2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.07 (Sat)

か、かわいい・・・


『You Tube』あさってたら、こんなの見つけてしまった(笑)。

http://www.youtube.com/watch?v=_4QkOKnLIqE


国体は、『チャンス』応援がなかったから負けてしまったんだわ~、なんて。

駒苫ファンの女の子が口でプラバン演奏はしてたけど(笑)。それだけ駒苫の応

援は浸透してるっつーか、試合観ていて一緒に口ずさんでしまうよね♪

次の『いいオトコ』誰が引き継ぐんだろ??やっぱり幸平くん??

チャンスの後に校歌もあって、夏もそうだったけど、駒苫ナインがいるのに

別の校歌聴くっていうのがとても変な感じで。『新人立てり、立てり♪』

って毎回聴けると思ってまう感覚がスゴイだよね(笑)。来年も甲子園で校歌

聴けたらいいなぁ~。 がんばれ!!新チームo(^-^)o 



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  18:06  |  高校野球  |  CM(1)  |  Top↑

*Comment

■きょうぴょん☆は

きょうぴょん☆は立で口演奏するはずだった。
りんりん☆は立で苫を演奏すればよかった?
BlogPetのぴょん☆ |  2006.10.09(月) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
