2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.26 (Tue)

初々しい♪


200612262252000.jpg



報道ステーションのCM前に一瞬18番のユニフォーム

姿が映り、『田中くんっっ???』と慌てて録画する準備したら、

レッドソックスのユニフォームだった(笑)。プロ野球1年目の松坂初々しい

こと初々しいこと(笑)。田中くんも1年目きっとあんな感じなんだろうなぁ。

松坂VS清原かっけぇーー!!っつーか、やっぱり松坂はすごいよなぁ。高

校時代からすごかったけど。田中くんも日本を代表するピッチャーになってほ

しいな。なんかね、プロになるのがとっても不思議な感じで、あの素朴な

『こんにちわぁ~っ』って大きな声で挨拶してくれる田中くんしかまだイメー

ジがないんだけど。北海道来た時は絶対応援しに行くからね♪♪


仕事が忙しすぎてここもまともにかけないし、田中くんがテレビに

出てるのもまーーーったく知らず(笑)。なにやらすぽるとで羞恥プレーが

あったようですな(笑)。バタバタしてる間に甲子園の星が発売されて、なんと

中澤くんが『心に残ったあの球児』王子と田中くんに続き3位ですよ(笑)。ファ

ースト部門では1位取るのかなとは思ってたけど。いつの間にそんなにファン

増やしたんだい(笑)??今回はいろいろあったせいか、インタビュー全く無し。

ミクシィでも愚痴ったけどなぜあちらはごにょごにょ・・・(笑)。『ボロ泣き

監督と笑顔の選手たち』は読み応えありましたよ。あと3ヶ月で道外進学・就職

組も離れてしまうのか・・・、さみすぃ(;_;) 苫駒大組は苫小牧行けば見に

行けるので、暖かくなったら行ってこようと思います☆



ランキング参加中

よければポチっと♪



テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  23:22  |  高校野球  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

そうか、苫駒に行った人は見れるんだ。でも駒苫新チームも応援したい
(ややこやしい)

それよりあたいは仙台に!楽天18番頑張れ
tirolucky |  2006.12.27(水) 18:17 |  URL |  【コメント編集】

そりゃもう、新チームの応援は絶対ですよ~(笑)。

幸平くんにはがんばってもらいたいし、拓真くんももう

3年生、がんばってほしいです。私は苫駒の方がなじみ

あるので、最近やっと駒苫に慣れた感じですよ~
りんりん☆ |  2006.12.28(木) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
