2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.15 (Wed)

津波

マジかぁ~、マグニチュード8・1!? うちは海沿い

じゃないから大丈夫だけど、地元が苫小牧なものでちと心配かも。


今日はちょっとドキドキだったというか、15日来るのが怖かったし

ネットも開くのが怖かったよ。うんでもって、仕事で忙しかったのもあ

るし、いろいろねぇ~あったからすっかり甲子園の星の予約を忘れていた(涙)。

うがーーーーーーーーーーーっ(;_;) まぁ、忘れてしまったのはしょうが

ない。おとなしく店頭で買おう(涙)。



携帯を整理してたら残っていたのでアップ(笑)。

200611152059000.jpg



帝京の塩沢くんと智弁の橋本くん。正直帝京はほんとに興味がな

かった(笑)。というか、もともとあんまり好きではなかったんだなぁ~。

でもこの塩沢くんの話し方がなんともかわいくてですね(笑)。すっかりお気

に入りになってしまったのでした。もちろん、橋本くんも大好きですよ(笑)。

早く虎のユニフォームを着た橋本くんが見たいですなo(o^o^o) 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:27  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

はじめまして!
密かにブログを読ませて頂いておりました(?)!!

塩澤くん、私も大好きですw
かわいいですよねw
Nanoka |  2006.11.16(木) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして♪
プログ読んでいただいてたのですね~、
うれしいっス(涙)!!そしてコメントありが
とうございますm(__)m  なんだか誤字脱字
たくさんあるブログですが(笑)、お暇な時にまた
遊びにきてくださいね☆

塩澤くん(澤が正しいのですか?)
かわいいですよね。海渡るでかなりやられ
ました(笑)。
りんりん☆ |  2006.11.16(木) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

■☆彡

確か今回も特典あったっけ?国体の写真?
私もとりあえず店頭でチェックして良かったら買います。

1週間なんだか疲れたね。
でも監督はもっと疲れたか
tirolucky |  2006.11.16(木) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

そうです、そうです~写真!
前回最悪だったんですけど・・・、もし集合とか
だったらかなり・・・・orz
着くのも発売より早いので、といいつつまだ
駒と早実本買ってないんですけど(笑)。
りんりん☆ |  2006.11.17(金) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
