2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.27 (Sat)

ゴニ・゚・(ノД`)・゚・。



『こんなことになるなら、出会った頃に優しくしておけばよかった』





涙がドバーって出ちゃった・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱりスヒョンがいいの??ゴニと一緒にいる方が断然かわいいよ??

あ、ごめんなさい、殺人未遂ゴニくんは評判悪いので見てませーん(笑)。

チャ・テヒョンくんが好きだからっていうのもあるけど、

ツタヤディスカスの無料期間が終わっちゃうから、先に5・6って思ってリスト

に入れてたのに、届いたのは5のみだったよぉぉぉヽ(;´Д`)ノ

代わりに『間宮兄弟』が届いてました(笑)。



と、話は戻りまして(笑)。

スヒョンの良さが全くわからないのは、ナムジンくんが苦手っていうのも

あるかもしれないから、ナムジンくんファンのみなさんごめんなさい

でもさ、ユビンをまたかわいい笑顔にさせたのはゴニなんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

あの雨のシーン。花男並のドシャ降りでしたが(笑)。ユリちゃん目開けるの辛そうだったよ(笑)。

ゴニが切なくてさぁぁぁ、優しくしておけばよかったって・゚・(ノД`)・゚・。

ユビンの気持ちが完全にスヒョンじゃなくて、少しでも自分がいるって。

ユビンのスヒョンへの気持ちが、自分がユビンを思ってる気持ちと同じぐらいって。。

そりゃ涙も止まらなくなるっつーの(笑)!!



あー、それにしてもチャ・テヒョンくんはかわいいなぁーーー

決してイケメンじゃないことはわかってんの(笑)。

でもなんかね、母性本能くすぐるっていうかね。

ユジンに冷たかった時のゴニではさすがに感じれなかったけど、

恋愛モードに突入してからのゴニがものすごく魅力的で、

それはチャ・テヒョンくんだからだろうーって思います。

あと、日焼けしたユリちゃんがこれまためたくたかわいいの!!!!

これで元気なユリちゃんだったになぁ。。。。

でも遊園地シーンがあるみたいだし、文句いいつつも楽しんでる

かわいいユビンがまた見れるといいなっ(>_<)




ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  21:32  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.26 (Fri)

あなたもですかww


<NTTドコモ>新料金プラン発表 端末価格高く月々安い
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000148-mai-bus_all


もともとはドコモユーザーだったわたくし。

FOMAのキー反応の遅さったらハンパなくて、イライラしっぱなしでした。

電波はやっぱりよかったですけどね。。。地下でもバッチリ使えました

あと料金プランがよくわからないし、考えるだけでクラクラしてしまい

最初につけたプランを永遠使ったりして、ムダ払いしてたりね(笑)。

一応お仕事上、そこそこ理解も出来るようになったんですが。。。。

一般の方にはどうなんだろう??混乱するだけなんじゃないの??って思うんだけどね。

私の友達はauで、来月から料金変な事になるから、今月中に機種変す

るって言ってたし(笑)。テレビ観るのに通信料かかるの??とか(笑)。

あ、いや私も間違いなくその部類でしたよ、ハイ。



携帯にそんなお金かけてどうするんだろ??って思うけど。

今の時代、携帯ってかなり重要な位置にいるんだろうなって思います。

生活に欠かせない一部。暇な時や待ち時間は携帯いじっちゃったりするし。

携帯見当たらないとなんでか慌ててしまいますよね(笑)。

携帯あれば買い物できて、携帯あれば写真や動画も撮れて。

携帯あればテレビが観れて。。。漫画やゲーム、音楽が楽しめて。



次はどんな新機能がプランが登場するんでしょうね??

うーん。。。利用する方々がわかりやすいっていうのが、使いたいって

思える携帯なんじゃないかと、私なんかは思うんですけどね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:34  |  日々のこと  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

ARASHI AROUND ASIA + in DOME


やっと取りに行ってきました(笑)!!

