2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.02 (Sat)

アーツ!!


かっこいいよー(>_<)!!アーツ!!

向かってく姿に感動!!もうシュルト強すぎなんだもん。

バンナと同様興奮して立ち上がっちゃったよ(笑)。

決勝は力入りましたわ。そしてホーストの引退に涙(;_;) 

毎回見てるわけじゃないけど、ホーストは強い時見て

たから。41歳、お疲れ様でしたm(__)m 


そうそう、アクセス解析。ここ2週間ぐらい1日1回は

野球漫画で検索されてココに来てるんだけど、今何かおもしろい

野球漫画やってるのかしら??いやいや、遊びにいただいて

うれしいんですけどね(笑)。野球漫画といえば、『キャプテン』

『タッチ』『第三野球部』ですよね☆☆ あ、プレイボールもか。

やっぱり野球はいいですね♪(なんだこのシメ・笑)


ランキング参加中

よければポチっと♪

テーマ : 日記 ジャンル : 日記

EDIT  |  23:17  |  日々のこと  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

こんばんは~♪
アーツ、破れましたか・・・引退、う~ん、感無量(T^T)
放送初戦だけ観てたんですけど、バタバタしーので結局見逃しましたわっ。
しかし。シュルト、どしてもスキになれない(笑)

・・・りんごさん、守備範囲広いですね~ww
gen |  2006.12.03(日) 00:05 |  URL |  【コメント編集】

■あり?

訂正、ホーストて言ったつもりがアーツだった(笑)
gen |  2006.12.03(日) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ホーストは負けるとわかってうるうるきて、
ホーストが泣きだしてガーーーー(涙)みたいな(笑)。
私もシュルトあんまり好きじゃないんだよなぁ~、
アーツかっこよかったっすよ!!今までで一番
シュルト苦しめたような(私見た中でですけどね・笑)。
守備範囲は有名どころしかしらないんで、
広く浅くなミーハーです(笑)。
りんりん☆ |  2006.12.03(日) 07:31 |  URL |  【コメント編集】

■ぴょん☆はblo

ぴょん☆はblogしたかもー。
りんりん☆とひまとかblogすればよかった?
ここでblogするはずだったの。
りんりん☆がここにblogしたかったみたい。
BlogPetのぴょん☆ |  2006.12.04(月) 15:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
