2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

Happy Birthday


Happy 27th Birthday 智 



生まれてきてくれてありがとう

嵐としてデビューしてくれてありがとう

すばらしい歌声とダンスをありがとう

いつも心を癒してくれて、救ってくれてありがとう



大野くんにとって、ステキな1年になりますように

いつまでもいつまでも応援してます





テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:57  |   |  Top↑

2007.11.26 (Mon)

ちょww


翔くん、ヤッターマン??

マジでかーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)!!

でも昔戦隊ものやってたし(笑)、

正義感強いっていうのはあってるし・・・・

あはははは、楽しみ楽しみ



個人的にはドロンジョ様は真矢みきがいいなぁー。





ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  08:32  |   |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

荻野



いやー、スゴかったね!!

あそこから逆転出来たのは、荻野がいたからだろうね。

ちょっと感動して泣きそうになっちゃった

ごっつい顔して喜ぶ姿がかわいくてね(笑)。

最近のバレーはあまり良く知らないけど、荻野は若手の時から知ってるから。

青山と荻野大好きだったなー。この2人はほんとに上手くてね~、

ファインプレー続出のプレーに惚れ惚れしてた。

中垣一も好きだったんだけど、地元で講演に来た時、

自慢話しかしなかったってこと聞いて熱が冷めました(笑)。



いやー、しかしエジプトのセリエAの選手のサーブが

ハンパなかったね!!あんなの当たったら死ぬよ(笑)!!

日本は清水と越川はスゴイんだけど、まだまだ若いんだね。

山本は昔正直苦手だったけど、なんか落ち着いて見られるようになった。

セッターは宇佐美より朝永の方がよさげに見えたんだけど・・・

宇佐美ってなんか単調な気がする。ドシロウトに言われたくないだろうけど(笑)。

私的には千葉がよかったかな。次の試合でも観れるといいなー。




翔ちゃん。

翔ちゃんが手叩きながら喜んでる姿見ると、こっちまでうれしくなるよ。

本当はヘイセイ君達と一緒に立ち上がりたいんだろうなぁ、

お兄さんの立場だからしょうがないんだろうけど。

嵐5人であの会場にいたら・・・、想像するだけで幸せだ(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : バレーボール ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:48  |  日々のこと  |  Top↑

2007.11.25 (Sun)

とりあえず



大野くんより先に誕生日迎えさせていただきました(笑)。

この歳になると、歳が1つ増える事がずっしり重いです

ま、でも自分が生まれた日。お祝いされるとうれしいものです。

幸せな1年になるといいな



そうだ、松潤はメールの準備してるかな(笑)??

相変わらずかわいすぎるツンデレちゃんです



しっかし、すごいなー清水。

一番スゴイのは荻野だけど(笑)。←いや大好きなのよ、昔から。

そうそうゴリだのゴッツだの・・・、

もっとわかりやすいネーミングにしてくれないかな(笑)。

というか、普通に苗字でいいと思うの私だけでしょうかね



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  19:40  |   |  Top↑

2007.11.24 (Sat)

ただそれだけなんだけど


今日仕事帰りに服を見にお店に寄って、店を出ようとしたら

『Love Situation』のイントロが流れてきて。

なんかスゴクうれしくなって、歌が終わるまでその場にいた。

アルバムの曲でも流れるんだなぁ。きっと有線だよなぁ。。。

外で聴く『Love Situation』めちゃくちゃよくって、

本当にこの曲ダイスキだなぁーって実感しました



アラシゴト。

はねとび、しゃがみこむしょーちゃんかわいかったです

でも高額商品が・・・うーん、やっぱかわいそうだ(笑)。

ニノちゃんは、ドラクエタイム。ものすごい勢いで進んでんだろうな

ううう・・・(;_;) なんだか最近大野くん不足だ。 



明日はファイターズパレード!!

嵐と関係なしです(笑)。

鶴ちゃん観れるかな??吉川くん観れるかな??

きっと、職場のビルからは雰囲気だけしか見れないとオモー(;_;) 

けど一応ジャニコン用双眼鏡持って仕事行ってきます(笑)



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  00:52  |   |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

61キロ


外山VS荒瀬。



キャーーーーーーーーーーー!!!!

