2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.10 (Tue)

昨日


長渕王のこと書いたら、長渕でアクセスしてくれた方が

たくさんいた(笑)。すんません、最近は駒苫ブログ化しております(^^;)

いやいや、あれから本物の長渕が出てきて大騒ぎさ(笑)。

うちの弟も中学校の頃長渕好きで、ライブ行ってたなぁ~。

私は特に聴くわけじゃないけど、熱いものがあるっちゅーか、

昨日見てても惹かれるのがわかる気がするわ♪来週も引き続き長渕ライブ

みたいで、上田さん『ろくなもんじゃねぇ』で泣いておられました(笑)。


と、またまたいつもの通りの駒苫の話題へ(笑)。

本日、楽天の米田球団代表と山下編成本部長が、駒大苫小牧高校

へ田中くんと香田監督に挨拶に訪れたそうです。


サンスポ記事
http://www.sanspo.com/sokuho/1010sokuho046.html

楽天ブログ
http://plaza.rakuten.co.jp/eaglescamp/diary/200610100000/


頭が大きいっていうのが余計じゃない??と笑ってしまったけど(笑)、

田中くんのうれしそうな笑顔いいですね。ずっと憧れてたプロだもんね。

『縁を大事にしたい』って言葉もいいな。目がキラキラ、はにかむ笑顔が

かわいいです。仙台のファンも、楽天の先輩たちもきっと田中くんをかわい

がってくれるはず。もちろん北海道のファンも応援する思う。札幌ドームで

登板したら、球場はどうなってしまうんだろうね(笑)。今から楽しみです♪

しかし全国放送のニュースを見ていると、『斎藤くんとの対決を夢みてプロ

でがんばるんでしょうね』とか、斎藤くん関係なくね(笑)?? しばらくは

別の道でそれぞれがんばるんだし、そろそろ切り離してあげてもいいのでは??

なんて思うけど。ま、北海道ローカルはそんなこと一切ないので、ローカルだ

け見てろって話しですかね(笑)。そういや、斎藤くんこの間学園祭出ら

れなかったって見たなぁ・・・。かわいそうに(;_;) 


あ、今日『甲子園の星』予約してきました(^^)v 選抜写真どんなん

だろう??レポたくさん載ってると思うので楽しみだぁ~!



ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:58  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■北海道は野球盛り上がるでしょうね。

今回日ハムがパリーグ優勝するし、駒大が決勝まで行くし、これで日本シリーズで日ハムが優勝したりしたらえらい騒ぎになりますね。僕は田中君は楽天・・う~ん・・微妙ですね。もう少し・・って思います。でもまあ楽天なら来シーズンから一軍の先発ローテションに入ると思います。期待大ですね。
Iです。 |  2006.10.11(水) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

こんばんわ。

そうですね~、駒は新チーム負けてしまったけど(笑)。
でもそれでも高校野球は盛り上がってるし、日ハムもすご
いですね。今応援でカメラが揺れてます(笑)。
田中くんは私も思ったんですけどね・・・、守備ミスに
びびりましたよ。あんなのプロじゃない(笑)!
でもドラフト当初よりは落ち着いてきました。ノムさん好きだし。
大事に育ててもらいたいです。


りんりん☆ |  2006.10.11(水) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
