感じで、大宮の自慢大会は開催されまくっ

ているのですが、相葉ちゃんに指示するにのちゃんはさすがって感じで、

最近ちょっと2人のシンメの揃い方がすごいなって思ったことが

あったからかなぁ。。。あ、一番好きなのは大松シンメです(って聞いてないね笑)。



あ、そうそう、太郎ちゃんのキャプテン。

いやぁ~『オカマの大将』まで出てくるなんてさ、ファンでも??な人いたり

するでしょう。にのちゃんの仕込み臭さがあるのもまた笑えたりしてね(笑)。

久々のドラマの大野くん。にのちゃんが言った通り、スゴイ人だなぁ~って 

今日も2人はロケだったのかなぁ??たっぷりキャプテンに褒めてもらえたかな(笑)。

いろいろ言われたことも、それでもちゃんと最後までやりきったことも。

おっとこ前にのちゃんお疲れ様でしたm(__)m そして翔ちゃんもお疲れ様でした。

これでバクバク食べる翔ちゃん復活かな??太ったっていいよー(爆)。

私幸せそうに食べる翔ちゃんが一番好きだからね


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:25  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.11 (Tue)

本気で



悩んでる大野さんがめちゃくちゃかわいかった宿題くん。

あんな26歳反則ですわ。ビジュ最高だし、黒似合うし

ムチで叩かれちゃうし(爆)。ただ大野くんつっこまれキャラではあるけど、

Mではないよね。つか、何げに隠れSキャラな気がしてならない私です(笑)。



にしおかすみこの助っ人で登場したふかわさん。

苦手な人多いと思いますが、私はふかわ好きなんですよ(笑)。


『この頃が一番おもしろかった』


なーんて松潤に言われてたけど、私は今のふかわの方が好きですよ。

あ、一番は内Pのふかわだけどね(笑)。嵐くんたちが気許してる感があって、

楽しそうだったのがよかったな。確か初逆回転の時ゲストだったよね。

エゴシっ!エゴシっ!(笑)。

あ、『驚きの嵐』またやるんだねー。




そうそう、ぜーんぜん関係ないけど沢尻エリカ嬢。

今日スマスマに出てたんだけどさ、私好きじゃなかったんだよね。

インタビューとかさ、もうちょっと言葉使い考えようよって

でもなんだか今日のエリカ嬢は全然嫌じゃなくって。私が今ハマってる『雪の女王』

のせいでしょうか??ボラにちょっと顔とか雰囲気が似てるんだよね 

あと受け答えがハッキリしてる所が、なんだか妙に男前に見えてしまったりして。

木村の話してた所はちょっと女の子してたけどね(笑)。いろいろ避けてたエリ

カ嬢のお仕事、今度レンタルしてみようかしら??とりあえずはもう一人気に

なってる柳楽くんとの『シュガー&スパイス 』でも見てみますか。



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:57  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.09.09 (Sun)

わかってるよ


まごまご二宮さん。

きたえーるに行ったので、聞くのは二度目ですが。。。。

明らかに自慢したいだけでしょ(笑)??

ニノがいいって言葉聞いて、夢に出てくると言われて

とってもうれしそうなニノちゃんがかわゆすでしたわ(笑)。

しかし亀田3兄弟と大野くんのBBQ。

想像しただけで爆笑(笑)



なんだかいろいろ考えることがあって、

あー、あたしって変なのかぁ・・・・・とかさ(笑)。

友達に指摘されて、それってやっぱおかしいのかな??とか。。。

前の私とは違って、後ろ向きになってしまってるのかな??なんて。。。

で、あるところで沖田さんな大野くんのWSを見つけたんだけど、

あーこの人ってやっぱりすげぇやって。ニノちゃんも日記で書いてたけど。

こんなスゴイことしてるのに『まごまご大野』って言われたって、

ぽよよーーーーんってしてるんだもんね(笑)。

それだけでいろいろ考え込んでたこともほどけて、幸せなキモチに

させてくれる大野くんって私にとっては特別な人なんだなぁ~って

改めて思わされた1日なのでした。



よーし、明日からもまたがんばりますわ



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  20:02  |   |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