もうぞくぞくしちゃったよー

荒瀬も元はわけわかんない奴だったもんね(笑)。

荒瀬も北洋来てくれたらなぁ。。。。

あ、先週で外山いい奴になったと思いきや、

偉そうなのは変わってなくて安心しました(笑)


来週は小高か。

キャラが濃いせいか、内田の存在がうす・・・ry

院長の低い声がたまりません(笑)。

野口ぶっ倒してくだちゃい。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 医龍&医龍2 ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:02  |  ドラマ  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

あゆの涙



Honey and Clover 2 Episode 5



真山を想ってずっと泣いていたかった、あゆの涙。

野宮が帰ってきてくれたことのうれしさ、切なさ、そして自分の気持ちへのとまどい。

ダーダー泣いてまった。

野宮さんがいてくれてよかったね、あゆ




あー関係ないけど、リーダーうちにも欲しい(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 私が観た映画&DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  16:24  |  漫画  |  Top↑

2007.11.22 (Thu)

グッバイ・ソロ


恋愛時代からグッバイ・ソロへ。

これって同じ年に放送してるんだよね。両方共賞もらってる様だし。

なのに、この画面の時代風景の差ってなんなんだろ(笑)??

もしかしたら、設定が違うのかもしれないけれど、

それにしても違いすぎるっていうか、なんていうか・・・。



グッバイ・ソロは韓国ドラマって感じがする。

恋愛時代が特殊だったのしら(笑)?? ←韓国映画的な

雪の女王だって、韓国ドラマ独特のちょっと古い感じ出てたものね。

私は恋愛時代みたいな方が好きかな。



で、グッバイ・ソロ。

もー、字幕なんだもん。ジョンミンの声聞けてうれしいんだけど、

字幕は休みにまとめてみなくちゃいけないし、

今日みたいに録画するの忘れちゃうし(爆)。

ジョンミンのドラマはキツネちゃんの方が観たかったりするんだけど、

ディスカス、タイミング悪いよー。

ま、両方チャ・テヒョンくん観れるからいいんだけどさ(どっちやねん・笑)



グッバイ・ソロが気乗りしないのは、

きっと相手の女優さんが苦手だからだと思う(笑)。

前にも書いたけど、私の中で女優さんの好き嫌いを占める割合が多くて、

観ているうちに好きになる傾向もあるんだけれど、

ユン・ソイさん、めっちゃ苦手です(笑)。

ファンの方ごめんなさいね。でも苦手です(笑)。

キム・ミニちゃんは最近大丈夫になってきたかも・・・

やっばりセットで萌えたい所があるじゃないですか。

ミノ、ミリにしちゃえば(笑)??なんて思ったりもするんだけど、

ホチョルがちょっとお気に入りキャラになりつつあるし、

何よりホチョルとミリの関係が好きなので、思うのはやめておきます(笑)。



はー、でも相変わらずジョンミンはかわいい

両思いになるより、片思いでいじいじつらそうな顔がかわいい(笑)。

もうギューって、よしよしってしたくなっちゃうもん。

キツネちゃんも、年下モード爆発なんでしょ??

ふがー 早く観たいぞ!!



ということで、グッバイ・ソロはガッツリ観れてないけど、

よいドラマと思うので見続けようかなと思ってます。

ミノもジアンも。これからもっと辛くなっていきそうだな・・・

ホチョルとミリの関係も好きなので、どうか辛い方向に行きませんように。

あ、ジアンくんはクムスンの亡くなった旦那さんなんだね。

ミノとジアンが戯れてるシーン、あれ、役外れて楽しんでだよねー(笑) 

2人ともかわいかったな



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  12:34  |  韓国ドラマ  |  Top↑

2007.11.20 (Tue)

大野愛のおしぼり



もー、タイトルだけで標準録画にしちゃったじゃない(笑)。

あ、うちは今だビデオ生活なもんです

インパルスが好きっていうのもあるけどね。








で、愛のおしぼりです。








ほわわわわわーん(癒し度200%)







かわいい!!かわいい!!かわいい!!

いやぁー、スタッフのネーミングが抜群だね。

確かにアレは愛のおしぼりだわ(笑)。

渡すタイミングとか、ヒョイっていう効果音がまたよくって、

まぁ、若干にのちゃんの操作が入ってる所あったけど(笑) ←嵐の司令塔

はー、私も汗かくからおしぼり渡してもらたいたいっ(笑)!!