『ARASHI AROUND ASIA + in DOME』!!


・・・感想を書くその前に。

オリコンDVD音楽デイリーランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/dm/d/


もう通常版のランキングの方が上なんだねーなんて見てたら、

19位に『How’s it going? SUMMER CONCERT 2003/』!!

いやぁー、本当に嵐はキテるんだねーって何度も思ってしまうし、

書いてしまうんだけど。でも不思議と寂しくならないのは、嵐のファンを

思う気持ちがたくさん伝わってくるからだろうね。

この間のドームの翔ちゃんの挨拶とか・・・だからファンも離れず

彼らについていこうって思うんだろうなって思います。



で、DVDの感想を。

↓でも書いたのですが、今テレビがぶっ壊れ中でして

小さいDVDプレイヤーで観たのですが、これが逆によかったのかもしれない。

自分がドームで観ているような感覚になるっていうのかなぁ。。。

ぶわーーって鳥肌たったもん 相変わらずのカメラワークに

ちょっとー!!!!!ってなる部分もあったりしたけど(笑)。

だって、『Rain』のあの部分。一番見たいあの部分ですよ!!

なんでカメラ引いてしまうのよーーーー!!!ですよ。。orz

ま、それでも、『Rain』が映像化されたのはものうれしいんですけど

いつも思うんだけど、大野くんのあの重力を感じさせないあのジャンプ。

彼の体は一体どうゆう仕組みになっているんでしょうか(笑)??

普段の動きはおじーちゃんなのにね(笑)。



始まりからメンバー全員がうれしさを隠せないっていうかさ、

楽しさがいっぱい伝わってきたし、あんなに広いドームでもファン一人一人

に愛情を注いでくれて。あの空間にいたファンはものスゴイ幸せだったでしょうね。

相葉ちゃんは翔ちゃんも言ってたけど、本当に感情を素直に表す人なんだね。

この間は号泣で挨拶できなくなっちゃったらしいけど、このDVDでも

最後は泣きそうになって言葉に詰まりそうになってたよね・゚・(ノД`)・゚・。

大野くんも昔は結構泣いて気がするんだけど、最近は我慢強くなった(笑)??



翔ちゃんはね、正直昔はサクラップが恥ずかしい時期もあって、

テレビの音量落として、大丈夫だったか後からネットで確認して見た時もあった(笑)。

今は安心して見ていられるし、翔ちゃんがいなくちゃ成り立たないよ。

そうそう『Lucky Man』の翔ちゃん、めちゃくちゃカッコいいです

あ、ぷくぷく翔ちゃん。私それでもいいって書いたけど、やっぱり痩せた

翔ちゃんの方がカッコいいかもしれないね(笑)。




・・・と、なんだか長くなってしまったんでここら辺で一度切りまーす。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  19:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

コ・ジュニという名前


テレビが壊れてしまったため、前の回が見れていないので、

ジュニパパが既に亡くなっていました・・・

そしてガンヒは自分が殺したと・・・、そして死刑勧告です。

ドンヨンはずっとガンヒに付き添って、ドミをほったらかしですよ。

ドミだって辛いっちゅーねんっ!!でも、それでもドミはガンヒに生きて

ほしいと願って、祈り続けて・・なんていい子なんだろうね

ガンヒの悲しみもわかるし、生まれ変わったら姉妹になりたいって。

でもドンヨンの心とコ・ジュニの名前をもらっていくって、

そんな余計なこと書く必要ないじゃない??ドンヨンはドンヨンで

どっか行ってしまうしさ(笑)。なんなんだよ、全く!!

だから、ドンヨンをガンヒに渡して・・・ってしつこいね、私(笑)。

でも駆けつけたドミの笑顔がさぁぁ、泣いてしまったよ・゚・(ノД`)・゚・。

この子のこうゆう所が、ドンヨンもビンも好きになったんだろうなって思いました。

とうとう明日で最終回です。なんだかんだでハマってしまったこのドラマ

次は『恋愛時代』だって。イェジンちゃんしかわかんなーい(笑)!!

