2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

アンジェウク

257.jpg



韓国の俳優さんといったらこの人の名前ははずせないと

思うんだけど、私がアン・ジェウクを知ったのは『オー必勝!』でだから、

ほんとつい最近です。今朝ドラで『グッバイ・マイラブ』をやっているんだけ

ど、暗い話は苦手だし、しかも韓国ドラマの十八番(笑?)の病気になってるし。

っていうか、ほんとさぁ~バッタバタ病気になって死ぬけど、ドラマで誰

かが死なないと『なぜ病気になってしなないんだぁー!!!』とか暴動が起

こるわけ??もうこっちはおなかいっぱい、胸いっぱいですよ(笑)。

なんてちょっと脱線しましたが、『オー必勝』の時とは6年??

違うから、お肌がつるつるな気がするし、こちらはおっとこ前の役です。

顔はカッコいい方ではないよね??でも演技上手いし、なんていう

か・・・好きです(笑)。男のお色気ムンムン♪♪ 『オー必勝!』

また見たくなっちゃったな。パク・ソニョンとのツーショットに萌

え萌え♪♪この二人が主役でドラマやってもらいたいものです。って、

もうやってたらごめんなさいね。超にわかファンなものですから(^^;)



ランキング参加中

よければポチっと♪


テーマ : 韓流 ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  01:40  |  韓国ドラマ  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