そんな優しい子大野くんに堤下が勧めてくれたのに、

『さっき弁当食べてきたから』

天才(笑)。





今日はちょこちょこ端折ってたよねー。

最後のゲームを長くしたかったってことかな。

私的には爆笑でおなか痛かったけどねー、箱堤下とかマネキン松潤とか(笑)。

松潤は照れながらもやっちゃうところがかわいいんだよね。

相葉ちゃんと大野くんの二人二脚、あのまま持って帰りたーい。

喧嘩売られたしょーちゃん。なんかホントさ、期待裏切らないよね(笑)。

ああゆうとこ最近愛しくってしゃーないわ。



いやー久々に爆笑爆笑な宿題くんで楽しかった!!

そういえば、しょーちゃん『はねとび』出るんだったよね。

とりあえず超ヘタレ希望!!ってね(笑)。

楽しみ、楽しみ




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:05  |   |  Top↑

2007.11.19 (Mon)

一緒には


観れなかったんだねー、後半は。

前半は実は見られなくってね。ガキ使が裏だから忘れてしまうことが

多いんだよね。昨日なんてショーヘイタイムですよ(笑)。

勘弁してくださいよー、ショーヘイヘイ。


なんかさ、イライラもするよね。あんなに忙しいんだもの

でも嵐くんたちはそれを見せてはいけない。

にのちゃんの情熱大陸、久々観たくなっちゃったなー。

あ、松潤、サーフィン山口くんと行ったのかなー(笑)?


なんだか、コーくんはキモチがおっとこ前だよね。

ほんといい奴だなーって、同姓から好かれそうな感じだよね。

にのちゃん、次は素直にご飯誘いなさいよってね(笑)。

しかし、にのちゃんは友達少ないとかいいつつ、義理堅いっていうか。

岡田くんの誕生日もちゃんと覚えてるんだもん。

あ、大野くんのプレゼント買いに行ったのかなー??


ちなみに大野くんの誕生日の前の日、私の誕生日です(って聞いてないね・笑)。

ファンになったばかりの頃は本当にうれしくてね。

職場に積んであるコーヒーの箱の賞味期限表示が『11月26日』

ってだけで喜んでたぐらいイタかったですから(笑)。

友達にものすごくうらやましがられたなー。

『SUNRISE日本』の大野くんのソロに私の下の名前があるんですよ。

それもうらやましがられたぐらいで、私だけじゃなくて周りも

みんなイタかったんだけどね(笑)。


だから知念くんに負けないぐらい『大野くん!!大野くん!!』って

言ってたんだよー、昔は。

テレビジョンの知念くん、もうすごいねー大ファンだね(笑)

周りの子も知念くんに影響されてる(笑)??

いつか大野くんとご飯食べられたらいいね。

手越くんの事があるから口だけ番長だと思うけど(笑)、

これからもずっと大野くんのファンでいてね



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:02  |   |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

ハチミツとクローバー


ハチクロ アニメのハチクロⅡと映画版を観ました。

アニメはアニマックスでみてて、間空いちゃったもんだから、

その後は原作をちょこょこ。だからストーリーは知ってるんだけど、

やっぱり竹本・あゆ語りで泣けてしまう・・・・゜・(ノД`)・゜・。

野宮さんが男前。あー、早く続きが観たい。



で、映画方はというと、思ってたよりも普通に観れたかな?

翔ちゃんが竹本役って聞いた時、翔ちゃんが見れるっていうより、

実写版かぁ・・・・っていう方が強かったんだけど。

2時間でギューっと詰め込んでるから、感情移入できない部分が

あったり。でもそれはしょうがないのかなーって。

そうそう海行っちゃってるんだよねー、映画は。

やっぱり青春ものは海??原作では行けなかったもんね。

映画版のあゆちゃん、真山より背が大きい??

大好きなおんぶのシーンが、加瀬くんが潰れそうで心配になっちゃって(笑)。

真山のストーカーは、実写にしたらヤバイよね(笑)。

もっと・・・・、もっとこう真山ってって。脚本のせいかなぁ・・。

そしてストーカーをストーカーしてた、あゆちゃん。

大好きなキャラなんで、誰だと満足いくってことは少ないんだと思う。

それにしても関めぐみちゃんって目おっきい(笑)。



翔ちゃんは意外によかったかなって思います。

演技上手とは言えないけど、竹本くんの素朴感じとか真っ直ぐさと

かがちゃんと出てたし。いい感じにヘタレになって(笑)、

食わず嫌いみたいな翔ちゃんがいるから、竹本くんとかバンビとか

ちょっと被るところがあったりしてハマるんだろうな。

お昼誘うところとか、なんか翔ちゃんって感じしたなー、スゴク(笑)。

蒼井優ちゃんはさすがっていうか、あそこまではぐちゃんに

なれたのはスゴイと思う。伊勢谷はやっぱり苦手だぁぁぁぁぁぁ

なんか窪塚に見えてしょーがなかったけど(笑)。

でも破天荒な森田さんだから伊勢谷でよかったのかな??