ハマるかハマらないかはわからないけど、とりあえずは吹き替えに

してくれたら助かるんだけどなー(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  18:54  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.22 (Mon)

いつか楽園で


『雪の女王』で大好きになったソン・ユリちゃん。

『猟奇的な彼女』を見て以来、大好きなチャ・テヒョンくん。

2人の共演っつーことで、これは見なきゃいかんでしょー!!



・・・ということで、借りました『いつか楽園で』。

opinion_07.gif



あ、ユリちゃんってこのドラマで演技下手って言われてたの??

あんまり好まれてないのねぇ、こんなにかわいいにさぁっ!!(デレデレ・笑)

『いつか楽園で』のユリちゃん。私の中のではボラ=ユリちゃんで

そのおかげで、エリカ様がボラとかぶってしまったりして(顔ちょっと似てるよね)。

だから、明るいユリちゃんが正直違和感がありました(笑)。

ま、でも見ていくうちに慣れたし、『アサコ』って名前が妙にピッタリな(笑)

元気なユリちゃんがものっそいかわいいですね(やっぱりデレデレ・笑)。



で、お話としては。。。

うーん、とりあえずチャ・テヒョンくんがちょっと嫌な奴でさ(笑)。

金持ちで嫌な奴がだんだんいい人に変わっていくという王道さとは

また違うんだよね(笑)。なんか根っから嫌な奴なんだもん。

それにどっちかというと、クールなスンヒョンが惚れて変わっていくみたいなさ・・・。

チャ・テヒョンくんは正直そんなカッコいいとかじゃないし、

そんな役だとただムカついちゃうんだけなんだよね(笑)。

そのうち変わっていくんだろうけどさ



あ、スヒョン役のキム・ナムジンくんですが、

何度も言うようにチェ・ホンマンにしか見えないのー(笑)。

でも今度借りようと思ってる『春の日のクマは好きですか』とかさ、

このドラマもそうだけど、やたら遭遇率が高い気がする(笑)。

『永遠の片思い』も出てたみたいだし。。。その時は知らなかったから

気づかなかったんだけどさ。『12月の熱帯夜』でも社長(シン・ソンウ)が

好きだからイマイチ気持ち入り込めなくって。。。。

あ、社長は、威風堂々で私の中ではソンウさんは社長なんです(笑)。

『春の日のクマ』で前言撤回!!・・・になるといいなぁ



まだ最後まで見てないので、今ちょっと中だるみ中ですが・・(笑)。

ただ、ツタヤディスカスの無料期間が終わってしまうー!!

1ヶ月で8枚って、少ないかとおもいきや結構キツキツよね。

あ、2枚ずつしか借りられないっていうのが大きいと思うけど。

テレビ壊れちゃったしさー(笑)。嵐のドームコンDVDもあるから、

8枚達成せずに終了ー!!ですね、おそらく



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  01:18  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.21 (Sun)

2ちゃんねるを読む


こんなのやってたんだww






ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  10:31  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

よくわらかないけど


ボクシングの試合はほとんど見ないし、亀田一家の試合は

1・2回あるかな??最近は好きじゃないから、話題になってる試合

も見てませんでした。まぁ、メディアは散々持ち上げるだけ持ち上げて、

地獄の底へ突き落とすの得意だからね(笑)。 亀田一家はさっき書いたように

好きじゃないし、見てるだけでイライラするから見ないんだけどさ。

いつだったかなぁ??亀田長男・次男でお昼の福澤アナの番組に出

てた時、お昼休憩で流れてたからしょうがなく見ていたんだけど、

長男はまぁエラそうに、いつも通り年上相手にタメ口聞いてましたよ(笑)。

でも次男大毅はそれをフォローしたり、笑いも取りつつ和やかにしてた

んだよね。他ではどんな態度取ってたのかはわからないよ??

