2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.12 (Sun)

よすよす


旭南ガンバレ!!

確かセカンドの子が良かった気がするんだけどな。

ああ~やべぇ・・・・、やっぱりちょっと見てると切ないな。

だって私が練習見にいったとき、幸平くんが輪に入ってきて

浅沼くんのこと話してたんだもの。誰かが投げ方マネして

て・・・って、中澤くんが『浅沼??』って。あ~、イカンイ

カン(笑)。ヤフー開くと辞任の文字が目が入るから悲しくなっちゃ

ってね。千葉経大は8回からかよっ(笑)!!内藤くん今レフトなのね。

3安打だったかな。あれ??忘れたけど、打ってたみたい。

今大会投げる姿見られるだろうか?でも2年生の丸くんがかなり

よさそうですね。ピッチャー転向、これからもっともっと

伸びそうですね。おっ、いいぞ浅沼くん!!ガンバレ!


筑波敗退、マジかよ・・・・(;_;)  

大ちゃん見れずに終わってもぉーた。

はぁ・・・、ついてねーな(笑)。


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  14:39  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
