2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

神宮大会


いろいろあってかーなりの落ち込みですけど(笑)。

まぁ、がんばっていきますわ(笑)。今日は神宮でウキウキするはずだった

んだけどなぁ・・。あーん、もぉっ!!!同じことくりかえすんじゃねぇ!!!

と、スッキリしたようなしないような(笑)。


神宮大会、一昨年のくわじと昨年卒業した大ちゃんが見れるかもしれな

いので楽しみです。他にもいろいろ旭川南も出るし、千葉経済大付属も出る

のね。選抜決まったのかぁ~!八重山商工戦で一年生で途中で登板した内藤

くんがものすごく印象的だったので。今はちょっとピッチングは調子悪い

ようなこと見たけど、ものすごく楽しみですわ。智弁の柴田くんもそうだった

けど、一年生には思えない落ち着きがねぇ、こうおばちゃんのハートをつかん

だっつーか(笑)。仙台育英の佐藤くんも楽しみです♪ はぁ~、同じように

来年ヘッポコがどうなるか楽しみだったのに・・・監督悲しませるじゃな

いよ~っ(>_<) はぁ~、明日は休みだから1日神宮で楽しみますか。っつーか、

明日も順延ってことはないよね(笑)??



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:31  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