ただ私はそれ見て結構いい奴じゃん♪なんて思いながら見てました。


どうゆう思いで反則行為をしたのかはわかりません。

今日の記者会見も賛否両論で、いろんな意見があると思う。

あのオヤジが反省してる様に全く見えないっていうのは一緒だと思うけど(笑)。

罰は受けるんだし、内藤さんも納得してるみたいだしね。

まだまだ18歳だし。。。がんばってほしいなって私は思うかな。

ただあのオヤジからは離れた方がいいと思うけどね(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日々のつれづれ ジャンル : 日記

EDIT  |  21:12  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

2007.10.17 (Wed)

イ・ヨウォンちゃん

いよいよ佳境に入ってきた『ファッション70's』。

子供時代見てなかったのに、ドミがジュニとしての記憶を取り戻して、

始めてビンに会ったシーンは泣いてしまった

ねぇ・・・やっぱり石原軍団のドンヨンがいいの(笑)??

ガンヒにドンヨン渡せば丸く収まるって(爆)!!

ジュニはさ、ガンヒが生きていてくれてただそれだけでうれしくて。

一番会いたかったのはガンヒで、抱きしめたかったのもガンヒだった

はずなのに。ガンヒはもうそんな気持ちではいられなくなって

しまったんだよね。ガンヒはこのドラマの中では悪役なんだろうけど、

今まで幸せに暮らしてきたとはいえ、ジュニ父もガンヒ母も、

ドンヨンもビンもジュニを愛していて。ジュニ父とガンヒ母はもちろん

ガンヒの事も大切なんだけど。。。ツライよね、ガンヒも。

ジュニはジュニで、父の思い出が蘇ってきてツラクもあるけど、

ガンヒ母が大切で離れられない・゚・(ノД`)・゚・。

何かのきっかけで、みんな幸せに暮らせそうな気がするのに。。。。

やっぱりドンヨンを。。。ry(笑)。



ラストまであと数回。

イ・ヨウォンちゃんがかわいくてかわいくてしかたがありませーん

以前にも書いたことありますが、韓国ドラマは男性陣にももちろん萌えるんだけど、

女性陣にはさらに萌え萌えしちゃうんだなぁ。

イ・ヨウォンちゃん演技も上手だしね

機会があれば、違うドラマも見てもようと思います


ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  20:20  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

驚きの


鶴ちゃん、ヒットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

道民なんで、CS応援中(笑)。ダル調子ワルそうね( ´・ω・)



『驚きの嵐』

SP続きで見るゆっくり見れる時間がなくてやっと見れました。

大野くん好きとしては、やっとぱりほっときかな??



『魅力があるんだよね』



私にとっちゃ、あなたのリアクションが一番魅力的ですよ(笑)。

食べ物に関しては積極的な発言の大野くん。

大宮っていいのもいいよね。ゲストいるのに肩組んじゃったりして(笑)。

無重力は今回は泣き虫さんでした。前回の大野くんもそうだったけど、

松潤もこうゆうの好きだよねー(笑)。もうにっこにこですよ

ニノちゃんは今回は船酔いしなかったみたいで(笑)。

船から水を出しているとき、大野くんの所に水入れてイタズラ(爆笑)。

翔ちゃんは、番宣で嵐の仲良しアピール でも疑惑の交際って(笑)

ラストは号泣王子ですよ。。。 相葉ちゃんはもう、全てが愛おしすぎます(><)

未公開楽しみにしてるよ、ニノちゃん



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  14:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

医龍


霧島が登場して大興奮

北村一輝相変わらず濃くて素敵でした(笑)

サダヲのツンデレっぷりとか、岸部一徳の気持ち悪さっぷりとか、

音楽が相変わらずいいし、伊集院の成長に感動しちゃうし

トラブル続きで今日は最終回ですか?って感じだったな(笑)。

ただ内田有紀はどうでしょう(笑)??『バンビーノ』は好きだったけどね。

北村一輝も出てるから思い出しちゃうよね(笑)。って、蔵之介さんもじゃん!!

