2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.06.24 (Sat)

高校野球 夏予選


室蘭支部予選は、明日から開幕だそうです。

私は苫小牧出身ってことで、駒苫を応援しています!
駒澤幼稚園出てるしね♪いつも拝見させていただいてるブログに
行ったら、ベンチメンバーが載ってていました。二年生はピッチャー
の対馬くんと菊地くんのみだそうで、来年は大丈夫なの??なんて
思いつつ、一昨年も昨年もそれは思ったことだもんね。田中くんは
すごいピッチャーだけど、一人だけじゃ甲子園勝ちあがれないし、
対馬くん菊池くんがんばってほしいですね。

この間の春季全道大会、初めて駒苫の試合観戦に行ったんですよ。
ミーハーなので出待ちもしてしまい(笑)、間近で見て興奮興奮
その時の写真です♪携帯で撮ったので小さいですけども。

144727242_229.jpg


昨年も行けばよかったなぁ・・・、ほんとに後悔!
夏予選決勝行こうと思ったのに、雨降っててあきらめちゃった
んだよね ちなみに私が好きで応援してた五十嵐くん。

7.jpg


かわいいでしょ
どこかでいただきました(^^;)(まずかったら削除します)
一昨年林くんと二人、二年生レギュラーだったんだよね。
9番サードで、粘り強いバッティングとかわいい笑顔に惚れてしまい
ました(笑)。昨年はバッティングは調子悪かったみたいだけど、
得意の守備とバントでチームに貢献してました♪

そもそも私が高校野球にハマったのは、中学校三年生ぐら
いだったかなぁ~?もともと野球は、兄・弟が少年野球チームに
所属して、父がコーチ・監督してたりして。その遠征についていった
りしてるうちに、好きになったんですよね。で、甲子園をテレビで
観てるうちに、好きなチーム・好きな選手を見つけて、応援する
ようになりました。その時の雑誌やらファイリングしてた新聞は
今でももってたりします。

200606241759000.jpg


↑イチローや元木らもいたりして。


200606241754000.jpg


200606241823000.jpg


画像を横に並べるのにはどうしたらいいんでしょう(笑)?
応援してた人はみんなピッチャーでしたね。
プロに上がってからも応援してました。
でも高校野球で活躍できても、プロで活躍できるとは限らない
わけで。北陽の寺前くんはドラフト一位だったけど、ずっと
二軍だった記憶があるます。ちなみに、中には春高バレーの新聞も
ファイリングされてたり、その頃からミーハーっぷり発揮して
います(笑)。


んで、こんなのもありました。

200606241752000.jpg


高校の時に好きだった人が所属してたいた、室蘭の高校の
バスケチームの選手リストなど(笑)。どうやって手に入れた
のか・・・、オフィシャルしてたのかなぁ。同じチームの別の選手
好きだった友達といろいろね~、今思えばがんばってましたね。
甘酸っぱ~い青春(笑)。

と話はちょっとズレちゃいましたが(^^;)

スカイAで決勝放送するみたいでうれしい(>_<)
昨年の甲子園の放送もあるみたいなので。
テープの画像も悪くなってきたし、忘れず録画しよ~と♪

EDIT  |  19:21  |  高校野球  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■初コメント☆

早速遊びにきました~♪
ここでは「りんりん☆」でいいの?かわいい名前だね!
ところで五十嵐くんかわいいね♪高校生~って感じ(笑)初々しいわ(笑)
スカイAで決勝放送されるんだ?よかったね!私はスカイAはもっぱら阪神戦専門なんだけどね(笑)結構おいしいチャンネルだよね。
ネロリ |  2006.06.24(土) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

■ありがと~♪

同じだと検索されちゃうかなぁ~って思って、
かなり余計な心配して違う名前にしたの(笑)。
五十嵐くんかわいいでしょう (>_<)
私スポーツチャンネルってあんまり観たことなかった
んだよね。野球は古い試合してるなぁ~
ぐらいしか印象なかった(笑)。
りんりん☆ |  2006.06.24(土) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