森田さんってはぐちゃんに次ぐ漫画ならではなキャラだからね(笑)。

リカの西田さんピッタリだったなー。原田が田辺さん!!

藤原兄弟登場してるのにも笑いました(笑)。

ま、でも結局は『魔法のコトバ』が流れた時一番ジーン

その後に『アオゾラペダル』が流れたのにビックリしたけど

なんか無理矢理くっつけたみたいな感じで(笑)。



ハチクロ んー、いいなぁーーー、青春だな。

もどりたーい、もどれなーい(笑)。

よし、もっかいアニメみよーっと



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 映画感想 ジャンル : 映画

EDIT  |  23:39  |  映画  |  Top↑

2007.11.18 (Sun)

時を経て


ラルクのtetsuが結婚っていうのにビックリしたけど、

さらにその相手にもビックリした。あー、苦手な子だ(笑)。

っていうか、まだモッチーと付き合ってるって思っていた私は、

どんなけ時が止まってんだと(笑)。


正直昔はラルクはあまり好きじゃなかったんだよね。

tetsuが苦手だったっていうか・・・。

なんかツンツンしてたじゃない(笑)??

あとkenがいちいちタバコくわえるのも嫌だった。

ken自身はおもしろくて好きだったんだけど。


この間、嵐と共演した時、

『イェーイェーイェー』 tetsuがしてくれててさ(笑)。

それだから好きになったとかじゃないけど、

最近トーク見ててもおもしろいなーって思うし、

なんか丸くなったっちゅーか、いい感じだよね。

音楽はね、私はスピッツとかゆずとか好きなもんですから(笑)。

『HONEY』は好きだけども。


あ、ずーーーっと勘違いしてたことがあったんだけど、

ユッキーはkenと幼なじみって思ってたの。

kenとtetsuがってことつい最近知りました(笑)。

いやいやいや、ユッキー好きなのに。


ラルクは恐らくこれからもCDは買わないでしょう(ゴメンネ)

でも好きなバンドです。好きな人たちです(笑)??

時を経て・・・不思議なもんですね。



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  11:58  |  日々のこと  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

嫌いなんでしょ??



パクチー、嫌いなんでしょ(笑)??

キャスターモードだったのに、すっかりヘタレキャラになってたね、翔ちん(笑)。

貴さんのおかげだなぁー、なんだかすっごくかわいかった

優香すっぽんでしょー、そんなに一人A・RA・SHIやりたかったの(笑)?

ニノちゃんとコラボしちゃったし、次は誰が増えるのかなー(笑)

嵐みんなわかりやすそーっていうか、一番わからないのはきっとにのちゃん

だと思うから。おそらく3人増えるのは確実だよね(笑)。



その後の医龍。

なんだか神回だったね。おばーちゃんは泣けるんだよ・゚・(ノД`)・゚・。

っていうか、あの女優さんってだけでなんだか泣けちゃうんだよな。

そして高橋一生さん。演技上手いねー、スゴク。

知ってはいたけど、こうやってじっくり見るのは初めてだったから。

ぶっちぎりで1位だったなんてさ、そりゃ徹平もビックリだよ(笑)。

来週はアル中先生だね。その次は小高かな??

えっと・・・、小高いらないから、荒瀬を北洋に呼んでくんないかな??