アダルトチームじゃん(笑)。バンビーノは続編あるのかなぁ??

連続ドラマじゃなくていいから、いつかSPやるといいな

あ、そういえばドルチェ、ほっしゃーーーん!!ロンハー男前で惚れました(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 医龍&医龍2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:30  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

働きマン


安野モヨコが指名したんだっけ??

管野嫌いじゃないけど、むしろ好きだけど。。。



なんつーか。。。。。。







むずがゆいっっっっっ(笑)!!




逆にあまり好きじゃないっつーか、かーーーーなり苦手なもこみっつぁん。

演技はどうでもいいけど、なんかすげー安野モヨコが描く男の子顔(笑)。

合う合わない、不思議なもんですね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : テレビドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  22:43  |  ドラマ  |  CM(2)  |  Top↑

2007.10.10 (Wed)

ファイナル


ツアーファイナル、本当にお疲れさまでしたm(__)m  

相葉ちゃんが泣いちゃったり、いろいろ感動があったみたいで。。。

翔ちゃんもニノも松潤も大野くんも。もちろん泣いちゃった相葉ちゃんも。

どんなに人気が出たって、ファンのことを一番に考えてくれてる。

それをちゃんと伝えてくれるし、伝わってくる。

嵐のファンは本当に幸せだなって思います。


ありがとう、ありがとう。。。本当にありがとう



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:06  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.09 (Tue)

トムとマイク


大好きww






ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  16:43  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.08 (Mon)

えくす


やっぱりねって思った人は多いはず(笑)。

ニノらしくて思わず笑っちゃったもん・・・、うん。

でも続けてくれてよかった。18時が淋しくならなくてよかった。

これからも楽しみにしてるよ、にのちゃん

あ、そういえば加瀬くんいい人だねー。

黄色いアルバム聴いてくれてるし、ウチワふってくれるし(笑)。

それなのに○○しちゃったの??にのちゃん(爆笑)。

未遂なのかどうなのか。。。。ま、でも例えしたとしても、そんなに驚かな

くなってる自分にビックリですわ(笑)。



あ!!そういえばやっとDVD予約しました(笑)

初回限定版、こんな時期でも予約できることに万歳(笑)!!

あるのわかってたとはいえ、今の嵐の勢いだから。。。。。

CDTVとかMステとかねぇ・・・ビックリだもん。  キテるキテると書いてても、

今だにピンときてないんだよね、きっと

次はなるべく早めに予約します(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:17  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

祝1000回


本当なのかな??本当だっていってるんだから本当なんだよね。。

でもニノのことだから、また踊らされてるのかな??って思ったり。。。

って、既にそう思うこと自体踊らされてるんだよね(笑)。


実際1000回の話はしてたんだね。私は初期のメンバーがよく

送ってくれた時に登録してて、今年になって登録したんだけれど。

毎日18時が楽しみで・・・、でも毎日書くってホント大変だなって思ってて。

短い文だって、文才があるったって、やっぱり考える時間もあるでしょう。

忙しい中、毎日続けてそれが1000回だもんね。

これからどうなるかわからないけれど。。。。

とりあえず、にのちゃん本当にお疲れさまでしたm(__)m  

そして今までどうもありがとう




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:33  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

初延長戦

dsd.jpg dssa.jpg jjj.jpg



私にとって、球場観戦初延長戦でございました。

興奮 興奮 大興奮で、円山行ってよかった

8回・9回の盛り上がりったら!! ううう。。。

9回、北照ナインの喜ぶ姿おさめようと、携帯スタンバってたんだけどね

でも負けてガックリの中、駒澤の校歌を歌う北照応援団!!!

北照をさらに好きになった瞬間だったかな。



甲子園行って勝てるとしたら駒岩かなぁ??

