2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

反動で

たくさん書いちゃいますよ。

なんかね、もう忘れたいっ(笑)!!こうゆう時に限っておもしろい

テレビやってないしさ。めちゃイケでも見て爆笑して気分ふっとばしたかっ

たのに、なんでないのさっ(笑)!!


83C81E83E839383W8385.jpg



なんだか夏からずっと駒苫化してたブログ(笑)。

いろいろ好きなことを書こうと始めたブログなので、戻して

いこうかなと思ってます。写真はイ・ウンジュちゃんです。

彼女のことはニュースで始めて名前を知りました。とても有名な

韓国の女優さんでした。そのニュースを知ったあとに『永遠の片思い』

を見て、先月までだったかな??朝『火の鳥』がやっていて、会社で半分

まで見れなくってちゃんとは見れなかったんだけど、それにも出ていました。

すっごくキレイな人で演技も上手で。どうしてなの??と思ってしまいます。

今いじめの問題で予告でにぎわってるけれど。私もいろいろあったから、

思ったことはないと言ったら嘘になります。でもやっぱりどんなことがあ

っても自ら命を絶ってはいけないと思う。ほんとにステキな女優さんで、

これからもたくさんいいお仕事が出来たはずなのに。まだまだ見てない作品

あるから、時間のあるときにでもレンタルしてこようかなと思ってます。

切り替えて明るい話題にしようと思いきや、すんません(^^;)

前から彼女のことは書きたいなと思っていたんだけど、駒病に侵されて

ていたのもので(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 韓国ドラマ ジャンル : テレビ・ラジオ

EDIT  |  23:24  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
