2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

パレード

明日はハムのパレード!!

にわかファンだけどミーハーな私は行きてーーーー!!!!でもお仕事

生稲葉・生八木ちゃん・生ダル・生鶴岡そしてなにより生しんじょーが見たい

のだよっ(>_<) 録画してもなぁ~、見ないまま放置されそうな気がするし(笑)。

↑今まで名前が挙がらなかった鶴岡、今地味にハマり中(笑)。



写真はセンバツ決まった後の駒苫です。

200611172053000.jpg  200611172054000.jpg


みんな若い。そして、センバツへのワクワクでいっぱい。

野球への情熱、出られなかった時の悔しさ。そして1・2年生に自分達が味

わったツライ思いをさせてしまったこと。夏ほんとにたくさんの人たちが応

援したし、パワーをもらったんだよ。あの時の思いをずっと忘れないでほしい。

やったことは悪いことだし、反省しなくちゃいけない。でも1からやり直し

はできるから。ガンバレ。


うんで、もう一つ。

200611172047000.jpg


↑同じ時期の田中くん。この時の顔がすごく幼くて、昨年のインタビュー

とか見てても成長したんだなぁ~なんてしみじみ思いますね。しかし、楽天

入る前から大騒ぎですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061117-00000036-nks-base

大丈夫かぁ~??いろいろとプレッシャーにならなきゃいいけど。田中くん

のことだから大丈夫だとは思うけどね。しかしこうゆう記事を見ると、ああ~

仙台に行ってしまうだなぁ~と切なくなっちゃいますね(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  21:42  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■うあうあうあ~

若い!びっくらした。
そして可愛い(^^;;

1年でずいぶん変わるね。
さすが成長期
tirolucky |  2006.11.18(土) 04:15 |  URL |  【コメント編集】

昨年の☆ですよ~。
中澤くんのはいろんなところで見かけるので
アップやめました(笑)。田中くんは特に顔とか
コメントとか変わったなあ~って感じる。
うんうん、さすが成長期(笑)。
りんりん☆ |  2006.11.18(土) 19:40 |  URL |  【コメント編集】

初めまして~moka*といいます^^
高校野球の話題にひかれて来たのですが
ハマってる漫画が同じだったりしてびっくり。
まだざざっとしか読めていないですが楽しいブログですね♪また遊びにきま~す。
田中君すっごいしっかりしてますよね。来年から楽しみです。


moka* |  2006.12.01(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

初めまして☆☆
コメントありがとうございます(^-^)
高校野球お好きなんですか??
ハマってる漫画も同じなんですね~、
なんかうれしい♪♪田中くんはほんと私より
もしっかりしてる(^^;) がんばってほしいです
よね!! はぁい、また遊びにきてください☆
お待ちしてます♪ 
りんりん☆ |  2006.12.01(金) 20:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
