2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.14 (Sat)

びっくり


いろいろネットをさまよってたら、ここに乗せた自分で

撮った画像が貼られていた(笑)。ネットってすげー(ちがうか・笑)

あ、いやいや全然もっていってくださいまし♪ただ、やっぱりいろんな方に

見ていただいてるから、ちょっと注意しないといけないなぁ~と思いました。

なんだろ、そう思ったのは今いろいろと勉強してるからかしらん??

怖いねぇ~、個人情報の漏洩。不断何気なく個人情報登録するとき

クリックしてるけど。相手側にとっちゃ、ちょっとでも情報漏れただ

けで大損害ですから。今派遣会社も厳しくなってますし。

でも雑誌で漏れちゃうのはいいんですよね(笑)。がんばってる高校生

のことを書くなんて、なんだか気の毒でしょうがない今日この頃。

でも彼のことだからきっと大丈夫でしょう。(わからない人ごめんね・笑)


ああ~、練習見に行きたい!見に行きたい!見にいきたい(笑)!!

邪魔はしないのだ。こっそり見るだけでいいのだ。ちょっといろいろ見る

機会がありまして、やはり生で見てみたい。春の全道大会がほんと悔やまれ

ます(しつこい・笑) あんなに近くにいたのになぁ~、中澤くんもかなり

近くでいたことでしょう・・。私には田中くんとあっちゃんしか記憶がござ

いません(笑)。田中くんは挨拶してくれて、笑顔で手振ってくれましたよo(^-^)o 

秋冬だけ苫小牧に戻ろうかしら??なんてね(笑)。


あ、全然話は違いますけれども。

今期のドラマ結構見てます。昔はテレビっ子で、ドラマもよく見てたんだけ

どな。最近はおもしろいドラマ減ってきたっつーのもあるけど、テレビより

ネットに向かってる方が多くなっちゃったからかな。コトー先生は相変わらず

よかったし、昨日の『セーラ服と機関銃』もおもしろかった。あとはのだめ

ちゃんですな♪ あ、ちなみにここに載ってる『トレンドの女ミホ』はのだめ

の二ノ宮さんですよ。時代がちょとズレてますが、かーーーなりおもしろいんで。

ミホのパワーに圧倒されますよん~、オススメです(^^)v 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  22:07  |  高校野球  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

■セーラー服と機関銃・・

おもしろかったねー、僕も見ました。僕のブログの映画紹介(イフ)で長澤まさみって書いたら、その検索がすごく多いのなんのって・・・。それからリンク貼ってもいいですか??
Iです。。 |  2006.10.15(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

おもしろかったですよね。なんか7話までしかない
らしいですけど、番宣で最後の方見てしまいました(笑)。
まさみちゃんかわいいからなぁ~、キラキラしてて。
セカチューのアキが私の中では一番ですけど。

リンク、えっとどぞ(笑)。
私も貼った方がいいのかな??
ごめんなさい、いまいちリンクとかトラックバック
とか仕組みがわかってないもので。
貼らせていただけるなら貼ります。

りんりん☆ |  2006.10.15(日) 13:46 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとうございます。

さっそくリンク貼りますね。これからもよろしくお願いします。
Iです。。 |  2006.10.15(日) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

私も練習見に行きたい!土曜日だと朝から3年生対2年生の試合とかやってりしているみたいで。
平日はズルになるから(それでも一度は行ってみたい)土日になるのかな。
雪上ノックを密かに狙っている私ですが。

それはさておき。
まあ、大変だよね。プライベートなんてないんだろうな。
負けずに頑張ってほしいよ。
tirolucky |  2006.10.15(日) 17:00 |  URL |  【コメント編集】


土曜日そうなんですか??
土日って他校と練習試合とかもあったりするから、
行ったらいないとかもありえますよね。
明日休みだからいこうか・・・、うーん迷う。
土日でもいつでも。一度一緒にいきましょうね~♪
結構他の選手の行動とかもかかれてたりして、
でもそれも高校卒業までかな。本人達は楽しくやっ
る感じだし、気にせずがんばってもらいたいですね♪
りんりん☆ |  2006.10.15(日) 17:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