でも試合を観ていておもしろいのは北照でした。

捕手の小本くんの泣き崩れる姿見て・゚・(ノД`)・゚・。  あと一歩で逃してしまったからね。。。

9回抑えられなかった時点で北照負けかなって思ったんだけど。

昨日板木くん温存できたのがデカいし、古川くんも昨日いいピッチングしてたからね。

阿世賀くん連投で疲れ出てた様に見えたし、延長となったらそりゃ力尽きるよ・゚・(ノД`)・゚・。

・・・・・・でもよくがんばったよ、うん



しかしまさかまさかの高橋くんがHR打つとはねっ(笑)!!

あんなちっこい体でスゲーーーーーーーーーっっ!!

昨日の準決勝から14番くん15番くんのチビっ子 コンビがお気に入りだったので、

興奮してしまいましたよ!!!ぜひ選抜も同じ番号お願いします(笑)。

あと、ショートの及川くんが守備上手かったなぁ



ということで、あっという間の秋季全道大会でございました

駒苫負けてせっかくとった休みがぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。

なーんて思ったけど、円山観戦楽しかったです

高校野球、やっぱり最高ですね



写真; (左)校歌中 (中)北照ナイン (右)高橋くん 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:19  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.06 (Sat)

Love so sweet


上位にくるかな??とは思ってたけど、

まさか5位とはね。そしてまさか浜崎が買ってくれてたなんてね(笑)。

浜崎ちょっと好きになったもん(笑)。

でもこれが大塚愛だったら喜んでないし、不思議ですな。

つか、大塚愛入りすぎじゃない??

『金魚花火』が入ってるとかだったら納得するけどね(笑)。



ま、そんなことはさておきです。アラチくんたちですが、

大野くんなんかなんだかずっとボーっとしてたね。

お疲れ気味だったのかなぁ??あのニノちゃんが話ししたって、

ボーっとしてるんだもん。あきらめてニノ、相葉ちゃんと話してたじゃん(笑)。

そしてそしてですよ(笑)!!!まさかまさかの滝との絡み(爆笑)!!!!!

ストロベリーチョコ 滝にも分けてあげてっ(笑)

滝はぶっちゃけ、好き嫌いでいえば嫌い寄りです。

でも絡み終わった後、何気に2人ひっつき気味じゃないですか??

苦手な滝も、ちょっと萌えが入った瞬間でした(笑)。

あ、そうそう。萌えたといえば、歌ラスですよ!!!







翔くんをジーーーーーーーーーーっと見てる大野くん(笑)!!!






翔ちゃん見てあげて(笑)!!!!大野くん違う手してるから(爆笑)!!!

んふふ(笑)、最近山の絡み多いよね。




そして、もう1つの私の楽しみ。ゆずがまた出るなんてビックリだったよ。

うんで、ゆずもおとなしかったというか、悠仁ゲッソリしてない??

大丈夫なの??って本気で心配しちゃったよぉー

厚ちゃんはね、ちょっと楽しんでる感がありました(笑)。積極的に話してたしね(笑)。

歌は。。。。どうせなら違う曲聴きたかったんだけどなぁ。。。

10周年だし夏色でいいじゃんっ(笑)!!

でも、厚ちゃんの高音が聴けたしね いつもなら控えめなのに大音量だったもん(笑)。



・・・と、結構楽しめたMステSPではありましたが、

正直3時間は長いっす!!!アーティストもそりゃ疲れるよ。

うーん、なんだか一番元気だったのタモさんだったかもしれないな(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

はるか!!


天才ww







ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : お笑い/バラエティ 全般 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  17:04  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.05 (Fri)

ファッション70's


見てるうちにハマってしまった。。。



まぁ、私の得意のパターンですね(笑)。

戦争ものは昔から苦手で、見てるだけですごく辛くなってしまって。

そして字幕に戻ってしまったってこともあり、仕事に行く準備に追われている

時間帯なので、吹き替えじゃないとストーリーが把握ができないのです。

なら録画しろよっていう感じなんですが、だいたいは休みの日にじっくり見て、

そのうちハマって録画をしてしまうっていうのが私の韓国ドラマパターン。

スタートダッシュが遅いでしょ??韓国ドラマって(笑)。

逆に日本のドラマは最初おもしろくて、尻すぼみっていうのが多いかもしれないね。



・・・というわけで、『雪の女王』が終わってしまって、

『ファッション70's』がハマれないとここで書いてます(笑)。

子供時代見てないこともあって、??な部分も多いです。

ただ、これだけ言わせて!!










