2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.14 (Tue)

10000アクセス

すげー!!気がついたら10000アクセス超えてました。

6月から始めて、最初の頃なんて1日10アクセスぐらいあればいい方だった

し、しかも半分は自分の更新確認で踏んでたものだった気がします(笑)。

他の人からしたら遅いペースなのかもしれないけと゜、10000アクセス

なんて1年以上かかると思ってからね~、ありがたいことですm(__)m 

毎度毎度つまらんことばっかり書いてますが、変わらず自分の好きなこと

書いていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いいたします♪



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  20:31  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

10000打、おめでと~♪
イチマン、ってスゴいよね!!
今月はそいえばお誕生日じゃないすか?
11月、記念の月ってコトでw
コレからも仲良くさせてくださ~い^^
gen |  2006.11.15(水) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

ありがとうございますo(^-^)o 
いつの間にかミクシィ超えしてました(笑)。
そうなんですよ~、恐怖の誕生日がっ。
でも誕生したおめでたい月!!記念月だぁ~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
りんりん☆ |  2006.11.15(水) 07:44 |  URL |  【コメント編集】

すごいねーアクセス数!!
すっかり先を越されてしまった(笑)
ぽちっとしとくねー☆
ボブ |  2006.11.15(水) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

>ボブさん
一時期多かっただけですよ~(笑)。
今はまぁ、ボチボチです♪
ポチありがとうこざいます(^-^)o
りんりん☆ |  2006.11.15(水) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