外山と荒瀬、ツンデレ対決ってことでね(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:10  |   |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

神宮大会


昨年はガッツリみてたのになー。

ケーブル外しちゃったからみれんのですよ・゚・(ノД`)・゚・。



高校部門は常葉菊川が優勝
http://www.student-baseball.or.jp/game/jingu/2007/game19.html




ま、とりあえず、メンバーがスゴすぎですよ(笑)。

昨年レギュラー出てた子結構いるし、

ミラクルボーイの伊藤くんもいるもんね。



てか、中川くん一番??大好きな町田くんは同じく2番。

相変わらず神守備連発してたんだろうなー

そりゃ、強いって。戸狩くんだって残ってるもん(笑)。

常葉の粘りって、駒苫と似てるっつーか。

今はなくなってしまったなんて言いたくないよ(笑)。

茂木たて新チームガンガレー。

来年も円山応援いくからね




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  19:26  |  高校野球  |  Top↑

2007.11.15 (Thu)

恋愛時代


書こう書こうと思ってるうちに、最終回迎えてしまったよ(笑)。

ソン・イェジェンしかわかりませーんって感じで見始めたこのドラマ。

これ本当に韓国ドラマ??

っていうのが、一番最初の感想でした。

どちらかというと、映画にこうゆう雰囲気の多いなって。

原作は野沢尚さんだったんですね。



ソン・イェジェンちゃんが大人の女性。

なんだかものっそい違和感がありましたけど(笑)、吹き替えで助かりました。

ドンジン役のカム・ウソンさん。彼既婚者ですが、とても人気があるのですね。

うちの叔母は、ドンジンがおっさんで嫌だって言ってましたが(笑)。

私は好きですねー。吹き替えマジックとドンジンのキャラのせいもあっ

たかもしれないけれど。あと、ジュンピョですよー。

メガネ外したら河本にしか見えないのに、ウノとドンジンより、ジュンピョとジホのカップルの方が萌えちゃったよ(笑)。

ジュンピョが告白するシーンとか爆笑しちゃったし(笑)。

あー、イ・ハナちゃん、かわすぎ



そうそうこのドラマって悪役がいないんだよね。

稲森いずみなユンスの奥さんが一番近いかもしれないけど、

でもこの人もかわいそうな人で・・・。

ラストでユンスと上手く行ってる様でなんだかうれしくなった。

ユギョンだって、とーーっても良い人でね。

美人で料理も上手で優しくて。もっと早く気づいてやってよ、ドンジン!!

でもユギョンなら、きっとドンジンよりもいい男性にめぐり合えよね(笑)。



朝観るにはいいドラマだったな。イライラしなかったし(笑)。

とても丁寧に作られていて、私好みのドラマでした。

明日からは『グッパイ・ソロ』です。

ジョンミーーーーーーーン 楽しみです(笑)。




ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  00:18  |  韓国ドラマ  |  Top↑

2007.11.14 (Wed)

意外に


たむけんと相性よかったよね(笑)??

たむけん優しいなー、ちゃんと乗っかってくれるし。

嵐のことも大好きになったっらしいしさ(笑) ←たむけんブログ参照



バーベキュー大好きとキレた大野くん。

スイッチどこよ??(爆笑)

にのみのように心の広いキャンペーンしなくちゃだよー。

ってか、顔黒!!←おそっ(笑)!!

先週からだけど、日焼け似合わないね(笑)

でも楽しんだんだなーって。よかったねーっ気持ちになるし、

メンバーもそれに触れるのうれしそうだったよね(笑)。



しかしオグさん優しいなー。

モグモグしてたから食べたんだろうなとは思ってたけど(笑)。

最近大野くん見てよくニコニコしてるんだよなぁ

なんかさ、ホントに最近嵐のおとーさんのようで(笑)。

とくダネも興奮してすごかったんでしょ??

みたかったなー、ハイジ見てる場合じゃなかった

でもね、今日クララが立ったんだよー(聞いてない・笑)。



あ、応援CM見ました。こーゆう翔ちゃん好き。

そしてにのちゃんのジッタバタ。

相変わらず『かわいいいいーーーーーーー(>_<)

ってなるツボよくおわかりで(爆)。

それでもワンコたんにはやられちゃうんですけどね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:38  |   |  Top↑

2007.11.12 (Mon)

今さらだけど


小林麻央かわいかったなぁ

実は苦手だったんですよー、小林麻央。

最初から待遇に恵まれてたし、ドラマ出たり。。。。

あまり上手じゃなかったりっていうのもあったしね。



でもこの間の宿題くんでスッカリとりこになっちゃった(笑)。

あのフワフワした感じっていうか、ちょっと天然ぽい所とかも、

この人ってきっと普段もこうなんだろうなぁーって感じがして。

それと、品の良さが出てるよね、とっても。

なんだかもう、すっかりデレデレですよ(笑)。



私『まお』っていう名前に弱いのかなぁ(笑)??

