2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.12.28 (Thu)

熱湯甲子園


『ねっとうこうしえん』

変換するとこうでるのよね(笑)。熱湯甲子園、想像するとちょっと

おもしろい。出川とか、竜ちゃんとか真っ先に顔が浮かんきちゃいます(笑)。

スカイAで熱闘再放送やっていて、あわてて録画しようとチャンネル合わせたら、

横浜VS大阪桐蔭でした。この対戦は抽選会で決まった時から楽しみにして

たし、観ながら録画もしてました。私が駒以外で試合を録画するなんてね(笑)。

接戦になるかと思いきや、大阪桐蔭の打線が大爆発。初戦で横浜の春夏連覇の夢

が破れてしまいました。福田くんの涙、今見てももらい泣きしてしまいますね。

来年は中田くんの年ですね。でも仙台育英の佐藤くんもいるし、アイドル大

野くんもいますね(笑)。千葉経大にもがんばってもらいたいし、なにより駒

新チームですよっ。幸平くんはいろんなもの背負って大変だと思うけどがん

ばってもらいたいと思うし、何より私は拓真くんですわ。1年生の時秘密兵

器としてベンチ入り。今思えば裏では中澤くんが泣いてたんだな(^^;)

のほほーんと楽しそうに打席に立ってた拓真くん。あ、別に気抜いてるとか

じゃなくって、今年で最後の3年生とは違うワクワクしながら楽しんでるよう

な顔に見えました。そんな拓真くんももう3年生なんだもんね。駒打線を引

っ張ってくれるバッターになってもらいたいな。ガンバレっ!拓真 o(^-^)o 



ランキング参加中

よければポチっと♪




テーマ : 高校野球 ジャンル : スポーツ

EDIT  |  11:29  |  高校野球  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
