2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.22 (Thu)

初ブログ

 初ブログです

自分には出来ないものと思い込んでいたし、やることは
絶対ないと思っていたんだけど。あるサイトで日記を書いている
うちに、やってみたいという思いが目覚めました
ブログなら自分の好きなこといろいろ書いて、自己満足で
やっていける気がしたので(笑)。

しかし、もともとこうゆうものに関してはホントに無知で、
それに説明書とか読まないタイプなもんで、適当に作成して
しまっているのですが、ちゃんと出来ているのでしょうか(笑)?
ま、結果は後程でるんでしょうけども。

最初なので自己紹介をしますか
そうそう、絵文字も適当なのでなんでここにこの絵文字が??
とかあるかもしれませんのであしからず。
年齢は30歳。趣味は音楽鑑賞・高校野球観戦などなど。
血液型はO型 星座はいて座。
こんな感じでしょうか??

タイトルは「平凡な日々」にしましたが、
思い浮かばずこのタイトルに。発想やら何やら自分自身が平凡って
いう意味もあります。文章も平凡だしね(笑)。
ま、おもしろくもないともない平凡なブログですが、がんばって
続けていきたいと思っていまうので、よろしくお願いします

いやぁ~、しかし雷すごかったな


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  00:58  |  日々のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■はじめまして

はじめまして。
履歴からこさせていただきました。
みにきてもらってありがとうです。
blogではジャンルをわけてるので、♀ならではのダイエットとか、日記やお勧めで色々紹介していっているblogにしています。
よかったらまた遊びきてください。では~v-222
mococha |  2006.06.22(木) 21:14 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます♪

コメントありがとうございます♪
初コメントなのでうれしいです~☆
いろいろ回って勉強させてもらってました。
また今度遊びにいかさせてもらいます!
りんりん☆ |  2006.06.22(木) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
