2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

とうとう


終わっちゃいましたね~、国体。始まる前は早く見たい!!

って思ってたけど、終わってしまって淋しくて心ぽっかり~って感じです。

結果は準優勝、なぜあそこで斎藤くん打ったんだぁ~(;_;) なんて思っても、

しょうがないよね(笑)。駒の方が得点のチャンスあったんだけどなぁ~、

あっちゃんが完全に斎藤くんに封じ込められちゃってましたね。しょうがない、

神宮で打っちゃったからきっとあっちゃん対策は万全なんだよ(笑)。8回チャ

ンスの時、三木くんが斎藤くんの牽制が当たってしまい、流血して一時中断。

もちろん斎藤くんのせいではないんだけど、流血がすごかったものだからちょ

っと暗い雰囲気になっちゃって。でもあっちゃんは斎藤くんに気にするなサイン

出してたらしいし、ピンクのハンカチ出して和ましてたらしい。あっちゃんス

テキ♪ 三木くんも担架で運ばれてベンチについた時、何かして駒側を笑わせて

ました。ほんとにいい子達ばかりだよね。三木くんは救急車で運ばれて閉会式出ら

れなかったんだけど、ひどいケガじゃなくてよかったです。


大好きな中澤くんは、最後にヒットが見れた♪やっぱチャンスに強い!!

写真はヒット後のうれしそう中澤くん。

200610071117000.jpg


ちなみに、国体HR2本打って好調だった中澤くんだけど、

夏の甲子園は五割五分六厘でチーム三冠だったらしいです。

http://hokkaido.nikkansports.com/baseball/amateur/highschool/p-hh-tp0-20061004-
99125.html


すごかったものね、甲子園。あのバッティングがもう見られないか思うと淋しい(;_;) 


↓あ、そうそう。この間書いた東洋大姫路の林崎くんの練習中の中澤くんのマネ。

200610071043000.jpg


本物はこんな感じ

200610071044000.jpg


この構えでよく打てるよなぁ(笑)。振りが鋭くてカッコよし♪


と、こんな感じで選抜組は仲良しで。早実戦そんなシーンがたくさん見られました。

まず、ヒットを打った後、ファーストの中澤くんと話している船橋くん。

200610071118000.jpg


船橋くんって前にも書いたかもしれないけど、中澤くんに負けない独特の構

えでちょっと怖かったんだけど(笑)。握手の時、田中くんや中澤くんとじゃれて

たし、コメントはさわやかさんだし。選抜辺りからかなりお気に入りな選手になっ

ちゃいました。集合写真の時には中澤くんの隣に座ってて、ちゃっかり1人駒の選手

の中に紛れてるし。選抜特番で言ってたように、大学行ったら二人で遊ぶのかな(笑)

↑の記事でも、船橋くんのマネして頭にデットボール受けてしまったのね(^^;)

田中くんは、閉会式の時船橋くんにピースでバイバイしてました♪

200610071115000.jpg




次に、閉会式の時に早実とすれ違うたび

200610071123001.jpg


何かして笑かしてるあっちゃん(笑)。

200610071123000.jpg



↓は国家斉唱の時の写真。

200610071114001.jpg


もう、ほんとにあっちゃんはすばらしいね(笑)。


と、画像てんこ盛りになっちゃいましたが(^^;) ニュースで流れるの

も今日明日で終わりかな。ブロードキャスターさっきCMしてて、野村監督出

演って行ってたので田中くんの話題でるかも?後は今月末発売される『甲子園の星』

に期待するしかないね(笑)。13日までに直予約したら選抜の写真いただける

そうで、火曜日にでもイタイ私は行ってきます(笑)。前号『甲子園の星』買っ

たのはたぶん10年以上ぶりで、その時も予約特典あったのかなぁ?ちなみに選手

のランキングはありましたよ(笑)。まだ予約してない方は、忘れないうちに

予約行ってきた方がいいですよ♪



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  12:45  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■☆

あの雑誌買うのには抵抗あるんだが、興味しんしんではある。
でも今年サマヒロ買ったし、準優勝記念買ったし 汗

2004年から見ていましたが、イケメン佐々木キャプテン時代より、「みんな最高だ」林キャプテン時代より、今年のチームは思い入れ強くって

寂しくなるね。
中澤くん、4年後プロで待っているよ!
tirolucky |  2006.10.09(月) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

甲子園の星はチームレポしてくれるので好きですね。
テレビでは伝わらないチームの感じがわかるし、
星のみだと思うんで。もう一つの方で国体観にいった方の
レポが読めたんですけど、かなり和んじゃいました~。
駒は大騒ぎしていて、どっちが優勝したかわからなかった
らしいです(記者まで胴上げしてたらしい・笑)。
中澤くんも船橋くんとずっと一緒にいたらしくて、
仲良しなんだなぁ~と。船橋くん辞めてしまうのが残念です(;_;) 大学はテレビ報道少ないからなぁ・・・
スカイAでやってるんだろうか。やってるならこのまま
契約してなくっちゃ(笑)。

みんなよく言うのは、やっぱり不祥事あったし、3連覇
の重圧があって、チーム力も過去2年よりも低いといわ
れた中がんばったのが健気でかわいいって(笑)。
でもそれは私もすごくわかる気がします。
ベンチメンバー全員顔がわかるの、今年だけだもん(笑)。
りんりん☆ |  2006.10.09(月) 02:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
