2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.09.30 (Sat)

国体


f-bb-060930-3501.jpg   h-bb-060930-0005-ns.jpg


  
お久しぶりのブログです(笑)。

仕事初めてから時間に追われて、すっかり駒の話題に乗り遅れて

る感じですが(^^;) 今日から国体始まりました!!

しかしインターネット中継~、初日からあると思っていたのに(>_<)

あの国体のHPの書き方だったら、今日からと勘違いしない(笑)?

準決までがんばってくれ(笑)!!とりあえず、今日の今治西戦は

駒が先制してる模様~

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/f-hh-tp0-20060930-97449.html

中澤くんのタイムリーヒットみてぇ~(涙)。あと三谷くんのピッチング、田中

くんのキャッチャーもみたい!!そういや、バカつぐくんと(あ、甲子園の星

参照してください笑)三木くんが守備が反対らしいので、それも見てみたい(>_<)


と、まぁ見れないものはしょうがないっス。。。休みだし久々にニュース

を張ろう(笑)。あ、ちなみに中澤くんの次にマイブームであります橋本くん

がいる智弁は負けてしまいました・・・(;_;)  八重山の大嶺くんがすばらし

いピッチングをしたらしく、甲子園の借りは返したっ感じでしょうか。


そうそう、実は昨年の神宮大会のビデオが手に入りまして(^^;) 

『清峰』と『早実』戦なんですけども。見ていて、なんか変だなぁ~変だなぁ~

って思ってたら、そっか!プラバンがないんだ(笑)。そのせいか野次がすげー。

清峰戦観戦中なんだけど、三塁が三谷くんじゃなくって奥山くんだったり。

確か神宮の奥山くんって、甲子園の三谷くんみたいに活躍してたんだよね。

この時のスタメン

1(遊) 三木
2(二) 山口
3(右) 鷲谷
4(中) 本間
5(左) 西田←途中交代岡川 
6(一) 中澤
7(投) 田中
8(三) 奥山
9(捕) 小林 


鷲谷くんが甲子園のまま調子がいいし、何よりあっちゃんの4番の

存在感がすごいです(笑)。甲子園だけなぜか打てなくなっちゃうんだよね、

あっちゃんは(^^;) そして中澤くんのバックスクリーンへのHR、しび

れました(>_<) 甲子園での2本のHRもそうだったけど、香田監督曰くしばく

バッティング!!早実戦も楽しみですわ♪ 田中くんのピッチングも神宮が

一番よかったっていうだけあって、玉が伸びてるし、投げた後も何度も体

跳ね上がってます。でも、それでも私は今年の夏の甲子園の田中くんが一番好

きです。昨年の甲子園は先輩達がいて、がむしゃらに投げていればよかったって

感じだったけど。今年の夏は体調悪くてイライラしてた時もあったけど、周り

に気を配って、みんなをひっぱっていく。精神的に成長した田中くんがカッコよ

かったっス!!楽天に決まって正直ガッカリしてしまったけども(笑)、田中くん

ならきっと、主力ピッチャーとなって活躍してくれることでしょう。周りを引

っ張っていく力。なぜか田中くん出てくると打撃が爆発して逆転してしまう不

思議な力(笑)。幼い頃からの夢が叶ってほんとによかったなぁ~と思います。

本当は日ハムに入りたかったようだけど、気持ちを切り替えてしっかり受け答え

していた記者会見。ますます惚れてしまいましたわ♪


そしてプロ入りが決まって田中くんを担ぐあっちゃん


KFullNormal20060926057_l.jpg



ステキ(笑)!!


おっ、5-0駒苫勝ったらしいです!!

田中くん奪三振松坂超えたみたいですね。

初戦突破おめでとう♪♪ 今治西の宇高くん。

世界選抜、中澤くんとちとびっくりなシーンもありましたが(笑)。

話してる姿がとっても好印象で。宇高くんは進路はどこになるんだろ??

良いバッターだと思うので、今後も応援していきたいですo(^-^)o 


ランキング参加中

よければポチっと♪





テーマ : プロ野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  16:27  |  高校野球  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■次も楽しみ

次の試合も楽しみだね!
写真いい!これ帽子交換して田中君がハンカチ王子の帽子入らなかったという話だね(笑)
中沢君も活躍していたし、すごいのだ~

資料集めたらまたblog Upしようっと。
そしてmixi日記も…
tirolucky |  2006.09.30(土) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

ですね~、めっちゃ楽しみ!!
智弁が負けてしまったのが残念だけど・・・・(涙)。
ニュース張るとかいって、NHK逃しましたっ(笑)。
及川くん出てたし、おっくんとか、本間直くんとかも
見てみたいなぁ!
りんりん☆ |  2006.09.30(土) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

■大きい話題とか乗

大きい話題とか乗り遅れて


話題や、話題や大きいインターネットと、インターネットとか、話題や初日をブログしたかったの♪
BlogPetのぴょん☆ |  2006.10.01(日) 14:11 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、エージィと申します。
スポーツランキングから来ました。

国体始まりましたね。
夏の高校野球と違って、選手同士が和気藹々と話しているのを見ると、「あ~甲子園に行ったもの同士仲良くやってるな」とこっちまで見ていていいですよね♪

 
エージィ |  2006.10.02(月) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、コメントありがとうございます♪

国体はまた違った感じでいいですよね~、
最後っていうのもあるのか、すごく選手がキラキラ
してて、見ているこっちもうれしくなります。
明日からやっと放送です。楽しみです!
りんりん☆ |  2006.10.02(月) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