絶対ビンの方がええやん(笑)!!!!!!!!











どこかのサイトで見かけてめっちゃ共感(笑)。

チョン・ジョンミンのな顔がタイプっていうのもあるし、

なぜか韓国ドラマは主役より二番手に惹かれてしまうっていうのもあるし。

何よりドミはビンの方がお似合いですって(笑)!!

ドンヨンとドミって最初に『オジサン』って言ってたこともあるし、

なんか恋愛として見た目成立しないんだもん。

『一度だけ抱きしめてほしい』って。。。もう私が抱きしめてあげたいよ!! ←アホ(笑)

手錠したまま抱きしめるシーンも あんなに一途に愛してくれてるのにさぁ。。

石原軍団にいそうなドンヨンがなぜいいのだよ、ドミ(笑)




子供時代を知らないと楽しめないってことで、ドラマサイトでレビュー読んで

しまっているので、ラストの結末も知っています。

なので、今はビンとドミのシーンだけ楽しみに見てるといっても過言ではありません(笑)。

あとは、イ・ヨウォンちゃんが好きっていうのもあるかな。

すごく魅力的な演技をする女優さんですよね。

韓国ドラマは男性陣にももちろんときめくのですが、女優さんにも同じように

ときめいてしまうっていうね(笑)。




そんなわけで、『雪の女王』でときめいてしまったソン・ユリちゃん。

大好きなチャ・テヒョンくんと共演してる『いつか楽園で』が届きました

同じく大好きなペ・ドゥナちゃんが出ている『リンダリンダ』も届いたのだけれど、

こちらは全部観ずにリタイヤしてしまいそう・・・・(笑)。

いやある程度までは我慢できるって思ってたのに、いやぁ~これがかなりつまんない

たぶんあの空気間が好きな人もいると思う。でも私はだーめだぁ(笑)。

『春の日のクマは好きですか?』に期待です



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:43  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.03 (Wed)

観戦日記


円山球場行ってきました!!7月以来の円山です

1試合目から見たのですが、なんだが日差しが強くて首周りヒリヒリ

10月なのに日焼けしまいました。。。orz



kkk_20071003194419.jpg




携帯で撮ると、いつの試合のなんだか全くわかりません(笑)。



では、観戦レポ。

第1試合の旭大と武修館。 初回からHR出たり、いい試合でした♪

両チームとも元気いっぱいで、武修館とくに明るいチームでね。

『ピッチャーかわりましたっ』口をメガホンみたいに手当てて、

ベンチのみんなに報告する選手(笑)。いやー、かわいいねぇ

そんな大きな声ださなくてもきっと聞こえてるよ(笑)。

結果は武修館の勝利!!飛び跳ねて喜んでだなぁ



第1試合が終わり、駒苫と駒岩の練習開始。

正直練習風景見て、こりゃ岩高強いなって思ったんだよね

『あのユニフォームのせいもあるのかな(笑)??』

なんて話もしてたんだけど。そっか、甲子園経験してる子が残ってるんだね。

エースの板木くんがいいピッチングしてました



あ、とりあえず駒苫スタメン。

1 佐藤くん  (三) 2年
2 大塁くん  (二) 2年  
3 酒井くん  (一) 2年
4 真田くん  (左) 2年
5 佐々木くん (右) 2年
6 元くん    (捕) 2年
7 小野寺くん (遊) 1年
8 吉川くん  (中) 2年
9 大沼くん  (投) 1年


途中、小野寺くんと宮原くんが交代して、

キャプテンの北川くんがセカンド、大塁くんがショート。

その後は・・・、9回対馬くんの弟の和樹くんが出てきたり。。。

対馬くんはお兄ちゃんと違って捕手なんだけど、

元くんが春の時と同じように、結構ポロポロ落としてたので、

来年はどうなるかなぁ??対馬くん体格いいし、伸びるかもしれないよね。

元くんガンバレ(笑)!!



