2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.11 (Wed)

メガネッシュ?


プレイオフだからぁ~とめずらしく野球を観ていて、

CM中ふとチャンネル変えたらあらちがでていた。めぉ~!!なんで

『サルヂエ』なんかに出てるんだい??ちょうど大野くんが走るところ

で、V6の健ちゃんと一緒に走ってるだなんてさぁ(涙)。いいシーン見れま

したわ。キツネの鳴き方は『ルルルルー』じゃないよ、大野くん(笑)。


と、こちらは録画してまた野球へ。

しかし、北海道のファンはすごいですなぁ~(自分も北海度だけど・笑)

やはり高校野球じゃないと喰いけないというか・・・、これでも昔はプロ野球も

大好きで、毎日スポーツ新聞ファームの試合まで隅々見てたんスよ(笑)。いつ

の間には離れてしまって、高校野球のみになってしまった感じ。今日はダルく

んが先発。で、ふと思いました『ダル、かっけぇな』と(笑)。高校の時ももちろん

見てたけど、実は一度も思ったことなかったのです。ダルビッシュよりメガネッ

シュくんが好きだったから(笑)。でもメガネッシュくんの名前は覚えてません(笑)。

確か東北福祉大だっけ・・・、行ってたような。あっちゃんが同じチームだったら、

間違いなくメガネッシュだっただろうね(笑)。がんばってるなぁ、ダル。西武の

桶井くんもがんばってるもんね。駒は桶井くん打ち崩したんですよ~。林くん

2年生でサイクルヒットですよ~、な~んてね(笑)。田中くんは駒苫で初めて

のプロ野球選手になるんだよね。田中くんもがんばってほしいです。


あ、そうそう、智弁の橋本くんにも阪神より挨拶があったそうです。
http://www.sponichi.co.jp/osaka/base/200610/11/base198352.html

やっぱり、かっけぇー!!何度も言うけど阪神ぴったり(笑)。田中くん同様橋

本くんもがんばってほしいっです♪



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:40  |  日々のこと  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

■橋本君

雷すごいっす。
阪神のスカウトの人?がちょっとビビり気味のこの写真おもしろい!さすが橋本君、もう貫禄あるわ~

ハムの試合どうなったのかな?調子いいね。この調子で優勝かな。

ああ寂しい。やはりファイターズ田中くんを見たかったよ
tirolucky |  2006.10.11(水) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

いや、ほんと雷すごい!!
なんかネットもつながりにくくて、雷の影響(笑)??

そうそう、ちょいビビり気味なんですよね(笑)。
橋本くんはいつも堂々としていて、ちょっと生意気な
感じがたまらないっス。甲子園の頃はどちらかというと
田中くんに敵意むき出しだったから苦手だったんだけどな。
廣井くんも蓋を開けたらかわいくって、智弁二人にはすっ
かりだまされました(笑)。

ハム勝ちましたね~。すごいな。
確かにファイターズでみたかった!!
でもこれで楽天順位あがったら・・・・、
なんて夢見てしまう私です。
ハムより楽天が気になってしょうがないっす。
りんりん☆ |  2006.10.11(水) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
