2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.10 (Fri)

キャッツ☆



久々にプログ更新。このままじゃ、ぴょん☆にブログをのっとられ

てしまいますわ~、なんて(笑)。仕事が始まってからはやっぱり時間がなく

って、ストップしてしまうわけだけど。ミクとは離れてわからないように

コソリーやってるつもりが、二人の方に『すぐわかったよ』なんて言われ(笑)。

そりゃ、わかるよね。私が探してても一発でこれだなってわかるわ(笑)。

まぁ、こっちはこっちでマタリーやっていこうかなと。


goods_seaside2.jpg


キャッツワールドシリーズもう始まってるっつーことで、

観にいきてぇーーー!!!でも今月いっぱいは貧乏生活。んで、今さらなが

ら成分分析(笑)。一度やったことあるんだけど、結果同じだったかなぁ~??


木更津キャッツアイ★キャラセリフ解析によるりんりん☆の解析結果

りんりん☆の50%はバンビの「ぶっさん、靴買ってあげるから!!」で出来ています
りんりん☆の34%は小峰社長の「なんぼ欲しいの、セニョール?」で出来ています
りんりん☆の9%はアニの「あ~バカだよ、同じ女と2回以上やったことねぇょ!!」で出来ています
りんりん☆の7%はキャッツメンバーの「ビール!ビール!ビール!」で出来ています


小峰でてきた!!こえーーーー(笑)!!!!

「ビール!ビール!ビール!」一緒に参加したいですわん♪

ちなみに↓でできるんで、やりたい方はどそ~☆

http://seibun.nosv.org/maker.php/cci2/



ランキング参加中

よければポチっと♪


スポンサーサイト

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  13:26  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■久しぶり

このままピョンちゃんが日記更新し続けると思ったよ~

私の方は…特定の人意外は見ていないだろうな、mixi関係ではあまりチェックしている人はいないと思われ

ちなみに私の成分

tiroluckyの88%は山口先輩の「逆ギレかこのニャンコ野郎!」で出来ています
tiroluckyの7%はアニの「あ~バカだよ、同じ女と2回以上やったことねぇょ!!」で出来ています
tiroluckyの5%はマスターのの「…愛してるよ!!」で出来ています
tirolucky |  2006.11.10(金) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■きのう、参加した

きのう、参加した?
BlogPetのぴょん☆ |  2006.11.11(土) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

のんべーの82%は男の勲章店長の「ツッパることが男のたったひとつの勲章なんだよ!!!」で出来ています
のんべーの9%は猫田の「ニャオス!」で出来ています
のんべーの8%は山口先輩の「どうだ、女にフラれた時はジブリに限るだろう」で出来ています
のんべーの1%はキャッツメンバーの「ビール!ビール!ビール!」で出来ています
やった!!僕もビール!ビール!ビール!のんじゃえ~!!
そうかぁ~女にふられた時はジブリかぁ~ジブリの何を見ればいいんだろう・・トトロかなぁ・・ちなみにホタルの墓でワンワン泣いた事ありますよ!!
Iです。 |  2006.11.11(土) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

>tiroluckyさん
えへへ、ぴょん☆ががんばってくれるんです
よね~、コメントもくれますし(笑)。
tiroluckyさんのところは何げにひっそり遊びにいかせて
いただいてますから(笑)。成分やってくれたんですね~、
マスターが出たのがうらやましいです(笑)。

>Iさん
結構しぶいところでてますね(笑)。
当時は何度みたかわからないので、すべてわかって
しますキャッツオタクです。ホタルの墓はもうかわいそう
なのわかってるので見れないのですよ~、私が見た
ことあるのはラピュタと耳をすませばぐらいかも。



りんりん☆ |  2006.11.11(土) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。