2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

ありえないか


めちゃイケで『ハンカチ王子』とあったので、

まぁ出るわけないと思いつつ、一応録画してみたんだけど

岡村くんが変装したハンカチおっさんでした(笑)。

っつーか、コレ許可出てんの(笑)??


仕事が忙しくてヘロヘロしてる間に早実の不祥事が発覚

したそうで。8月に発生して、10月に報告だったかな??

今回の駒苫の不祥事も昨年ほどは報道されなかったけれど、

早実の不祥事はものの見事に静かだ。なんていうか、マスコミが早

稲田出身が多いからかは知らないけど今年の夏の報道の偏り。

NHKの決勝の解説者も早稲田出身者で公平じゃない解説に嫌で

録画辞めてしまったぐらい。夏で嫌というほど味わったけど、なんだ

かなぁーって思う。でも世間はそうゆう風に回ってて、仕方がない

ことなんだよね。なんだか悲しくなりますね(;_;)



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:20  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

それ、私も思いましたよ。。。
なんか扱いが違いますよね…あきらかに。

話を掘り返してもしかたないのですが、
NHKの解説者が早稲田出身と言うのは
明らかに公平ではないですよね。

なのでテレ朝のほうを見てましたが…

なんだかなぁ~ですよ、まったく。


Nanoka |  2006.12.02(土) 23:18 |  URL |  【コメント編集】

Nanokaさんも思いましたか??
解説は最初は知らなくて、なんか早稲田よりで
不快でスカイAに切り替えたら、後から早稲田出身者
と知って。ほんとなんなんだろう??って思いました。
やってる選手はあんなにも正々堂々と戦ってるのに、
ほんとになんだかなぁ~って思いますね。
りんりん☆ |  2006.12.02(土) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■確かに

確かに駒苫だって誉められたことしたわけじゃないけどね。
でも確かにマスコミの早稲田びいきが見える…
何だかな~

もちろん早稲田はゴミ拾いなんてしなさそう。
tirolucky |  2006.12.03(日) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

選手には罪はないと思うんですよ。
その不祥事起こした生徒は別として。
こう、デカイものがあるんでしょうね(笑)。
テリーが何か発言してたか気になります(笑)。
りんりん☆ |  2006.12.03(日) 20:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
