2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.13 (Wed)

苫小牧


今日はちょい久々に苫小牧へ。

長年住んでいたのでわかってはいたけど、雪ねぇーーーっ(笑)。

っいうか、昨日まであったのかもしれないけど、すっかり溶けて地面が

見えてました。札幌も今日は暖かくてグシャクジャですね(;_;)

前回行ったときはちらっとしか見れなかったから、今日こそは見れると

思ったのに、グラウンドがドロドロで結局見れませんでした(涙)。元気な

姿は見れたので良かったんだけど、でもやっぱり練習がみてぇだよ(>_<)


この間阪神の入団会見があったみたいです。

橋本くん、萌え萌え萌えっっっ(>_<) すぐ一軍は無理だとは思うけど、

彼なら絶対やってくれるはず!! そして16日は田中くんの入団会見が

あるらしいので、久々にビデオ録画しなくっちゃね♪ 中澤くんは國學院

決まったし、ほぼ進路決まった感じかな?? 3ヶ月なんてあっちゅう間

だろうなぁ~(;_;) この間の特番で林くんはプロになる気満々でしたね。

道民は待ってるよーーーー!!! 田中VS林、考えただけでもうよだれが(笑)。

中澤くんも4年がんばって日ハムへ♪ 田中VS中澤っ(>_<)...重度妄想病(笑)。 



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  20:27  |  高校野球  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

■16日

もう仙台入りしましたね~田中くん。
寂しいっす。

あのとんがり頭をナマで最後に見れたのが火曜日でした
(ノ△・。)
tirolucky |  2006.12.15(金) 04:31 |  URL |  【コメント編集】

田中くん仙台入りしましたねぇ~。
なんか、痩せた&髪伸びてる で、
大人っぽく見えますね!

もし、田中くん(楽天)vs日ハムだったら、
どっちを応援しようかwwww迷うところですw
Nanoka |  2006.12.15(金) 21:56 |  URL |  【コメント編集】

>tiroluckyさん
みたいですね~、私も横顔ですけど
見れました。おじさんが、田中は自転車で来るんだ
とずっと言ってましたよ(笑)。昨日ももう報道されて
たのかな?

>Nanokaさん
私はまだ映像で見てないんですけど、
髪かわいいですよね(笑)。あのまま上に伸びるの
かな??とかありえないこと想像したりして(笑)。
たぶん、私は楽天応援してしまいそうだけど、
もし林が入ったらどっちも応援できなーーーい!!
ってなっちゃいそですね(笑)。







りんりん☆ |  2006.12.16(土) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

■りんりん☆が、広

りんりん☆が、広い

姿をグシャクジャしなかったの?


BlogPetのぴょん☆ |  2006.12.18(月) 15:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