井上真央たん。浅田真央たん。そして小林麻央たん。

みんなぎざかわゆすですなー



今日はたむけんですか(笑)。

スタッフの指示なのか、芸人さんゲストの時って変なイジリになるからさ(^^;)

あ!!中川家もゲストで出してくれればいいのにー。

お兄ちゃんと仲良しだったのにね、大野くん。

今はどうなんだろうか??2人とも連絡取らなそうだよね(笑)。



そういえばきださんブログ。

名前出るだけで、なんでこんなにうれしいのかな??

そしていつも、きださんありがとうってキモチになるよね


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  23:18  |   |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

木更津キャッツアイ


夜中に『ワールドシリーズ』観て大号泣しちゃった(笑)。

いやー、映画館で観なくてよかった私 嗚咽でドン引きだったよ(笑)。



このドラマこと本当に本当に大好きだったんだなーって思いました。

もうドラマ終わって前作の映画からも結構時間経ってるし、思いもちょっと 冷めた所

があったというか。。。 だから映画館にも行かなかったんだけどね。

でも観だすとやっぱイチイチ小ネタがおもしろいし、何より出演者が懐かしくって。

っつーか、若菜すげーっ(笑) それぞれそれなりに歳取ってるのに、

モー子はあの時のまま超モー子!!サダヲもキレキレだったけど(笑)。



マスターとアニも大幅かわらないかな??翔ちゃんはぷくっと(笑)。

でも翔ちゃん上手くなったなーと思う。最初の頃はドラマファンからなぜ翔ちゃん??

って言われることが多かったし、ファンでさえ思うことはあったのし。

でもね、段々翔ちゃんがバンビにハマってきて、ドラマファンもバンビ=櫻井って

認めてくれるようになってね。ワールドシリーズは翔ちゃんで回ることが多いんだけど、

なんかさぁ・・、翔ちゃんの『ぶっさん』て響きが泣かせるんだよね。

アニ、マスターが言う『ぶっさん』より泣かせるの・゚・(ノД`)・゚・。

そしてぶっさんは最後が切なくて切なくて。。

『シーサイド・ばいばい』⇒『a Day in Our Life』の流れもヤバくて、

ドラマの映像とかも流れるもんだから、ガッツリ泣いたのにさらにまた号泣(笑)。



あー、もうたぶん今まで観た映画で一番泣いちった

たぶん、他の人が観たら『どこが??』って感じだと思う(笑)。

もう一度見返せないぐらいだよ・゚・(ノД`)・゚・。

きっと、今まではぶっさんが復活してって流れだったからだな?

『ばいばい』で最後の最後でクドカンにやられたーって感じでしたわ。



ファンそして、出演者、製作陣全員が愛して病まなかったこのドラマ。

最高のドラマだったね。すくなくとも私の中ではNO.1です、ハイ。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 私が観た映画&DVD ジャンル : 映画

EDIT  |  13:27  |  映画  |  Top↑

2007.11.11 (Sun)

にのやみテレビ


いやー、最初にネタ晴らししちゃいますが。

ま、夢ですね、うん。。。。

夢ん中で『にのみやテレビ』を録画しようとがんばってるっていう・・・(笑)。

朝『めざましテレビ』で軽部さんが番宣で紹介してて、ニノはVTRのみでホッとして。


でも、今日何時から入るかがわからない・・・。

8時からだと思ってたけど、あ、朝の8時ね(笑)。

まだ時間あるからパン買っとこう・・・なぜがスーパーのパン屋さん。

・・・早く帰れよ(笑)!!


いやー、私の夢っていつもこんなんなんですよ。

何かに遅刻するコレ多いんです。

で、ギリギリ間に合って家につき、ビデオセットしたら

あれれ??まだやってなーい(笑)。

チャンネルは軽部さんの紹介だからフジだよね??



なーんて、結局こんな調子で夢は終わってしまいました。


『にのみやテレビ』


なんだかちょっとホントにありそな名前でしょ(笑)??

