2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.24 (Fri)

幻??


最後は『愛という名のもとに』ですか(笑)??

あ、これ知ってるってもうオバちゃんなのかね(^^;)

もしくは『HERO』(笑)??


『セーラー服と機関銃』先週は号泣だったんだけどなぁ・・・。

なんだか拍子抜け。そのまま今週のも見れたらまだ泣けたのかも

しれないけどね。結局『かいかん』はナシか。

原作・映画とはストーリー同じなのかなぁ??

しかし連ドラで最終回満足出来るのって少ないよね(笑)。

大抵ラス前がよかったりして。


でも長澤まさみちゃんの良さを再確認させていただいたド

ラマでした♪ あと、やはり堤さんはカッコええですわ(笑)。



ランキング参加中

よければポチっと♪

EDIT  |  23:13  |  ドラマ  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

先週は・・飲み会でビデオ予約してたんですけど・・・バレーボールの・・・ばか~~~~~!!いいところでよ~~~こんにゃろぉ~~~~・・・ばかぁ~~~
Iです。 |  2006.11.24(金) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

なるほどぉ~、残念(;_;) 
先週で終わっておけばいい作品だったかも(笑)。
でもマシンガン??のシーンはよかったですね♪
りんりん☆ |  2006.11.25(土) 16:40 |  URL |  【コメント編集】

■ぴょん☆たちが、

ぴょん☆たちが、ええですセーラー服などを拍子抜けしたかった。


BlogPetのぴょん☆ |  2006.11.26(日) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
