2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.13 (Fri)

八木


今、日ハム選手が代わる代わるテレビ番組出演中。

八木さん、かわいいっス(笑)。なんか駒苫の山口くんと似てない??

あ、山口くんが八木さんと似てるのか(^^;) 山口くんはよく

口ポカーンと開いてたり、話す時とかも何しゃべってるかわかん

ない感じなんだけど(笑)。八木さんもなんか癒し系で雰囲気が

いいですなぁ~。ヤバイ、ちょっとファンになりそうな予感(笑)??

あ、もちろん八木さんの投球にも惚れ惚れしたのもあります♪


200610122307000.jpg


↑ちとわかりずらいけど、今日の面接の帰りの札駅前。

8時ぐらいだったんだけど、すんごい寒かったのに。

熱いねぇ~、北海道!!この調子で不景気脱出して(笑)。

全身牛のカッコして盛り上げてた人がいて笑いました。

CM中アピア階段に消えてった。冷えたんだな(笑)。

優勝の瞬間は家にもう着いてたからテレビで見てました。

胴上げの瞬間うるうる(;_;) 普段まったく見てないくせに(^^;)

いやぁ~、でもうれしいっス。日本シリーズもがんばってほしいね。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 北海道日本ハムファイターズ ジャンル : スポーツ

EDIT  |  00:53  |  プロ野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

はじめまして。
似てますよね。山口君と八木。

そして北海道も野球王国になっちゃいましたし、景気回復、楽しみですね。
私もバーゲン行きたい・・・。
アタシです。 |  2006.10.13(金) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして、こんばんわ♪
コメントありがとうございますm(__)m 

似てますよね~、やっぱり(笑)。
緊張しなかったっていうのがすごいですね。
そうですね~、野球王国北海道。
何年か前だったら考えられなかったですね。
バーゲン♪今から楽しみです(笑)。
りんりん☆ |  2006.10.13(金) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
