2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.10.16 (Mon)

行ってきたぜ!


今日は仕事が休みだったので、電車に乗って駒苫の練習初めて

見に行ってきました!地元が苫小牧なもんで高校まで行き着くの

も簡単だったんだけど。グランドまでどう行くのかがわからず、しば

らく迷っちゃいましたわ。レポは私ミクシィしてるもので、そちらの方で

落としました(笑)。軽くレポすると、最初は3年生出てこなく、下級生のみ

だったんだけど。そのうちわらわらとでてきて、見れたのは裏でキャッチボ

ールしてるあっちゃんと及川くん。鷲谷くんは三木くん達と歩いてる時に会っ

て、中澤くんもその後に歩いてきたんで見れました。その後三木くんと中澤

くんがお互いボールを投げ合ってバッティング練習してたました。あと岡田

くん(おもしろかったっス・笑)と本間直樹くんも。・・・・生直樹くんはかわい

かった(笑)。田中くんは取材の写真を撮るのにちらっと出てきただけでした。


最初は全然3年生出てこなくて、見れないかなぁ~なんて思ってたけど。

でも1・2年生が練習してる姿を見るといいなぁ~って思いますよ。青春カ

ムバック!!と(笑)。私が男だったら絶対野球してたと思うので、もし結婚

して子供を生んだら、小さい頃から野球のボールで遊ばせ、キャッチボール

の相手になり、少年野球チームに入れて、将来は甲子園球児(ありえん・笑)。

友達には苫小牧に戻ってきたら駒苫の寮のおばさんやればぁ??なんて

いわれましたけどね(笑)。


中澤くんのバッティングを生で真正面から見れたっつーことで、

明日からしばらくがんばれそうですわ(笑)。・・・・なんて、すぐ

ヘコたれて、『耐えらんない!耐えらんない!』なんて言ってる私が

まるみえですなぁ~(^^;) ふぅ~っ、がんばろ~っと!



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:05  |  高校野球  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

■レポサンクス

やっぱ練習見学はいいね!田中君はチラとしか見れなさそうだけど、それでも見たいな!やっぱ11月の祝日狙って行こうかな。天気がよければv-22
tirolucky |  2006.10.17(火) 06:09 |  URL |  【コメント編集】

田中くんいるときはいるみたいですけどね。
でもドラフト終わってから取材も多いんでしょうね。
練習、今日はほんとうに運がよかった!
三木くんと中澤くんだけですもん、ちゃんと見れたの。
あ、岡田くんも見れましたけど(笑)。
しかし、あの環境で映像とる人がすごいと思う(笑)。
写真だって申し訳なくてできないですよ(笑)。
りんりん☆ |  2006.10.17(火) 10:40 |  URL |  【コメント編集】

■りんりん☆は、苫

りんりん☆は、苫小牧で苫小牧を参加しなかった?
BlogPetのぴょん☆ |  2006.10.17(火) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