応援CM、リダ出でほしかったな・・・

なーんてちょっと凹み、C1000でテンションあがり

極楽してるからいいやって(笑)。相葉ちゃんは単独で出たし、

にのみは年賀状してっけど、しらたきも出てっけど(笑)、

でもいいの、にのちゃんのCMってほっこりするんだもん。

誰が出たとかそうゆうのはいいの。なんだかんだで大野くんおいしいし(笑)。

結局嵐のメンバーってだけで、幸せになれちゃうんだよね


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:11  |   |  Top↑

2007.11.10 (Sat)

冬を抱きしめて


C1000CM冬バージョンをある場所で見る。

もうーーーーー!!かわいすぎて倒れそうになっちゃったよー(笑)。

これはなんとか捕獲しないと!!だって大野くんが極楽になってるんだもん(笑)

『冬を抱きしめて』は新曲かな??またまた嵐っぽい曲(苦笑)

きっとC/Wだとは思うけど、もうそろそろガッツリ踊って、

がっつりサクラップな曲も一曲ぐらい出してもいいんじゃないかなー??

方向を見失って、あちこち手を出してる頃がナツカシスヨ(´・ω・`)


ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  22:24  |   |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.09 (Fri)

ドラマチック


たくさんのおめでとうがあって、

でも忘れてたわけじゃないんだよ。

ちょっとバタバタしてたもので。。。

今日からまたちょこちょこ更新していたけたらなーって。



ハチクロがドラマ化されるそうで。

映画のハチクロはこれからです。ディスカスで借りる予定。

翔ちゃんの竹本くん楽しみだな



『ドラマチック』




聴くとなきそーになるのは、

やっぱりハチクロのせいだよね??

がっつりアニメ派!!!

あぁ・・・・・、あのOPは神でした(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 少女マンガ全般 ジャンル : アニメ・コミック

EDIT  |  23:11  |  ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

WeeeeK



『RUSS-K』CM(アイコンクリック) 
http://russ-k.com/#/CM/ALL

画質にこだわらない方はこちら↓
http://www.youtube.com/watch?v=z6ERBynCNMs

PVも↓
http://www.youtube.com/watch?v=ai8DI9nGVLs


このCM見て、始めてNEWSの曲でいいと思ったんだけど(笑)、

そっか、この曲は『GReeeeN 作』なんだね。それでこのタイトルか

『明日からまた日・月・火~』ってめっちゃ頭グルグルするよー(>_<)

なんだか・・・・売れそな予感?? CMニコニコマッスーかわええ

いろいろあったGだけど、仲良い雰囲気が嵐に似ていて好き

Mステもすげー仲良さげで楽しそうだったなー




ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : NEWS ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  21:54  |  テレビ  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

うわーーーん・゚・(ノД`)・゚・。


どーしちゃったの??ファイターズ・゚・(ノД`)・゚・。

昨日職場で携帯でチェックしたら、1裏で6-0ですよ。。。

まさかまさかの勝さーーーーーん・゚・(ノД`)・゚・。 

なんだか覇気が感じられないよ??中日に完全に押されまくりだよね。

『油断』なんて言葉も目にするけど。。。どうなんでしょう??



すっかり勢いづいてしまった中日打線。今日の先発はルーキーの吉川くんでした。

大好きな鶴ちゃんが今日はマスクをかぶり、吉川-鶴岡コンビに(´Д`;)ハァハァ

鶴たんのステキなブロックにさらに(´Д`;)ハァハァ

やっぱり捕手がしっかりしてると、締りますね

中日は谷繁ですから・・・っつか、谷繁ガッツリ世代じゃん(笑)。

立浪とかさぁ、ガッツリすぎるぐらいガッツリじゃん(笑)。

だからどっちかというと、中日の方が知ってる!!って感じだし、

中日はキライじゃないしというか、むしろ好きだしみたいな

あ、稲葉はガッツリだね(笑)。『ドミニカ』にサインあったよ(笑)。



CS、日本シリーズのみ応援という、おもいっきりにわかを

発揮している私ですが(笑)。高校野球がオヤスミっていうのもあるかな??

あ、平田くんがんばってるね!!来年もハムと中日になったら、

中田くんと大阪桐蔭対決が見れるかもしんないね




今日の勝利、願いを込めて買いました(笑)。


071031_200113.jpg



5回のピンチ、コレ食べて鶴ちゃんブロック!!

だらかみんなっ!!明日ピンチになったらこれ食べて凌ごうぜ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  01:36  |  プロ野球  |  CM(0)  |  Top↑

2007.11.01 (Thu)

ニセ嵐??


ちょww




フジモン怖っ!!




ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  01:08  |  ニコニコ動画  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