今日の先発は15番の一年生の大沼くんでした。

最初はちょっと制球乱れてた所あったけど、いいピッチングしてたの!!

公式戦初先発なのに、駒岩打線をあそこまで押さえたんだから、

彼も来年期待大かも

ピンチ押えたら超笑顔でダッシュで 帰ってくるのがまたかわいくてね(笑)。

あ、そうそう。今年新チーム駒苫は守備終わって戻ってくるとき、ベンチの

選手が全員ベンチ前に出てみんなで向かえるんですよー。

みんな笑顔で2年生・1年生仲良しって感じで。

04年・05年のあの感じ。。。うん、いいチームになるはず



ちょっとね、大沼くんが8回ぐらいから疲れが見えて、

9回もすっぽ抜けたりしてたから。

ランナー出る前に岩瀬くんに替えてあげたかったよね。

茂木さんもいろいろと悩んだところもあったんだろうなぁ。。。

岩瀬くんもエースとは言え、まだ1年生だしね

大沼くん交代して戻ってくる時も元気よく走ってきてね。

球場は温かい拍手で溢れていましたよ




攻撃の方は、あっさりしてたというか。。。

板木くんがよかったのもあったんだろうけど、サクサク終わってた

とりあえず良かったのは4番の真田くんだけかな(笑)。

真田くんはスゴイよ!!3本のヒットのうち2本はあわやHRって感じの当たり

だったし、なんかね、『絶対打ってるくれる!!』っていうオーラが出てるかも

この人に回ればなんとかしてくれるっていうね。 春季、4番任されただけあるね。

ファインプレーもあったし、惚れ惚れしちゃいましたよ



結果は負けちゃったけど、うーん、岩高の方が上手だったんだと思う。

ラストも守備のミスで同点になるかと思いきや、その後落ち着い

てたもんね。。。この時は本当に興奮した(笑)!!

帽子で顔隠して号泣してる選手が何人かいてね、

私も泣きそうになっちゃったよー

この悔しさをバネに夏の甲子園目指してほしいな

強くなる要素はたくさんあるはずだから



あ、応援なんですが、安孫子のWISH残ってました。

大塁くんがWISH。やっぱりこの応援盛り上がるわぁ!!

恋のフーガはファーストの酒井くんでした

駒岩は、応援団がおしりフリフリとか相変わらずかわいかったなぁ!!

あれ学校でみんなで練習してると思うと、ちょっと笑えちゃうよね(笑)。



あ、そうそうドラフト!!

録画してたの佐藤くんの会見途中でブッチしてました

でもニュースでさっきちらっと見れて、いろんな思いがあったんだと

思うけど、佐藤くんの涙に・゚・(ノД`)・゚・。 なんてええ子なんでしょう。。。。。

中田くんはハム決まりましたね あと寺田くん、浅沼くん、武隅くん良かったね!! 

来年が楽しみだぁ



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:54  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

タイトルなし


携帯からのアップテストです〓
EDIT  |  23:15  |  未分類  |  CM(0)  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

うすっぺら


大好きです。





ちょっとこもってるけど8番目にフルも入ってます。

何回聴いても泣けるし、ほんとに厚ちゃん・゚・(ノД`)・゚・。 ってなる。

フルの後にところでが来てるのがまたいいな♪

あ、雪が降る町。ゆーじんがちょっと民生ちっくなってるんだよね。

厚ちゃんは厚ちゃんです(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : j-pop ジャンル : 音楽

EDIT  |  00:01  |  ゆず  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
