2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.22 (Wed)

借りてきました♪

『タイヨウのうた』

eeeee.jpg     8300925_214.jpg




一度映画で観てるのに号泣しちゃったよ(^^;)

YUI萌え萌え萌えっ(>_<) もう、かわいくてしかたがないです

オバちゃんは(笑)。演技はそんな上手くはないんだけど。

あの透明感はなかなか出せないですよ。塚本くんももともと好き

だけど、この映画観ていい俳優さんだなぁ~って改めて

思いました♪



バス停。

薫の自己紹介。

横浜の孝治が薫を好きになる瞬間。

バイクの2ケツ。

踏み切りでの変顔。

ラストの海。



まだまだ好きなシーンはあるんだけど。

スタジオで孝治が薫を語るシーンとか、

岸谷さんが泣くシーン。思い出すとうるうるです(;_;) 

そして、若い頃のあまずっぱ~いキモチが蘇ります。

ああ~、やっぱり未公開シーンが見れる初回版が欲しいっ!!

来月まで残ってますように(>_<)


『タイヨウのうた』公式
http://www.taiyonouta.jp/


ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 邦画 ジャンル : 映画

EDIT  |  19:02  |  映画  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

すごく更新してますね。なかなか忙しくコメントできなくてごめんなさい。今日セーラ服が最終回と言うことで、酒飲んでて10時まで持つかなぁ・・記憶。まあがんばりますよ。そんじゃーポチリしときまーす。
Iです。 |  2006.11.24(金) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

時間ある時にドバーっと書いてます(笑)。

最終回、うーんどうでしたか(笑)??
りんりん☆ |  2006.11.24(金) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
