2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.03 (Tue)

駒苫VS早実

h-top-061003-0003.jpg


昨日鹿児島工業戦、今日の東洋大姫路戦と勝ちまして、

無事駒大苫小牧決勝進出!!夏の甲子園の再来、早稲田実業と決勝戦を

戦うことになりました。↑は、今日の早実対静岡商業での写真です。

斎藤くんが投球練習してるときに、次の試合が駒苫だったんでフェンス

越しで話してる所だと思います。スカイAではあっちゃんも加わって

話してたり、駒苫の選手がフェンスの貼りついてる所が遠くから見えて

いて、手振ってる選手がいたんだけど、あれはきっとあっちゃんでしょう(笑)。


選抜組みはすっかり仲良しさんみたいで、今日の東洋大姫路戦。

田中くんと林崎くんの選抜組み対決、よかったですね!!お互い時々笑みを浮

かべながら対決を楽しんでいる感じでした。そういえば林崎くん、これまた選

抜組みの中澤くんのバッティングフォームを練習中にマネしていた(笑)。

中澤くんのフォームは独特だからね。その中澤くん、2試合連続HR!!

すげぇ~っ!!体は細く見えるのに、パワーあるんだよなぁ♪♪

20061003224901.jpg


ちなみにポーズも、昨日ベンチでマネされてました(笑)。


マネと言えば、昨日のあっちゃん(笑)。

鹿児島工業代打の神様、今吉くんの『ヨッシャー!!』マネしてましたね(笑)。

その後デットボールっつーのがまたなんともあっちゃんらしく


20061003224911.jpg


爆笑でございましたわ(笑)。でも次の打席ではHR打ちまして、四番の仕事

もしっかりしてました(^-^) 本物の(笑)今吉くんと田中くんの対決もすごく

よかったぁ~。気合には気合ということで、田中くん『うぉりゃあ~!!』と

叫びながらおもいきり力を込めたストレート投げてました。結果は今吉くんの

見逃し三振だったけど、会場すごくもりあがっただろうな♪


国体は少しお遊びみたいなのも入ってるから、今日も斎藤くんがハンカチ

出して汗拭いたり(田中くんとあっちゃんが吹き込んだのかな・笑)、みん

なすごく楽しんでいて目がキラキラしてるんだよね。でも明日は駒苫は監督

男にするって言ってたんで優勝狙ってるだろうし、早実も負けたくないと思

ってるだろうから、いい戦いになるんではないでしょうか。明日は駒苫先発

だれだろ??駒苫の方が一試合多くて、田中くん結構投げてるからなぁ・・。

今日は岡田くん2回までだったし、明日は三谷くんかなぁ??田中くん出て

くるまではほんと毎回ドキドキですよ(笑)。せめて3回までがんばってくれ

たら、勝てる気がするんだけど。あ、そういえば、早実は白川くん肺炎だっけ

な??今日試合に出てなかったんだよね。かわいそうに・・・ 最後の試合だし、

斎藤くんの玉受けたいだろうにね(;_;) とにかく、泣いても笑っても明日で

3年生は終わりです。なんだか試合が終わったら泣いてしまいそうだ(笑)。

北海道は急遽国体放送決まったみたいで、国体って毎年ひっそりやってるもの

なのにね。それだけ今年は高校野球盛り上がったってことなんだろうな。

来年もこの熱が続いて、盛り上がるといいですねo(^-^)o 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:09  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
